2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

お仕事情報&冬コミ新刊情報

c83_v01A.jpg

冬コミ新刊はヤマト本で行くことにしました!その表紙バージョン1.00!
クリックで精液無しの差分なのですが、どっちにしようか迷い中です(´ω`)
本文はこれから。仕事の原稿しつつテル坊に構いつつ…あと半月で完成なるか……納期滅亡まであと14日…!!

SH_01_0002.jpg
SH_01_0005.jpg SH_01_0013.jpg
その仕事の原稿、「都立恵呂須学園」その1話目が明日17日発売のコミックメガストア1月号にて掲載いたします。
巻頭カラーで30頁描かせて頂きました。
初連載で僕自身、形にしたいなと思っていたモノなので、面白く実用的になる様に頑張って描きました!
漫画の技術もまだまだですが、この短いスパンの執筆でスキルアップもしたいですな。
引き続き鋭意執筆中。宜しくでーす!!(`◉ω◉´)ノシ

最近の近況と言えば、ゲーム内のマイデザインに惹かれて「とびだせどうぶつの森」を買…
い、いや、いつの間にか3DSにDL版が入っていましたー(´◔ω◔`)
シリーズは初めてなんですが、これはやった人が解る面白さですね。
割と作業を繰り返すゲームになるんですが、徐々に増えていく焦らし、村人のしぐさやキャラ性、ツイッターなどで共有披露できる環境、いつでも遊べる携帯機などあらゆる要素が良い具合に絡まってヤクイ中毒性を出してきています(笑)
ドラクエの作業も見習ってくれ…
僕はマイデザインで衣装を作るのに夢中。
早く服屋の無愛想な姉店員、あさみさんをデレさせQRコードを配信できるようにしたいです。
その衣装の一部がこちら↓
butumori_1.jpg butumori_2.jpg
TENGIRL_スタンダードの衣装
butumori_5.jpg butumori_5b.jpg butumori_5b_20121116233154.jpg butumori_5c.jpg
割と自信作、対魔忍さくらちゃんの衣装。巨乳貧乳用意しました
butumori_6.jpg butumori_6b.jpg
こちらも対魔忍ユキカゼちゃんの衣装。着ると感度3000倍になりまんほぉおぉお!!
butumori_7.jpg
監獄戦艦リエリビショップの軍服。ベルト付ければナオミにもなりますね。着々と肉体改造の村になってますね
butumori_4.jpg butumori_3.jpg butumori_9.jpg butumori_10.jpg
その他諸々。
スカート・コートに延長できるのは作りやすいですね。個人的にはダイバースーツもマイデザインできるとタイトスカートやピッチリスーツ描けるのになあ~。
サムスとかタイトなジルとか作りたいです。
ただいまアシュリー制作中です(仕事しろ

エヴァQももうすぐ…!
原稿もあるけどネタバレ怖いので1日潰して観に行きますよ~。
愉しみ~(*´ω`*)

今日のねこ画像
neko121116_1.jpg neko121116_2.jpg neko121116_3.jpg
最近は修羅ばった仕事場が汚いのでテル坊を入れないのですが、あまりに鳴き声が続くと休憩がてらに抱っこします。
そこで寝られると作業できないながらもちょっと嬉しい。
多分メタボ腹が気持ちいいんでしょうクソー(`;ω;´)
右のは僕のケツ肉を噛んでドヤ顔のテル。



【Web拍手返信】

>遅まきながらGameOvers2購入させて頂きました。やはり主の絵は絶叫系よりも犯され果ててヘナァ・・・となってる系の方が性欲をそそりますねえ。

ありがとうございます!
僕もリビドォ込めてるなあと意識するのはそこだったりしますね~w
トロ顔パートですかねw

>lilithのアサギVSアンネローゼか、VS監獄戦艦なんかどうですか? アサギ3記念で

うひょ~!作りたーい!
さくらちゃんのガンギマリ凌辱とか描いてみたいですわ~w
年末が待ち遠しいです^^

>触手の質感がすごくいいと思いますっ

ありがとうございます!
手抜きできない場所なのでそう言って頂けると嬉しいです^^

>なんの気なしにGAME OVER2を検索したら隠しページが有った件についてw あとtorrentとかzip多すぎてやばいですね(´・ω・`)

実は僕も検索でヒットしちゃうの気付いておりましたが、ま、まあ良いかなと(笑)
違法DLは本当に困ったものですよね…
してしまった場合でも手元にきちんとした手順で手に入れるのを祈るのみです…(´・ω・`)

>うひょ~~~~~~~~~~~!!!

んほぉおぉぉぉ!!!!

>今作のフランソワーズちゃんは攻め好きですね。わかります。

まことにな!
ジョーとイチャイチャし始めた時は何とも言えない違和感がありましたよ!w

>DLsiteでダウンロードさせていただきました。贅沢を言わせていただければ、よがり声の表現とかが欲しかったところです。淫獣艦獄を知っているので。

ありがとうございます!
ゲームであるようなセリフ形式のテキストですよね?
一応前作でも同じコンセプトで制作したのですが、バイオCG集は原作ゲームのレポートをリスペクト及びベースにしているので、意図的に喘ぎ台詞などが控えている方向で作っておりまして(´ω`)ヽ;;
しかしながらご感想ありがとうございます^^ 淫語セリフとかも良いですよね!

>聖隷の姫君ステアのパッケージ版は発売されないのでしょうか?ずっとまってるのですが

前の作品でも記載しましたが、お仕事での作品の詳細はお仕事先にて扱われますので、販売元さんのサイトにて情報をお待ちください(´ω`)
でもおそらく、前回もコミケに合わせてパッケージ版を出してましたので、パッケージ版は出ると思いますよ~。

>GAME OVERS 2のパッケージ版(ポスター付)はメディアゲートさん以外でも販売はあるのですか?

すみません~><
ポスターはメディアゲートさんのプラス特典扱いなので、他の代理店では付属しないと思われます。

>最近は峰不二子の声が変わったり、モリガン出演のゲームが増えたり、悪女好きには最高ですね。

どちらも良いですけど個人的には仕置きたくなるほど悪い女が良いなあw

>テルくん超可愛い

でしょでしょ!!(デレ顔迫真

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/16(金) 23:42:10|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<通販予約開始です | ホーム | 冬コミ受かりました>>

コメント

No title

猫の興奮状態の丸く見開かれた瞳を見てると

『いつでもお前の首筋の頸動脈を噛み切ってやるぜっ!』

と言われてる様で恐怖を感じずにはいられません。
  1. 2012/11/17(土) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

No title

ばっばんなそかな…!

でも確かにいつも作業で別部屋にいる分、リビングで休憩してる際はめっちゃテンション高くて体のはみ出た部分にじゃれついてきますねw
  1. 2012/11/17(土) 02:18:12 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

テンガの服面白い。
  1. 2012/11/17(土) 04:06:30 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

No title

頑張れ!いつも応援してやってるぞ!
  1. 2012/11/17(土) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

おつかれさまです。これからもがんばって!
  1. 2012/11/18(日) 10:49:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

まさかどうぶつの森で、対魔忍スーツをデザインするとわw

スカイリムとかで実装したら面白そう。ヤマトお待ちしております!
  1. 2012/11/18(日) 18:47:14 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

No title

淫獣艦獄の続編はよ!!
  1. 2012/11/20(火) 16:20:15 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

>サカモトさん

溶けかけたTENGAのようで良い感じに作れましたw

>ゲストさん

ありがとうございます!

>権兵衛さん

スカイリムで対魔忍服見たい!w
他のも作りたいですねw

>ゲストさん

仕事の区切りが付いたら検討したいですね~(´ω`)
ネタはあるんですよ、ネタは…
  1. 2012/12/04(火) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/343-ba53c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード