2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ハチャメチャが押し寄せてくる

18_1.jpg
久しぶりにラクガキ更新など。
淫獣艦獄のパッケージ素材も入稿でき、ようやくひと段落…
と、言わず次の仕事に掛かってるとこですが…ノルマが早く終わったので久しぶりにらくがきんちょ(´ω`)
Hしたいランキング2位の18号さんさんです。
18_2.jpg
18_3.jpg
18_4.jpg
いや~、クソソソ勝ち組っすなぁ(´皿`)ギリッ

さてさて、淫獣艦獄に付きまして、そろそろ周回まで至っている人も多いと思いましたので、コンプリート用の攻略チャートのページを用意しました。
ちょっと画像がデカイ&重いので、ジャンプ先で保存をすると良いかと思います。
制作時のプロットをベースに作りましたので、概要など若干異なる部分はあるかもしれませんが、エロシーンは全部回収できると思うので、ご参考下さい(´ω`人)

攻略チャート

言うまでも無く、ネタバレ全開でございますので、宜しくです。

パッケージ版も、色校の確認が済んだので、生産作業に入る頃かと思います。
発売日などが決定致しましたら、改めてお知らせしますね。
しばしお待ちを。

【DL版はこちら↓】
DLサイトコム
DMM
メロンブックスDL
SubculNote
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
【コメントキターーーーッ!3、2、1、返信!<0 0>Δ】フォーゼ風

>おぉ、またブッチャさんの異種姦ゲーが出るとは・・・胸熱です。 ところで全然関係ないんですけど、もうすぐPSPでリメイク版出る『俺の屍を越えてゆけ』ってゲーム、プレイ済みだったりします? 八百万の神々と子作りしたりされたり、しまいにゃママンがゴニョゴニョな純和風RPGなんですが。 ちょっと気になったもので^^; 新作ゲームのお仕事がんばって下さい!!

もちろん、予約しましたよ~(´ω`)q
PS版も持っているんですが、既にPS3時に買ったということもあり、途中で止まっちゃってるんですよね。
これを期に、きちんと遊んでみるつもりです。
なんつーか、色々とアレですよねw ネタバレみとうなかった…(´;ω;`)
ありがとうございます、仕事も頑張ります!

>サクリファイズヒーローズのADVに期待やで!

ちょ、気が早い早いっw
でも、是非に作ってみたいですね~。悪女ヒーローばかりのヒーローモノ(笑)

>DL版発売おめでとうございます。
>ディスク版はいつ頃になりそうですか?

ありがとうございます。
パケ版は、この調子で行けば9月中旬までにはお届けできるようになるかと思います。
もう少しだけ、お待ち下さい。

>よい苗床ゲームであった。誉めて遣わす

ハハッ ありがたきお言葉!(`-ω-´)

>AFKさん

ナニをするーーーーーっ
お楽しみ下さいw

>陰獣監獄買ったんですが、インストール後のセーブデータの場所が解りません。通常インストールすれば、プログラムファイルズの中にあると思うんですが・・・

以前、コメント頂いた方ですよね?
念のため、返信です。
過去記事に、セーブデータの場所をまとめましたので、ご覧下さいませ~

>○さんがイケメンすぎて困る・・・殺すのに忍びない

一応ネタバレの為に伏せさせて頂きました(´ω`);;
プレイ後の方から地味に人気があって嬉しいですw

>下品な話なんですが、、、リズの立ち絵だけで私、、、「勃起」してしまいましてね、、、、

立ち絵って一番目に付くイラストですから、そう言って頂けると嬉しいですね(笑)

>もっともっとパイズリ射精で盛大に吹き上げるところ見たいです。至福の瞬間を経験させてください!!!

パイズリ絵はまた描きますよ~(´ω`)ノシ

>暗い話についてのコメント

暗い話につきまして、コメント頂いた方々、ありがとうございます(´・ω・`)
やはり、創作をしている人ほど、その痛みを痛感しますね。
環境的にどうしようもない部分なのかもしれませんが、めげずに楽しんでモノづくりに励みたいと思います。
エロい創作好きですからね!(`◉ω◉´)gff

>ゲームのDL版買いました。DLサイトだと海外のカードで買い物ができるので助かります。他の英語圏のオタクからも、同人などにちゃんとお金を払いたいのに、個々の国の法律などのせいで違法DLに頼らざるをえない、とゆう声を結構聞きます。やはりiTunesとかのように便利に、誰でもお金を払えるシステムが確率できればいいんでしょうが、エロだとやっぱりそれは難しいんでしょうね。できれば、他の同人作家にDLサイトを利用していただくよう伝えてください。海外組でちゃんとお金を渡して買いたいと思っている人間もいますので。

ありがとうございます!(´ω`);;
配信系のものは、そういったシステムがきちんと出来上がっているのが良いところではありますよね。
言語は違えど、僕も洋ゲーを利用する際はsteamなど助かっていますし…
セキュリティ関連をしっかりとして、発展して欲しいものですね~。

しかしながら、「違法DLに頼らざるを得ない」というのは、そういうモノを使う利用者の言い訳みたいにも聞こえちゃうなあと、僕は感じてしまいますね…(´・ω・`)
その方法だと、利用者側の一方的な感情論に寄り過ぎている事になりますし、
同人などは特に、個人でするものですから、なかなか海外への配慮に対応できないものですので、
制作に時間や金銭的リスクを負った制作者側が、「国内だけで頒布する」と決めたのであれば、
その決められたルールの中で、購入者側が努力をしていくしかないのでは無いかなと感じていたり…
その努力が、極端な話、日本に来るしか無いのであれば、そうすべきなんじゃないかな…というのが正直なところです(極端な話ですけどね^^;)
作家さん方は、それこそ自分の出来る範疇で、手に届きやすいように努力をしているはずなので、
入手する経路を、間違った方法で選択して欲しくないかなーと感じています。
遊んで楽しい購入者側と遊んでくれて楽しい制作者側が、両方良い感情に包まれる形で成立して欲しい案件ですね~(´ω`);;

>何だこの眠そうな綾波は!!最高じゃないか!!

モグ波さんの一人歩きっぷりは目を見張るものがありますよねw

>自分も創作活動(といっても、比較にならない程かなりショボイものですが)をしたことがあるので、生意気かもしれませんがお気持ちはよくわかります。こういうことって利益の問題よりも、やってきたことそのものを軽んじられるという点で非常にショックです。同時にお金を払って購入してくださった方々へ申し訳なくもあり……。創作者が創作物を生み出すにおいて、これほどテンションの下がる自体は無いと御察しします。自分もアニメのパロで同人誌を描いたことがあるので知的財産権を語る程偉そうなことは言えませんが、「ここまでしたらまずいだろう」というモラルのラインがネットの利便性と共に下がっているのは悲しいことです。残念ながら不正を行う輩が減るとは思えませんが、正規品を購入し応援する人も沢山いることだけは忘れないでください。これからも作品楽しみにしております。

ありがとうございます。
版権パロディだって、そういうモラルを心に留めて描いているはずですし、泥の被せ合いになって沈んでいくのは描き手として悲しいものがありますね。
僕も、制作物に対して、正しく応援や叱咤してくれる方と共に、自分を磨いていきたいですし、めげずに創作活動を頑張りたいです(´ω`)
お互い、頑張りましょう~。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/01(木) 10:36:22|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パッケージ版予約開始 | ホーム | 【御礼漫画】淫獣艦獄CASE-0>>

コメント

モス!!18号姉さんスゴく良いですよね(^ω^)
金髪+ショートカット=ハチャメチャ
ですね!
クソソソは後でやっつけに行きましょう(笑)
ごちそうさまでした。
  1. 2011/09/02(金) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. アンチェイン #-
  4. [ 編集]

18号さんの人気すごい(笑)
クソソソへの嫉妬が止まらん!
というか、18号のNTRもあまり想像できないですからねw
クソソソォォ!!おめでとう!クソォッ!
  1. 2011/09/02(金) 17:00:47 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

うわぁ。エロwww

そういえばロリポップチェーンソーって

知ってますか?ブッチャーさんあのキャラ好きそうwww
  1. 2011/09/05(月) 05:09:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ロリポップ面白そうですよね^^
世界観的にはヒジョーに気になってますが、須田ゲーってやると微妙にストレスが溜まる感じに仕上がってるのであまり遊んでないんですよね(苦笑)
  1. 2011/09/05(月) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ドラゴンマージャン3をプレイしていたらどこか見た事のある画風のCGがっwww
この1枚だけで買った甲斐がありました。
ブッチャーさん最高やでぇえええええ!!!
  1. 2011/09/08(木) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. ジャガキッ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますw
お手伝いで1枚描かせて頂きました(´ω`)
次回作も、ゲルダをメインに少しばかりお手伝いする予定ですよ~。
  1. 2011/09/11(日) 12:51:32 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

なんとぉおおおっ!!
次回作もゲルダで参戦とはっ(´;ω;`)ウッ…次回作もスプラッシュウェーブさんからドラクエで行きますよーとは聞いてましたがっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
今から正座で全裸待機しときマスw
そして18号が可愛い過ぎてやばひ。
ブッチャーさんは生ける国宝やでぇえええ!!!
  1. 2011/09/12(月) 02:33:55 |
  2. URL |
  3. ジャガキッ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/276-f29b3b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード