2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

DL版発売!

【重要】セーブデータの場所についてを追記しました
【追記】SubculNoteでも配信開始しました
【追記】DMM・メロンブックスでも配信開始しました
【追記】追記しました
クリックで販売ページへ
DMM
メロンブックス
Subcul Note
淫獣艦獄DL版、DLsite.comより発売されました!
思ったより早くて驚いてます。
1年以上開けての新作ですw 画像クリックで販売ページへ飛びます。
皆さん、宜しくお願い致します~(´ω`人)
体験版などは、特設サイトやDLサイトで配信していますので、動作環境も含めて
遊んで頂けると良いかと思います。

今日から実家に帰るので、帰ってきてからパッケージや他のDLサイトへの登録を行う予定です。
とりあえず、帰る前に告知できて良かった…(ˇωˇ)~3

それでは、お楽しみ下さい!

【追記:ゲームのインストールを!】
すみません、早速報告があったので、追記です。
DLデータをダウンロードし、解凍した後、必ず「Install.exe」から「インストール」を行ってください。
DLデータを解凍したら、「inju-kangoku.exe」ではなく、「Install.exe」を起動して、インストールを行ってください。
そのまま「inju-kangoku.exe」をクリックすると、ディスクを求められる場合があります
インストールを行えば、「inju-kangoku.exe」から起動できるようになるはず。
これで不備があれば、お知らせ下さい。今日の5時ごろまでなら、対応できるかと思います。
説明不足で、ご迷惑をお掛けします。

分割ダウンロードなので、rafファイルと共にDLしたexeファイルをクリックして展開した後、
上記の手順で「インストールして下さい。


【体験版公開中!/動作確認もしておくと良いかと思います】
特設サイトへ飛びます

【セーブデータの場所について】
インストール時に、初期設定の「C:Program Files」のところへインストールすると、セーブデータとして作成される「save.dat」が作成されない不具合を確認致しました。
Dドライブや任意の場所にインストールした場合は、同フォルダ内に作成されます。
セーブデータが同フォルダ内に作成されない場合は、以下の場所に作成されます。

WindowsXP:
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\淫獣艦獄

Windows7:
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\淫獣艦獄

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\淫獣艦獄

ご迷惑をお掛けします。
ご確認、宜しくお願い致します。20110825

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/18(木) 11:20:06|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55
<<【御礼漫画】淫獣艦獄CASE-0 | ホーム | コミケお疲れ様でした>>

コメント

えー、早速DL版を購入させていただいたのですが、「ディスクを入れて下さい」と表示され、起動しません……
  1. 2011/08/18(木) 11:27:17 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

うお!マジですか!!?
宜しければ、ご使用のOSなどお知らせ願えますか?
一応、無事起動できた方も居るので、DLした時に、データの不備がある場合も…
申し訳ありません!
ツイッターかメールでも結構ですので、お手数をお掛けします。
  1. 2011/08/18(木) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

リンク先のギャラリーとか全部死んでますよ
  1. 2011/08/18(木) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

【追記です】

DLデータを解凍したら、「inju-kangoku.exe」ではなく、「Install.exe」を起動して、インストールを行ってください。
そのまま「inju-kangoku.exe」をクリックすると、ディスクを求められるみたいです。
インストールを行えば、起動できるようになります。
これで不備があれば、お知らせ下さい。

特設サイトは、サーバーパンクかしら…
確認します。
  1. 2011/08/18(木) 11:38:28 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

あ、なるほど。解凍しただけでインストールを忘れていました。
無事起動できました、素早い回答ありがとう御座います。
  1. 2011/08/18(木) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

良かったです!
体験版が直接起動だったので、混同しちゃったかもしれませんね。
お楽しみ下さい~(´ω`)ノシ
  1. 2011/08/18(木) 12:36:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

DL版ktkr!
気になるのはモザイクの濃さ・・・
パケ版に比べてどうなんですか!?
  1. 2011/08/18(木) 13:18:22 |
  2. URL |
  3. たくミン #-
  4. [ 編集]

パケ版も同じ感じになるかと思いますね…
というか、今の状況だとそれしか言えず…。
というか、変に差が出来てしまうのも申し訳ないので、同じにしましょう(´ω`);;
  1. 2011/08/18(木) 18:24:32 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/19(金) 01:39:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

DLsiteで購入して一通りプレイしましたぞ!

まだ全部解放出来てませんが、とりあえずの感想としましては・・・


ふたなり化したキャラと女性キャラとのエッチが少なかったのが残念だなー!


ってところです(死)

これから全開放目指して徹夜しますw
  1. 2011/08/19(金) 01:48:33 |
  2. URL |
  3. たくミン #-
  4. [ 編集]

>774さん

対応が遅れてすみません。
「不正なビット数だ出ています」とのことですが、デスクトップからのプロパティ⇒設定での カラープロパティが32bit最高 になっていますでしょうか?
そのほか、DLしたデータの解凍先を、外部HDDではなくCドライブにしてみてください。
何かありましたら、またコメントを。
非表示にせず記入して頂けると助かります(>_<);;
ちょっと帰省中で対応が遅れてしまいますが、ご了承下さいませ。
  1. 2011/08/19(金) 05:54:49 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>たくミンさん

おお、お買い上げありがとうございました!
ふ、フタはメインでは無いし逆の意見もあるので丁度中間バランスということで(笑)
到達したかもしれませんが、フタシーンでも良いシーンができましたのでお楽しみください(^_^)
  1. 2011/08/19(金) 06:00:58 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ギャラリー最後の8個くらいが全然うまらない・・・だと!?
すべて回ったはずなのにorz

ま、まさか普通の分岐とは別に、viewも分岐になってるのか!?
  1. 2011/08/19(金) 10:06:36 |
  2. URL |
  3. たくミン #-
  4. [ 編集]

発売おめでとうございます!
自分はパッケージ版を購入しようと思うのですが、パッケージ版だけの特典とかございますでしょうか?
  1. 2011/08/19(金) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. d #-
  4. [ 編集]

>たくミンさん

ギャラリーのラスト8ですかね?
ふふふ、まだ隠されたメインルートがあるのでは?
ヒントは艦長の願いを聞いてあげることでしょうか。
少ししたら攻略系もお知らせする予定です。

>dさん

ありがとうございます。
基本的にパッケージ、DVDROM盤の盤面に印刷が入るくらいでDL版と同じになるかと思います。
余裕があれば、ペーパーかポスカくらい入れたいんですけどね。
日曜日に帰省から戻ったら、動かしますので少しお待ちください(>_<)
  1. 2011/08/19(金) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

お陰さまで全ルートいけましたよー!
しかし、1個だけ埋まらぬ枠が・・・!
繁殖艦獄Aの右隣りが埋まらぬ・・・!

まさか○アナルがあるとは思いませんでしたw
ブッチャーさんが言ってた良いシーンってこれですか?ww

触手に精液ドロドロで、実用性高かったです!
アマミヤさんで何度賢者タイムになったことか・・・
随所にちりばめられたネタもよかったです。
ター○ネー○ーとか、プ○○ターとかw

今後とも活動がんばってください!応援してます~!
  1. 2011/08/19(金) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. たくミン #-
  4. [ 編集]

淫獣艦獄楽しませていただいてますー!
SF映画とかのオマージュいいですねww

ギャラリー2P中段左二枚以外は埋まりましたw
コンプまで頑張ります~( ´∀`)
  1. 2011/08/19(金) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. ゲスト #CofySn7Q
  4. [ 編集]

Deckard Cain

Yo. I bought your game but I can't read Japanese. English Subtitle patch in the future? Still pretty good. Congrats on earning my money.

PS: Not enough Mako Scott (マコ・
スコット). More please :P
  1. 2011/08/20(土) 04:47:00 |
  2. URL |
  3. Deck Cain #DB3jGKaQ
  4. [ 編集]

思考錯誤の末、無事にインストールできました
お騒がせして申し訳ありませんでした・・・

ただ、また新しい問題が起きてしまいまして
最初の方の艦長がとてもやらしくて先に進めませ~ん・・・(笑)
  1. 2011/08/20(土) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. 774 #PZngmIqU
  4. [ 編集]

後一つが埋まらない。
繁殖艦獄Bの左がどうしてもだめだ。

最初、フェイ○ハガーに似てると思ったら、どう見てもビッグ○ャップだったり、戦闘民族いたりしましたねw
  1. 2011/08/20(土) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. ゲスト #sSHoJftA
  4. [ 編集]

SEの再生もスキップできるようになりませんか?
  1. 2011/08/20(土) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

全ルート全イベント攻略しました!
ここ最近で、いや異種姦ゲーとしたら今までやったなかで一番キました!。
いやほんと枯れちゃうかと思いましたよ・・・。

ただひとつ残念だったのはあのコスチュームでありながら着衣パイズリがなかったことが・・・と自分の趣味を吐露してみます。

今後のご活動も応援してます!頑張ってくださいっ
  1. 2011/08/20(土) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. ななしー #fLWubo9E
  4. [ 編集]

ジョン×ダニエルが無いのが残念。
  1. 2011/08/21(日) 03:53:58 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

早速購入しました。がしかし、ゲームセットアップ時のデータファイルを調べている最中に、応答しなくなり、インストールが完了しません。どなたか解決策ご存知の方いませんか?
  1. 2011/08/21(日) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. eno #lEPD.dko
  4. [ 編集]

もしもし、攻略おじさんだよ。(´ω`)]ガチャ
おお、淫獣艦獄楽しんで頂けてるようだね。
おじさんも嬉しいよ。触手がいきり立つよ。
え? うんうん、シーン回想が全部埋まらないんだね?
もう少ししたら、攻略用のチャート表なるものを用意するからね。
それまでは、ヒント的なものを伝えるから、頑張ってみてね!
それではコメントレス、はっじまるよ~。

>たくミンさん

おお、おめでとうございます!
色々僕の好きな映画を散りばめましたので、そういう反応があると嬉しいですw
たくミンさんが言うのはあのシーンかな?
アレ、絶対賛否両論になると思ってましたけど、ちょっと捻ったのが欲しかったのでw
アマミヤも、声をずっと宛てたかった中野さんに演じて頂いて、僕もかなり気に入ってますw
埋まらない部分はですね…隠されたルートがまだあるはずです。
メインというよりトゥルー的な…。
主にリズ的な…ゴニョゴニョ
繁殖Aを見たなら、きっと選択のし忘れがあるはずです。
ヒントは、リズと絶対に「離れない」ことですね。
頑張って!

>ゲスト(#CofySn7Q)さん

ありがとうございます!
楽しんで頂けてるようで、何よりです(´ω`)ノシ
コンプまでいけたでしょうか。
攻略も少ししたら対応しますので、それまでは頑張ってくださいな(`◉ω◉´)q=3

>Deck Cain

Purchasing, thank you(´ω`)ノ
English translation, I do, if possible amount of text, sometimes technology is not my own English translation, it is difficult to achieve.
Sorry.(´・ω・`);;

ADVゲームの英訳は、作り直しに等しいんですよね…申し訳ない…
  1. 2011/08/21(日) 18:50:42 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>774さん

いえいえ、お手数をお掛けしました(´ω`)
って、ビックリしたじゃないですか!!w
艦長他、いんぐりもんぐり楽しめるシーンをたくさん盛り込みましたので、お楽しみ下さい~。

>ゲスト(#sSHoJftA)さん

解って頂けて嬉しいですw
繁殖Bの左ですね。
直前の選択肢で、漏れがありませんか?
頑張ってください~。(´ω`)ノシ

>ゲスト(#-)さん

SEスキップですが、通常プレイを想定した演出上、LiveMakerの仕様上、どうしても飛ばせないようになってしまいました。
細かいところまで手が届かなくてすみませんです…(´・_・`);;

>ななしーさん

コンプおめでとうございます!
そう言って頂けて、泣くほど嬉しいですよ~(´;ω;`)オゥオゥ!
着衣パイズリ…何で入れなかったんだーっ
色々てんやわんやしているうちに、ポロっと忘れてしまったのかもしれません(ˇωˇ);;
何か暇が出来たらラクガキとかで昇華したいですねw
お疲れ様でした~(´ω`)ノシ
  1. 2011/08/21(日) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>ジョン×ダニエルが無いのが残念。

えっw

>enoさん

お、丁度書き込んでいる時にコメントが…。
とりあえず、詳しい状況が解らないので、イカの方法で試してみてくれませんか?

①DLデータのDLのし直し
もしかしたら、データ自体が何らかの回線エラーできちんとDLされなかった可能性があります。

②パソコンのクリーンナップ・再起動
PCの容量や何らかの影響で、動作が遅くなっている可能性があります。
クリンナップ→再起動で解凍したデータをインストールし直してください。

③DLデータ、インストールデータはCドライブに
外部HDDなどの場所を選択して、ゲームデータをインストールすると、画像がおかしくなったり、正しくインストールできなくなる場合があります。
セットアップは全て、パソコン本体のCドライブ上などで操作して下さい。

以上の方法で、試してみて貰えないでしょうか?
もし、それでもダメなら、PCのスペックと推奨環境のスペックを見比べ、その情報をメールやコメントで送って下さいませ。
仕事の都合で、少し時間を頂くかもしれませんが、なるべく早く、対応できるようガンバリマス(´・ω・`);;
  1. 2011/08/21(日) 19:07:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

DL販売にて、本日購入させていただきました。久しぶりの異種姦ゲームで、楽しく?プレイさせていただいてます^^;

でも、2ページ目の中段の左から二個が未だに見れてない現状なので、悶々wしてます^^;

今後とも、作品に期待しますので頑張ってください!
  1. 2011/08/21(日) 19:50:53 |
  2. URL |
  3. 無敵の敗残親父 #-
  4. [ 編集]

淫獣艦獄プレイさせていただきました。

いやぁ、遊星からの物体Xのネタが見れるとは思わなかったので笑わせていただきましたw
SF作品としても結構楽しめたので次回も頑張ってくださいね!
  1. 2011/08/21(日) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. 寺川 #-
  4. [ 編集]

セーブデータはどこに保存されてるんですか?
  1. 2011/08/22(月) 01:36:57 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

提示された方法を試したて、インストールでました。ありがとうございます。早速プレイしてまーす!!
  1. 2011/08/22(月) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. eno #-
  4. [ 編集]

提示された方法を試して、インストールでました。ありがとうございます。早速プレイしてまーす!!
  1. 2011/08/22(月) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. eno #-
  4. [ 編集]

>無敵の敗残親父さん

ありがとうございます(´ω`)
ただいま、パケ版の入稿作業中ですので、落ち着いたら攻略関連もお知らせしようと思います。
どうしてもここが…という所がありましたら、ツイッターとかでリプって貰えれば、時間があるときに確認してヒントをお知らせしますです(*ˇωˇ*);;
頑張ってください~

>寺川さん

ありがとうございます(´ω`)
遊星を見た時から、こういう寄生擬態モノは是非作ってみたいと思ってたんですよねw
こうして形に出来て嬉しいです。

>セーブデータ

確認致しました。
もしかして、インストールの際に、初期設定のPlogram Filesにインストールを行いましたでしょうか?
そこ以外の場所にインストールすると、ゲームファイルのある同フォルダ内にsave.datが作成されると思うのですが、Livemaker自体の仕様の不具合っぽいので、ただいまソフト会社に問い合わせをしている最中です。
申し訳ありませんが、返答があるまで少しお待ちくださいませ。
Dドライブや初期設定以外の場所にフォルダを作成し、インストールしてゲームを始めれば、おそらく直下にsave.datが現れるかと思います。

>enoさん

良かったです~(´ω`)ノシ
お楽しみくだされ~
  1. 2011/08/24(水) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

淫獣艦獄プレイさせて頂きました。おもしろうございました。

だが、チビっこーズ(マコ・ミナ)と先生を自らの手で仕掛けたかったでござる、仕掛けたかったでござるw

あと、シーン回想の「リズは既に」と「変わり果てたレイルC」の間が埋まりません。分岐ごとにセーブ・確認してたのに何か見落としがあるのでしょうか。
  1. 2011/08/25(木) 17:16:14 |
  2. URL |
  3. 流れ者 #HuBhO90w
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ。
サブキャラのシーンが少ないという意見はよく頂きますね~。いやはや、少なくて申し訳ない(苦笑)
今回はメイン3人に攻略を搾った為、どうしてもサブ系は少なくなってしまいましたね。
4人のCGはギリギリで1枚ずつ追加したんですよ~(´ω`);;
ともあれ、今回は人間側のサバイバルでしたが、ご要望のようなテイストの仕事に取り掛かってる最中ですので、そちらをお楽しみできればと思います^^

また、ご質問の部分のヒントですが、あの時助けに来たリズを信じるか否か…の選択分岐がもうひとつあったはずです。
一度目は医務室、もう一度目は…
頑張ってください!(`ω´)ノ
  1. 2011/08/25(木) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ブッチャーUさま、最後のシーン、回収できました。ありがとうございましたm(_ _)m

あとは上でもあがってるように、「セーブデータどこ~」ですw
  1. 2011/08/25(木) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. 流れ者 #-
  4. [ 編集]

>流れ者さん

おお、良かったです(´ω`)

ちょっとセーブ関連にて、

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\淫獣艦獄

のフォルダ内って確認できますでしょうか?
Windows7だけかもしれませんが…
お手数ですがご確認をお願いします。
  1. 2011/08/25(木) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

セーブデータの件、その位置にありました。
さっそくコピーして別の所に保護、です。
(Win7なのでXPユーザーの方とかにも報告上げてもらった方がいいかもです)。
  1. 2011/08/25(木) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. 流れ者 #BUhYVPDE
  4. [ 編集]

7でしたか!
いやはや、見つかってよかったです。
XPユーザーへの場所も判明したので追記しておきました。
ご迷惑をお掛けします(´ω`;)
  1. 2011/08/26(金) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

報告が遅れましたが、夏コミで購入した淫獣艦獄クリア&イベントフルコンプいました!
CG・シナリオとても素晴らしかったですb

あとVistaユーザーですが、問題無くプレイできたと思います。(というか推奨環境よく見ずに買いました・・・)
  1. 2011/08/28(日) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. セルヴィル #-
  4. [ 編集]

コンプお疲れ様でした(´ω`)
楽しんで頂けたようで光栄です~。
ありがとうございました^^
推奨環境もウチはXPと7しか持ってなかったんですが、最近のOSなら大丈夫そうだったので安心でしたw
  1. 2011/08/30(火) 20:16:04 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

う~ん、残念。

う~ん、はっきり言うのは気の毒ですが、これはクソゲーになってしまったかと・・・。

エロ目的のゲームで下手に凝ったシナリオとかドラマ性とか全く不要なわけですよ。
エロシーンを盛り上げるためだけに存在すればいいわけで。

その辺を勘違いして、エロ作品のくせに普通のマンガやゲームでも作ってる気なのか、エロ以外のキャラのやりとりとか、だらっだら続けるクソ作品がたまにありますが、淫獣艦獄はそういう作品になっちゃいましたね・・・。

ともかくもっとパッパとエロシーン行けるように作って欲しかったです。
キャラの立ち絵とか無駄にうろうろ動かしたりして、スキップに時間かかってしょうがない。
場面の切り替え時もスローで暗転するのとかも、なんでスキップできない作りにしてるんでしょう?
そういう効果、すべて無駄だと思うんですよ。

そういう部分にかける手間は全て省いて価格を半分に抑えてくれた方が、ユーザとしてはありがたいです。
どうしてもそういうクリエーター気取りの部分を作品に入れこみたいのなら、せめてスキップできるようにして欲しいものです。


あと、肝心なところ、絵についてですが・・・。

キャラがカワイくなくなってきてません?
絵も昔に比べると雑ですよね。

以前バイオハザードもののCG集あったと思うけど、あれは完璧に良かったけど、アレを10とすると、今回の作品の絵の魅力はせいぜい2か3じゃないですか?

差分も無駄なの多すぎではないでしょうか。
5分の1くらいに枚数抑えられると思う。
その方が容量も軽くなってよいと思います。
ダウンロードの容量が2G程もあって、動画でもないのにこの容量じゃ、きっと無駄な絵とか音声とか、そういうゴミをいっぱい入れちゃってんだろうなあ・・・、と思ってたら全く予想どおりでがっかりしました。

エロについても良くない点があるのですが・・・、どうしてこうお尻にばっかりに入れるんでしょう。
何故マ○コに行くのがこんなに少ないのですか?
あまりに不自然なので「マ○コ狙ってるんだけど、どうしてもお尻に刺さってしまう!」て感じに見えてきて笑えました。
あとふたなりとかもですが、こういうごく一部の変態向けの要素が多すぎかと思います。
そういうのは専門の作品を作って、そっちに入れてくれないと。

尻穴とかふたなりとかが好きなのはオタクの特徴かと思いますが、ユーザには割と一般の感覚持った人もいるんですから、そういう人にも気を使って制作して欲しいですね。
  1. 2011/09/01(木) 08:05:09 |
  2. URL |
  3. エロ天皇 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

細かなご意見ありがとうございます。
望まれているものを両立させていくのは難しいものですね…。
そういった部分も含めて、次回制作の糧とさせて頂きますので、何卒宜しくですっ(´ω`人)
  1. 2011/09/01(木) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

初めまして。DL販売で淫獣購入しました。
三日間くらい昼夜関係なく時間があるときにやって今日全画像コンプしました^p^自分的にはかなり満足いく出来でした!!エロシーンの数や質にも大満足でした。 
が、ようじょ(ミナ)に一目惚れしたようじょフリークとしてはもう少しようじょ(とやや空気だったマコw)を物語に絡めて欲しかった><

ようじょがアオイを尊敬以上の感情を持って慕っているという設定から、襲われたようじょが、生き残ったアオ
イセンパイに、今まで秘めていた劣情をぶつけるかのように襲い掛かる・・・!

とか、いつもおろおろしてドジばかり踏んでたマコが、襲われて正気を失った後、リッサ先生のお役に立つため、立派に生えたイ○モツによる懸命な奉仕(という名の陵辱)で先生を快楽(こちら)の世界に導いていく・・・!

とか妄想してたオレはむせび泣きました;е;仕方ないかもしれませんがね所詮サブキャラですから…;∀; 
でもようじょに関しては、ちょっと似たようなシーンがあってオレは歓喜しました^p^ 

全体的にはいい出来だったと思います これからも作品作り頑張って下さい!
淫獣二作目出来たら是非買います!
ようじょ成分が増量されてたら絶対買います!!w^p^最後ですが長文すいませんでしたm(_ _)m
  1. 2011/09/01(木) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. もぶきゃら #-
  4. [ 編集]

コンプお疲れ様です&ありがとうございます(´ω`)
頂いたアイディアもとてもエロイ…
営倉でのザッピングや各サブの掘り下げなど、色々要望を頂いて、本編に組み込めずうぉぉっって感じになっております(苦笑)
誰か二次創作してくれないかしら…|ω・´)チラチラ

今回はとにかく作りたいものを好き勝手に作った結果、管理人の好きなボイン体型中心になりましたが、次回何かを作る時は、体型もニーズに合うように気を使ってみたいものです。
遊んで頂き、ありがとうございました(人´ω`)
  1. 2011/09/02(金) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/03(土) 18:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

淫獣購入したのはいいんですが画面下が切れてしまっていて(タイトル画面でスタート、ギャラリーボタンしかなくオプション等が選択出来ない。ストーリーも見れない)まだちゃんとゲームを楽しめていませんがこれは、パソコンのスペック不足ですか?画面切替もききません。
どうすれば良いでしょうか?
  1. 2011/09/03(土) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

えーと、もしかしてご使用のPCの最大表示解像度が800*600など、推奨スペックに記載されている解像度より下回っている事が原因かと思われますが…
ウィンドウモードでは、そのままですと表示の上下が切れてしまう可能性がありますので、上のツールバーにある「画面切替」を押して、フルスクリーンモードにしてみたら全体表示されると思うのですが、「効かない」というのは、押しても反応しないということでしょうか?
ご確認をお願いします。
また、よろしければスペックなど、PCの情報も教えてくださいませ。
  1. 2011/09/03(土) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

画面切替を押しても反応しません
スペックに関しては液晶サイズ:10.2インチ CPU:Atom N270/1.6GHz(512KB) メモリ容量:1GB HDD容量:160GB OS:Windows XP Home 解像度WSVGA (1024x600)です。
  1. 2011/09/03(土) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

ご連絡ありがとうございます。
ネットブックをご使用でしょうか…。
画面縦のサイズが推奨環境の解像度より下回ってるみたいですね…。
(推奨解像度は960*720です)
紹介ページの推奨環境は、最初から提示されておりますので、そのスペック以上のPCでプレイして頂く事が望ましいです。

画面切替に関しては、通常でしたら、フルスクリーン時にディスプレイの解像度に合わせた引き伸ばしを行ってくれるのですが、
もしかしたら制作に使用している「LiveMaker」の仕様上、推奨解像度以下の為、反応しないのかもしれません。
こちらは、ちょっと検証を進めてみますが、その間に以下の方法を試してみてください。

①【推奨】スペックを満たしたPCでプレイして下さい。
この場合は、解像度が推奨環境を満たしていないので、それ以上の解像度が表示されるPCでのプレイを行ってください。
(この方法が一番手っ取り早いです)

②コンフィグの「ディスプレイモード」の中に、800*600の項目があるか、ご確認下さい。
もしあれば、お使いのPCに合わせて画面縮小、あるいは画面切替で、フルスクリーンに対応してくれるかもしれません。
ただ、僕の方ではお使いの解像度に合わせた環境が無い為、未検証です。

③ゲームデータのDL、インストールのし直し。
ゲームデータを一旦アンインストールし、DLし直したセットアップファイルから、インストールし直してください。
単純に、インストールが正しくされず、画面切替が反応しない…という可能性もあります。
その後、画面切替ボタンが反応しないようでしたら、Livemakerの仕様と捉えてくださいませ。

簡単にですが、以上となります。
当方、技術のあるプログラマではありませんので、Livemakerの仕様に合わせた提供しか出来ず、大変申し訳ありません。
お手数ですが、推奨環境をご確認頂き、それを満たしたPCで遊んで頂くのが、一番確実な手段です。
何卒、宜しくお願い致します。
  1. 2011/09/04(日) 01:39:56 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

先日DLサイトで購入したんですが
解凍できないんですが
  1. 2011/09/05(月) 15:32:08 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

購入ありがとうございます。
配信用データの圧縮作業は、各DLサイトが行っておりますので、お求めのDLサイト様に、製品IDをお伝えしてお問い合わせ下さい。
  1. 2011/09/05(月) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ぜひDIGIKETでも販売してください!!
  1. 2011/09/10(土) 13:22:52 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

こちらはDL系のサイトですね?
そういえばまだココは登録してなかった…

税金関連で、色々書類が分散してしまうのもちょっとニガテで、実はあまり販売店を広げすぎないようにしているというのもありまして…全部登録するのは少し時間が掛かるので、やるとしても少しお時間をいただく事になるかも…
すみませ~ん(´・ω・`);;
  1. 2011/09/11(日) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(日) 16:21:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/274-acb9eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード