2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

慰み者くらいにはなったメルセデスたん

クリックでオバダビトゥデイ
これですよ!(落胆)
攻略サイト調べて好感度を気を付けながらどぶろく貢いでどぶろく貢いでどぶろく貢いで100個以上貢いで(マジ)
絆の指輪上げて、無能騎士と呼ばれぐぬぬしてるところに絆の指輪上げてなでなでしてペロペロしてたのにこれですよ!!
女盗賊の頭って何よ!!そりゃ仕事の気分転換にちょっと掲示板に出てた護衛イベントしてあげたけど、
お前一回おっさんポーン連れてきたときにケンカ売ってきただろ!
と言うわけで僕のドラゴンズドグマの旅は終わりました(:3っ )っ
故郷へ帰ると言ったきり、僕の想いが届かなかったメルセデスたんは
きっと慰み者の道へ向かってしまったのでしょう…哀しいよ、メルセデスたん…(うωと)ゴシゴシ

絆の指輪を上げた時点で確定するとか気を遣えよ…ッ 好感度実装のバランスと手順下手すぎだろ…
とまあ、まさかのぐぬぬ状態で、憤りをメルセデスたんにぶつけたところで少しはスッキリしたのですが、
これから仕事やらCG集やら他のゲームやらでなかなか手を付けられなさそうですな。
ポーン自体はソーサラーとして置いておきますが、折を見てウォリアーに戻しておくか。
あまりレベルが高すぎてもアレなので、その辺も操作できれば良かったなあ。
そして、使って頂いた方に頂く贈り物も、いつもありがとうございます。
Thank you for using the pawn always!
貴重そうな装備や刹那の飛石を惜しげもなく贈ってくれる覚者様もいて、この場を借りてお礼です^^
また気軽に雇ってやって下さい~(( ´ㅅ`))

受胎島も今月発売!
サイトでは、PVやカウントダウンボイスなどが更新されております。
僕もひとまず仕事は全納(´ω`)=3 長かった~。
何卒、宜しくお願い致します~。
クリックで公式ページへ
【Web拍手返信】

>ぬぉぉぉぉぉぉぉ!バイオCG集第2弾ですね!発売たのしみにしてます!地球が滅亡するまでに出して下さるならいつまでも気長にお待ちしております! 最近暑くなったり寒くなったり気候がおかしいので体調に気をつけてくださいねー! AFK●   PS:あ、お元気な時にブッチャーさんヒロイン達のガンギマリアナルとか見てみたいです!

最近地球がアラぶってますからねw
頑張りますよ~。
オリジナルのガンギマリも描きたいですな!

>まさか本当にシェバAmazonesを出してくれるとは(´゚д゚`)そんなファン思いなぶっちゃーさんが大好き(/´З`)/ブチュゥゥ

ふふふ…アマゾネスシェバはエロイし描きやすいので用意しました(`◉ω◉´)
顔のメイク忘れたので加えておかなければ…w

>バイオCG夏コミまでは難しそうですか?あまり無理をしないで下さいね!応援してます!

オウフ、すみません><
パッケージ版は生産にひと月以上かかるので、夏コミにパケ版は難しそうです。
ダウンロード版はとにかく間に合わせたいですね。
夏のお供に加えられるよう、頑張ります~(´ω`)ノ

>メルセデスェ、、、俺も死ぬ気でどぶろく&絆の指輪2個献上からのマデリン登場で発狂したよ!よ! あと実はジュリアンが良い奴過ぎてワロタ(決闘横槍後、竜の鼓動で蘇生したあとの牢獄での会話などから) だからあんまり慰み者ネタは使わずに異種姦にしてあげよう(提案)

その提案乗っ…りたいところだけど…オーガとか絡ませたいけど…(うωと)グヌヌ
ほんと、好感度読めないというかバランス悪いというか…たぶんマデリンで買い物&周回分のクエスト好感度上昇の結果なんでしょうねぇ…
メルセデスは1周目しか無理なんじゃないでしょうかね…(好感度イベントでMAXにしても優先されるため途中離脱すると外されやすい?)
今回は開発者にマジで文句言いたくなりましたよ…
ゲームに掛ける時間をもう少し大切にしてほしいなあ…

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/04(水) 11:19:00|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サムスvsインプラント | ホーム | カラッカラだぜぇ>>

コメント

メルセデスたんへの八つ当たりはやめ・・・いやもっとやれ
  1. 2012/07/04(水) 14:49:34 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

メルセデスは落ち込んでる所に一発ぶん殴ってから指輪あげると喜ぶマゾ気質ですよ
その後はマデリンや姫のクエストを後回しにしてまっすぐ長城砦クリア、もしピンクオーラ出てるやつに話かけちゃったらそいつをぶん殴っておく
これでほぼ確実にさらわれてくれると思います
  1. 2012/07/05(木) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. . #-
  4. [ 編集]

No title

許さない!絶対に許さない!(パンッパンッ)
ホントにねぇ…結局速攻プレイで他を上げないうちに…って手段になるので
クエストコンプトロフィーも並行して狙ってると難しいですよね><
こういうのは、指輪あげたら確定とかで、公式サイト見ずとも選べるくらいにして欲しいですよね~(´・ω・`)
  1. 2012/07/12(木) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/326-94f229e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード