2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

受胎島発売!

クリックで特設ページへ

受胎島、本日発売です!
初フルプライスとして、100以上もの基本CGに差分が加えられて膨大な量の原画を担当いたしました。
また、原案など話のコンセプトにも関わる内容を、初期の段階から参加させて頂きまして、
今までの仕事とは一線を画した位置でお手伝いさせて頂いた作品なので、多くの人に楽しんで貰えればなあと祈っております。
各店舗で特典テレカ付き、ルネ様の公式通販では、序盤でポックリ逝ってしまうガングロギャル愛ちゃん(超美声)のHシーンを含めたIFシナリオが付くので、ウナギを食べて精力を付けてお楽しみくださいw
色紙1
また、付属するアンケートに答えて送ると、抽選で今回描きおろした色紙を3名の方にお送りさせて頂きます。
詳しくは、受胎島の公式ホームページをご確認くださいませ。
クリックで公式ページへ

さて、無事発売を記念しまして、僕からは受胎島の特別イラストをば(`◉ω◉´)=3
制作の時間的都合で、お蔵入りになってしまった原画を元に、SS付きのオマケを作ってみました。
時間系列的には、体験版終了よりしばらくした後。
治療を盾にクラスメイト達へと精液を強要しつつも、一条に依存していく主人公と一条のHシーンとなります。
どのようにSSの様な関係に至ったかは、公式サイトの体験版をプレイして頂ければ解りますよん(´ω`)

各ヒロイン全員を僕の我儘を聞いて頂きつつ相当量描きましたが、時間的都合でどうしても実装できなかった原画。
先走り過ぎてまだかなまだかなーと少しずつ描いてたりして、どうしても実装できなかった時をすごく残念でした(笑)
なので、こうして供養するのじゃ!!

下記のリンクか画像より特設ページへ飛びますので、ゲームをプレイして声を脳内再生しつつお楽しみください(´ω`)ノシ

【受胎島オマケ:絵と文・ブッチャーU】

あと、私事ですが猫飼い始めました(笑)
neko.jpg

【Web拍手返信】

>EXマーチシュートも胸熱でした。

前々回は最終回張りの展開でしたね!
どうすんだ最終回…!

>マジョリーナ様けしからん、けしからんマジョリーナ様!・・・ふぅ・・・

マジョリーナと警察官の展開に超期待してますよ!

>ブッチャーさんに更に衝撃を上書きされた!

描かずにいられなかった…

>とにかくエロうございます

ありがとうございます(*´ω`*)

>Pixivでも見ましたがやっぱりイイ

余裕があればブログと変化を付けるんですけどね^^

>肉厚フォ~~~~~~~~~~~!

やはり肉が重要なのだ。大事なのだ。

>いつも良質なエロをありがとうございます。これからもエロを宜しくお願いします!!

こちらこそ、応援よろしくお願いします!

>サムスのラス絵の行為がひとまず終わって憔悴しきってるサムスに次の触手が口に入り込んでるシチュがじわじわ息子に刺激を与えますねえ

サムスには触手が似合う…もうこれは宿命…
DOA張りのグラフィックでもう一回作ってくれぇ(ˇωˇ)

>若返ったマジョリーナは「~だわさ」とは言わない。一人称も変わってる。

きのこvsたけのこ並みの派閥争いやな!!

>ソーサレスの時も同じように大量のおっぱい絵師がまるで何かに操られたかのようにおっぱいを描き始めた。やはり魔女の乳は魔乳とよばれるだけの何かが秘められている・・・。ドラゴンズクラウン発売まだっすか・・・。

ほんと、まだなんですかねぇ(笑)
及川さんといい、あざときおっぱいは人の心を動かす…!

>大また開きその発想はなかった!!

開脚はエロ絵の基本!

>マジョ様最高です!

衝撃でしたねw 案の定戻ってましたがw

>ギザエロス
>キュアヴィーナスとか出ないかなー
>ドグマ欲すぃ
>ああそうそう。モバマスが今ギザ熱ス
>これいつまで続くのかしら…
>触手の絡み上手くなりてー
>戻ってきた。お疲れ様でした。

お疲れ様でした&Web拍手ありがとうございます^^
色々失望した記事のドグマは何やかんやで面白いですからおススメですよw
触手は根気が勝負です。こんなので穿られたら一発ガンギマリアヘ顔アナルアクメだろうなぁとか妄想しながら色々込めるのですよ(笑)

>Eroquisさんのドグマポーンすごくいいです(震え声)

えへへ、ありがとうございます(*´ω`*)
ポーン褒めて頂けるとまたチョビチョビやりたくなっちゃうなあ…

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/27(金) 11:36:18|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夏コミ関連のお知らせだってばよ | ホーム | マジョリーナ大覚醒>>

コメント

No title

ついにこの日が来たか...
  1. 2012/07/27(金) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

猫がすべて持っていったぜ!
  1. 2012/07/27(金) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. stnr #-
  4. [ 編集]

No title

ネコに萌えた
  1. 2012/07/27(金) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

ぐぬぬぬぬぅ!
なんと愛らしいぬこ様じゃ!
先程までのエロ気分が何処かへ飛んで行ってしまったわ
  1. 2012/07/27(金) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

ネコカワユス(*´ω`*)
  1. 2012/07/31(火) 01:34:03 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

No title

受胎島購入しました。
当目が一番良かったです。
特に精液入りペットボトル一気飲みはかなり良かったです。
  1. 2012/08/01(水) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集]

No title

受胎島孕ませ&腹ボテスキーの自分にとって良い作品でした。
主人公に堕ちたヒロイン達の個別&ハーレムボテは今後エロゲに是非完備してほしいです。
しかし、一番好みだった志保がアナルキャラだったこと、母乳が若干少なめだったこと、構図によっては
ボテ腹が見にくかったこと、そしてマニアックですがボテ腹ズリがなかったのは個人的に残念でした。
早速、次回作に期待してします!よろしくお願いします
  1. 2012/08/04(土) 05:48:30 |
  2. URL |
  3. bote #9JXM7Dcg
  4. [ 編集]

No title

ブッチャーさんのエロ絵にはいつも息子がお世話になってます。
これからもよろしくお願いしますwww

ネコきゃわいいですね^^
  1. 2012/08/05(日) 21:07:33 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

No title

>猫

やはり猫はエロを拡散させてしまう…!
写真よりひとまわり大きくなりました(´ω`)
成長早い~

>1さん

ありがとうございます!
晶は褐色なので、ぶっかけと精液依存を露骨に出すように提案してたりして、Hシーンにもその名残が残ってますね。
ペットボトルのシーンは彼女の貪欲になっていく表現が出て気に入ってます^^

>boteさん

ありがとうございます~( ´ㅅ`)
志保はアナルメイン良いって意見と残念って意見両方あって、各々の好みに見合ったデザインが提供できるのは難しいですよねw
企画段階ではキャラそれぞれにプレイコンセプトを設定してたりして、
麗⇒フェラ 悠美⇒膣 志保⇒アナル 晶⇒ぶっかけ 葵⇒おっぱい
的な感じにキャラ付をしたので、麗や志保などはそのキャラ付が大きく出たかと思いますが、母乳やぶっかけなどはもう少し汲んでも欲しかったなあという気持ちもあります(ˇωˇ)
次回は趣向にヒットするよう頑張りますよ~(´ω`)ノシ
  1. 2012/08/07(火) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

のちの神展開である
  1. 2012/12/16(日) 02:31:51 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/329-807ea0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード