2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

マジョリーナ大覚醒

majo_sex.jpg
神回に上書きされたような衝撃!
まあ、お婆ちゃんキャラが若返るのは鉄板ですよね(`ω´)
しかし予想を上回るエロさにただ今一部でフィーバー中ですな!
Web拍手に練習のおパイズリがあります。
マジョリーナさんの退場にはきちんとあの警官とのフラグを解消して欲しいだわさ。

クリックで公式ページへ
さて、受胎島もマスターアップを迎え、発売日が迫って参りました!(再掲)
しばらくは宣伝更新もあると思いますが、初のフルプライスもの、100枚以上の原画を描きましたので、
何卒、宜しくお願い致します(`ω´);;
描き卸を含むショップ特典、大ボリュームの体験版などが更新されておりますので、覗いてみてくださいまし!
次に繋がると良いなぁ(´ω`)
【Web拍手返信】

>『メトロイド3DS』とか出て欲しいですね! せっかく3DS買ったのにFEやるくらいで持て余し気味です

メトロイドはぜひ、マリオみたいに横スクロールをベースに奥行きを生かしたゲームで出して欲しいですね~(´ω`)
3DSもソフトが充実してきて色々面白いのもありますよ~^^

>昔の髪質悪そうなサムスも見てみたいな~。いつかサムスのCG集出して下さいな~^^

確かに!
今でこそポニテがベースになってますけど、本来はロングでしたもんね。
グラフィックはチームニンジャさんまたやって欲しいな~。

>ブッチャーさんのあなう描写はめっちゃ素晴らしい!なにも入れてない時のふくらんだあなうとかも良いと思ってましたが挿入中の押し引きによるフジツボみたいになる表現とかたまんねぇっ!ありがたく保存させてもらいました。そしてもうアナルの神様と呼ばせて下さいw無論褒め言葉ですぞーw!

ありがとうございますw
今回は先端のでっぱりがうまく肛門に引っかかるようしてみましたw

>ドグマの好感度イベは狙ったキャラ以外は攻撃して好感度最低までに下げるといいですよ。あとポーンの職業は基本職のほうがよく借りられるような気がしますね。ドグマの不満はたくさん有りますが周回するとLvアップにより温ゲーになる事ですね。スカイリムやフォールアウトみたいに難易度設定ができればよかったのになぁ PSニーナさんお借りしています

こちらの行動で操作するなら周回で好感度リセットしてくれれば良いのにって思っちゃいましたw
サブポは確かに基本職がサポートにはバランス良かったりしますもんね。
ただしウォリアーは大股開きでダイナミックに戦ってくれるのでシルクランジェリー勢には良く似合いますw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/16(月) 01:14:49|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<受胎島発売! | ホーム | サムスvsインプラント>>

コメント

射精の効果音がw
  1. 2012/07/18(水) 12:22:50 |
  2. URL |
  3. カブト #-
  4. [ 編集]

No title

オバアチャァ~ン!!
  1. 2012/08/07(火) 10:33:50 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/328-18574048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード