2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

コミケお疲れ様でした

負けないよ!

夏コミも無事終わり、ご来場した皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした(´ω`);;
また、当サークルにいらした方、冷たい差入れやお菓子を始め、ご挨拶に来て頂いた方々、
本当にありがとうございました!
足を運んでいただいたのに、売切れてしまったのは、仕方ないとはいえ無念であります。
ブースにて、興味を頂いた方も、必ず手に届く環境には致しますので、今しばらくお待ちくださいませ~。

無事、出品した淫獣艦獄も全てはける事ができました(´ω`)ノ
DL版も、昨日審査修正の手直しをして、改めて再審査になりましたので、
思ったよりも早く、皆様の手に届く環境が整うかと思います。
今しばらくお待ちくださいませ!

さてさて、終わったと思ったら冬コミなんですね。
運営も、少し休めばイイのに…(笑)
何だか途切れた感じもせず、一ヶ月くらいボヤーンとしようかと思いましたが、次のゲーム原画仕事も入りそのまま続行中な感じですw
僕といえば、会場でうっかり申込書を買い忘れてしまったため、慌てて通販して先ほど申込みを済ませました。
今度は、イラスト集や、ゲストさんにページを消化協力頂いた合同系の誌などで少し緩めに展開してみようかと思っております。
コンセプトは「ヒーロー」!
すっかり機を逃しそうなタイバニ、前から一度まとめたかったアメコミ系、ライダーとかの特撮、あと、自身で展開している創作系のヒーロー本など、できる範囲でヒーロー本をまとめてみたいですね~(´ω`)
詳しくはまだまだ未定ですが、とりあえず、サークルカットはこんな感じです。
9月はゲームラッシュだし、やばいぞ!

現在進行中の仕事も、実のところSF異種姦系。
淫獣艦獄は、あくまでも人間側の弱者な視点から生き残るサバイバルですが、
こちらの方は、キャラクター性が強めな、強者なヒロインをプレイヤー側が襲う感じになるのかな?
ただいまキャラクターをデザイン中です。
面白そうな企画ですので、このままテンションを切らさずに進めて行きたいですね(´ω`)
続報をお待ち下さい。
boin.jpg
近況といえば、うちの近くの商店街で、何だか久方ぶりに生乳揺れボインに遭遇しました。
仕事やハッピータイムで腐るほど見ているというのに、なんというか、世界観が違いますねw
何だか視覚聴覚よりも、触覚欲が爆発した感じです。
コミケのブルーローズコスとか、辛抱溜まらんかったです。
後生ですから揉ませてください。(((っ´◓ω◔ )っモッ…モマッ…

【体験版公開中!/動作確認もしておくと良いかと思います】
特設サイトへ飛びます
【Web拍手返信】

>夏コミお疲れ様でした!イケませんでしたが・・・。新作は委託販売とかあるんでしょうか・・・?

ありますよ~(´ω`)
今しばらくお待ち下さい!

>夏コミお疲れ様でした。多分まだ仕事は抱えてるんでしょうが1つ肩の荷が下りて、確かな実績を手にした事に素直に賛辞を。これからも頑張って下され、全力で応援するぜよ!あ、おっぱい。

ありがとう!そして、おっぱい!
コメントの通り、絶賛仕事継続中、というか突入ですw
でも、淫獣艦獄に関しては、勿論まだまだ課題が残る結果になりましたが、創作してみたい要素を全てつぎ込んで作り上げられたのは大きな成果でしたね(`・ω・´)=3
創作欲求を満たした良いものができたな、と思っております^^
次はまた、それを超えるように頑張って行きたいですね!
今後とも宜しくです!おっぱい!

>大好!!

ありがとう!そして、ありがとう!!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/16(火) 22:26:14|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DL版発売! | ホーム | 夏コミ告知>>

コメント

モス!!夏コミお疲れ様でした。
ブッチャーさんの絵柄や思想はリスペクトしてます(笑)
淫獣艦獄すごく良いです!
これからも体調を崩さないように気を付けて頑張って下さい( ゜∀゜)o彡°
  1. 2011/08/16(火) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. アンチェイン #-
  4. [ 編集]

どもどもお疲れ様です~
DL版&パケ版も間もなくだそうで楽しみです^^
ってか体験版の時点で既に愚息がヤバイw
  1. 2011/08/16(火) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. くろぢ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

夏コミお疲れ様です!!
早く淫獣艦獄やりたいです!また新しいゲームのお仕事もやられるということで、とても楽しみです!がんばってください!
  1. 2011/08/17(水) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

>アンチェインさん

モス! ありがとうございます!
いや~、想像以上に暑くて大変でしたw
久しぶりに滝汗ってやつを味わいましたよ~(´ω`);;
淫獣艦獄も楽しんで頂けてるでしょうか?
1シーンでも、お気に入りのシーンがあると嬉しいですな。
お互い、残り少ない夏を乗り切りましょうジュルル

>くろぢさん

DL版、無事発売されました(´ω`)ヨカッター
パケ版は、もう少し掛かりそうですな。
ムスコに響く内容になってるはずですw

>nさん

ありがとうございます!
新しいゲームも、また違った面を見せられると良いなーと思っています。
こちらもお楽しみに(´ω`)
ゲームの方も、宜しくお願いします~。
  1. 2011/08/18(木) 11:29:58 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/273-5b3657e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード