2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パッケージ版予約開始

ポスターはこんな感じ
今回は告知用のカンタン更新です。
お待たせしました、淫獣艦獄パッケージ版が、予約開始されました!
発売日は、9月中かと思ったのですが、10月7日になりました(´ω`);;

各委託先の販売店から、予約が開始されているようなので、宜しくお願いします。
以前記載したとおり、パッケージ版には当ブログで公開していた「CASE:0」のミニ冊子が付属します。
DL版購入者には、電子書籍で読めるPDFコミックを、発売日に合わせてパスと共に公開しますのでお楽しみに!

ひとまず、ページが出来たら随時追加していきます。
とらのあなさんには特集ページを組んで貰いました(´ω`)ノ

【パッケージ版予約開始:10月7日発売】
メディアゲート

メッセサンオー

DL版はコチラ(´ω`)
DLサイトコム
DMM
メロンブックスDL
SubculNote
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

しばらくは、記事の中に宣伝が含まれますが、よしなにお願いします(´ω`人)
ただいま、次の仕事の原画制作中。
昨日はオフにして、作家さんらと共に台場のフーターズに行ってきました。
ウェイトレスさん可愛かったブヒ。
眼福でございました

プレイ頂いた絵描きさんがこれまた描いてくれました!
【胆谷さん】

【揺光さん】
387681020.jpg

ゲームして~。
ただいまデウスエクスがあのタイミングで延期して計画狂いまくり。
思わずグランナイツヒストリーを購入して、チクチク楽しんでいます(´ω`)
あと、バイオ4はやはり今やっても面白い!アシュリー揉みた…否、また描きたいですね~
折を見て、バイオCG集も再開したいなあ。

時間があればTOXも遊びたいなあ。
【Web拍手キターーーーッ! 3、2、1、返信!!】

>いいぞベイベー!!エロいのはブッチャーだ!割れなんぞ気にせずエロ道を極めんとするのは良く出来たブッチャーだ!!淫獣艦獄最高でした、次回作も期待してます!!

ブッチャー、負けない(`・ω・´)
ブッチャー、やれば、できる(`・ω・´)
ありがとうございますッ^^

>寝取られ好きとしては、あのレイルのシーンにも絵が欲しかったです。見えないのもそれはそれで興奮しましたが・・・

あのシーンは結構欲しかった!って意見を頂きますねw
音声だけも興奮するかなあと思って、あの視点で盛り込みましたが、やりようによってはザッピングも全然できますもんね^^
音声自体はあるので、時間と展開が降りてくれば、作れなくも無いかも…(笑)
淫獣艦獄自体は、まだ少し描きたいなあという気持ちがあるので、期待せずにお待ちくだされ~(´ω`)

>パケ版全裸待機。風邪をひく前に息子が爆発してしまいそうです。

うおぉん、ありがとうございます(´ω`);;
申し訳ない、もう少しだけお待ちを…ッ 意外と生産に掛かるようですな。
適度に抜いて、お待ち下さい(笑)

>淫獣艦獄、購入し、数週プレイ致しました。プレイしてまず、とてつもないボリュームに圧倒され、次にブッチャーUさんのエロに対する熱い情熱を感じました。素晴らしい唯一無二の作品を作られたのだな、と思います。自分はブッチャーUさんの描かれる成熟した女性が好きで、野太い嬌声が好きなので、淫獣艦獄は最高のゲームでした。素晴らしい作品を作ってくださってありがとうございました。これからもお体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございます&お疲れ様です!
作品に関しては、作りたいものを作りきれたので、なおかつ楽しんで頂けたのは本当に嬉しいです。
やっぱりこういう声が、次回作の糧に鳴ります(´ω`)ノ
次回、大きなものを作る時は、今のよりもっと良いものを作るよう頑張りますので、宜しくお願いします。
追伸に関しては、お気になさらずに(笑)
好みは人それぞれですから、そういった方に向けて作ったシーンが、どヒットして下さったなら創作冥利に尽きますよ~(*´ω`*)
ンホォボイスも、声優さんに頑張って頂きましたw

>淫獣戦艦買わせて頂きました。もうエロい!このエロ大魔王! すいません、調子に乗りました。

ンホォ!ケツアクメファック!!(砂先生風)
ありがとうございますw
笑い声もラスボスっぽくなります ファファファ…

>あ、ネタバレになっちゃってました!?ブッチャさんとは嗜好が余りにも似通ってたんできっとプレイ済みだと半ば確信してまして(汗 一応多少はボカしたつもりではあったんですが・・・申し訳ないです・・・orz あと自分も次回作があるならヒーローバトルものに一票を!!タイバニ風な。 ロールシャッハさんのアレ的な展開とかでも面白そうですw

あ、いえいえ違いますよ~
巷の掲示板とかで、オレシカの展開を目にしてしまったことがあるので、そういう意味でのコメントでした><
それ込みでも楽しみです。
冬コミ、そろそろ動き出さねば…(`・ω・´;)ゴクリ

>魔乳秘剣帖 素晴らしいですよね

個人的に、クェイサーよりバカっぽくて好きですw

>シガニーさんとアマミヤさんのアナル固めはまだですか先生

やめてっ 描きたくなっちゃうでしょ!!(`・ω´・;)
サブ系は、数少なかった事もあり、描きたいですね~(笑)

>ぽっかりアナルの表現がエロすぐる・・・ゴクリ

ケツマンコアクメくらいかまわんぞ

>まあ…
>八千代から攻略しないとそうなるよね…

佐藤さん…(´;ω;`)

>泣いてるーばあーいじゃない
>でも下半身が泣かずにいられない!

むーちゅーうーにーなれるぅーものがーぁ
いーつーかーきーみをえろいやーつーにするんだ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/11(日) 12:14:19|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【宣伝】悪女本再販中 | ホーム | ハチャメチャが押し寄せてくる>>

コメント

うおおおお!!10月7日までダークソウルしこしこやって気を紛らわせます!

とても楽しみです!

パケ版はめろんぶっくすでは販売しない感じですか?
  1. 2011/09/11(日) 18:39:26 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

業者さんが各店舗に降ろす筈なので、メロンブックスでも販売すると思いますよ~(´ω`)
少し伸びましたが、9月のゲームラッシュで気を紛らわせて下せえ!
  1. 2011/09/11(日) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

9月30日発売のパソコンパラダイス最新号にて、「淫獣艦獄」の記事が載ってましたよ。
  1. 2011/10/01(土) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. 1ユーザー #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おお!ホントですか!!
情報ありがとうございます(^ω^人)
  1. 2011/10/01(土) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/277-d6208a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード