2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

サムスvsインプラント

M01.jpg
M02.jpg M03.jpg M04.jpg M05.jpg 
M06.jpg M07.jpg M08.jpg
久しぶりにサムスのアナルをいじめてたら割と多めの差分になってしまったw
メトロイドの有機物は若干ビビットで昆虫的なイメージがあります。
アザーMはシナリオとサムスの性格がちょっとイメージと違ってて、
もっと寡黙なサムスで良かったのになーと思いました。見た目は超好きです。ホクロが良いよね。
3DSとかで横スクロールで出しても良さそうですな(*´ω`*)
あと、最近買ったフィギュアの出来に大満足です。ゼロサム早く!

クリックで公式ページへ
さて、受胎島も予定通りならマスターアップを迎える頃…発売日が迫って参りました!
しばらくは宣伝更新もあると思いますが、初のフルプライスもの、100枚以上の原画を描きましたので、
何卒、宜しくお願い致します(`ω´);;
描き卸を含むショップ特典、大ボリュームの体験版などが更新されておりますので、覗いてみてくださいまし!
次に繋がると良いなぁ(´ω`)
【Web拍手返信】

>私は3週目覚者ソロ縛りでメルセデスたんと添い遂げるぞブッチャー! 護衛クエが出てる人間は端からタックルハメしてやればどうにかなるハズなんやな。優先順位の高い姫様なんかは領王様にヤって頂くなど手段は問わないぜ(マジキチスマイル

クエストや時期を見てバランスが取れてないのがダメですよねぇ( ◉ᾥ◉ )
せめて後半にもう一回くらいクエストあれば良かったのに、ホント、序盤退場キャラですもんねぇ…
もう、ポーンと結婚するエンディングでも追加して欲しい。

>love your art! do you take coms or requests?

Thank you!
Request from the link please go here.(´ω`);;
http://eroquis_bbs.bbs.fc2.com/

>「メルセデス?役立たずの雑魚キャラだし適当にやっときゃ良いだろマンドクセ」 こんな感じだったんですかねえ……

ぐぬぬが可愛かったので良し!

>お仕事大変そうですね,頑張ってください!CG集はこの際,夏に間に合わなくても構わないのでクオリティとボリューム重視でお願いします

ふおぉ、すみませぬ~(うωと)
原画仕事2件と受胎島の長期の仕事状態からEPが完全に枯渇してまして…
地味に進めてはいるのですが前作CG基本数を用意したのでそこに追いつくのに苦労してます。
ボリュームについては質共に前作に負けないくらい用意するつもりですのでもう少しお待ちくださいな。
ありがとうございます~。

>マミとかメルセデスとか、もしかして口だけの足手まとい萌えですか?ブッチャーさん。

まっ、マミさんは足手まといじゃないよ!
相手が悪かっただけだよ!!w
足手まといと言うか、強気無能をいじめるのはそそりますね(ゲス顔)

>セーラームーンのイラスト、Pixivで見ました。中々エロくて興奮しました。是非とも今度はあのセーラームーンの尻の穴に浣腸して腹ボテされるシーンもしくは、子宮フィストのイラストを期待します

セーラームーンは世のおじさんたちを間違った方へ進ませたであろう困ったさんですからね!
尻穴浣腸されるのは、こなたやらHTTやらだがな!今よ!セーラームーン!!(浣腸)

>受胎島体験版やってきました、サイコーや!ルネさんは塗りが良いので原画が活きますなぁ~。ところでダウンロード版は27日には手に入らないんですかね?

ありがとうございます!(*´ω`*)ノシ
体験版は冒頭丸々入ってるのには驚きでした。
本編はあの10倍以上Hシーンがあるはずなので、お楽しみに…!
ダウンロード版などの情報は、ルネさんに一任しておりますので、公式サイトを覗いてみてください~。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/12(木) 22:02:28|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マジョリーナ大覚醒 | ホーム | 慰み者くらいにはなったメルセデスたん>>

コメント

No title

僕も買いましたよー、サムスのフィギュア。
ゼロサムも近々届くでしょう。ベビーが付いてくるのがちょっと嬉しいですね。
アザーMはパワーボムの使い方がわからなくて何回も消化されました。すまんサムス。
  1. 2012/07/13(金) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. rong #-
  4. [ 編集]

No title

TeamNINJA製のゲームは敵キャラが結構容赦ない攻撃してきますよね。
メトロイドMも例に漏れずニンジャガばりにプレイヤーを殺しにきますね。
あとブッチャーさん、マックスアナーキーいいですよー。キャラが全員立っててとてもいいです。
リン三姉妹、とくに次女のフェイリンさんがセクシー担当で最高です。
  1. 2012/07/14(土) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. uep #-
  4. [ 編集]

No title

>rongさん

ゼロサム届きましたがフィグマに比べてデカイ!w
見応えある良いフォルムで満足です(`ω´)
やはりサムスさんは異形のブツにひどい目に合わされるのが良く似合う…

>uepさん

アザーMは中盤で止まってしまいましたw
結構普通の闘いでも特定の行動をしないと倒せない敵も多かったですからねえ。
マックスアナキは予約までしてたんですが、仕事と他のゲームで絶対に積むので断念しちゃいました(`ω´);;
キャラも気に入ってるので時間出来たら買いたいですな~
  1. 2012/07/16(月) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

would be nice if the thing son her breasts filled with milk over the series instead of starting off full
  1. 2012/07/16(月) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

メトロイド

other M私もやりました。
最後にゼロスーツ状態でナイス!と思いマスタw
other M てっきり私は、Mを最初に持ってきて
MOTHER=母。という、意味で何かエロイ展開がry
タイトル逆転つまり、R-18指定にぎゃくてry
  1. 2012/07/17(火) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. カズゆき #-
  4. [ 編集]

No title

>ゲストさん

Thank you!

>カズゆきさん

シナリオやサムスの性格にちょっと違和感あるんですけど、時間ができたらきちんとやりたいですね~。
積みげー消化したい・・
  1. 2012/08/07(火) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/327-98abb139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード