2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

やばいすごいやばい

受かると良いなあ
9月からの仕事状況がやばすぎて、
さらにはそれに伴うゲーム制作の進行がやばすぎて、
もひとつオマケに、同人誌制作のスケジュールもやばすぎて、

そんなこんなで冬コミあたりまでイラスト付き更新は激減する予感です。
何故ならば、上記の通り仕事が冗談ヌキでタイトなのと、
初の冬コミ参加に申込をかまして、
受かる事があれば、まとまった作品を出そうと決めた為です。
ですので、そちらの制作に集中しようと思ってます(`・ω・´;)

イヤ、ホント冬コミまでの4ヶ月(3ヵ月半くらいか)、商業誌執筆3点とキャラデザのお手伝いですからね…
クオリティを下げずに、早く終わらせる…いつかは課題になると思うので、
今は正念場だと思って頑張ります。幸いモチベーションも高いですし^^;
これでゲーム制作も含めて終わらせたら、ちょっと誇って良いな…うん。
でも、ボイス入れるとなると、結構難しい…かも…シナリオも20%位だし…(´・ω・`)
とりあえずは、冬コミへの出品誌となるLilith版権の悪女本を出せれば良いなーと思い、
IFストーリーとして朧ビギンズを中心に、ネームも切り始めています。
きちんと仕上げて出したいなあと思いつつ、そんなサンプルをペタリ。

ヤング朧がひどい事されるマン画。ババアも入れるよ!

優先の順序を決めて、出きるものをとにかくやっていく次第です。
商業誌の方は、良い感じのネームに出来た気がします。
あとは、苦手な紙面用の仕上げだなあ…
胃が痛くなる…いや、逃避で眠くなる…(з )

コメントレスはまた後日に!
  1. 2010/08/29(日) 05:20:03|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<むくりと寝起き更新 | ホーム | 悪女ニック>>

コメント

私の暇な時間をわけてあげたい(笑

すべてにおいて応援してます!
無理しないよう程々にがんばってくださいね
  1. 2010/08/29(日) 10:46:47 |
  2. URL |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

すごく大変そうなので失礼ですが、とても楽しみです。応援してます!
  1. 2010/08/29(日) 10:52:23 |
  2. URL |
  3. Gene #Hy8I9DWY
  4. [ 編集]

体に気を付けてください!!!

いつも応援しています!!
  1. 2010/08/29(日) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

すんばらしいw
きっと、今エロパワー全開で布教しろという
天の啓示です
無理はせず、マイペースでがんばってくださいw
  1. 2010/08/30(月) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. カズゆき #-
  4. [ 編集]

多忙のようですがお体には気をつけてくださいね。
悪女本も楽しみです!
  1. 2010/08/30(月) 02:38:28 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

体調だけには気をつけて頑張ってください。
特にこの先肌寒い季節が待っているので。
  1. 2010/08/30(月) 03:40:05 |
  2. URL |
  3. 鰻重 #zrvSuWY.
  4. [ 編集]

期待しかしていない
  1. 2010/08/30(月) 05:48:07 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

冬コミまで頑張ってください。
すごく楽しみにしてます!
更新へってもいいんで、定期的に短文&サンプルみたいなの上げて、生きてる事だけおしえてください!
  1. 2010/08/30(月) 14:11:36 |
  2. URL |
  3. unkomoony #-
  4. [ 編集]

皆さん、ありがとうございます!
なるべく早めに済ませて、個人制作に力を入れたいですね^^
ヒーローモノもそろそろ単行本にしたいし、それらを餌に仕事を頑張ります(´ω`人) 
ラクガキとか、進捗みたいなのは定期的にあげたいですね~
  1. 2010/08/31(火) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/223-5a942a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード