2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

悪女ニック

朧03_01
朧03_02
朧03_03
巷ではコミケが終わり、参加していた方々、暑い中お疲れ様でした(´ω`)
僕は冬コミ参加の意向で、申込書待ちです。早く届け~。
ゲームを第一目標に、本なども作れると良いですな。
参加はしてないけど、一部の打ち上げに参加して、サークルさんと楽しい飲み会が出来ました。
その勢いで、ふたなり朧・マイ肉穴ベリグッなネタを描いてみましたよ。
台詞差分は浮かばなかったので、浮かんで出来たら更新します(`・ω・´)
【Web拍手返信】

>対魔忍さくらですって!?それは期待せざるを得ない!!アサギ共々ツボすぎて困る。

すまぬ朧だ(`・ω・´)
さくらちゃんは又の機会なのだ。

>今回のジュエリーボニーはやばかった・・・普通にムラッときましたよ。なんとかしてください。

うむ。アレは狙ってるでしょう。
ボボボさんのボニーコピー本、超欲しかった…(´;ω;`) 

>ヒーロー物の三人娘に一瞬見えましたw

敢えてキャラパターンを同じ感じにしてるのはありますね^^
そんな感じでレイルビジュアルをスペルマスターに宛ててみましたw

>志村ー後ろー後ろー!  アヒィーン!
>志村ー!後ろ!後ろー!

同じコメが複数あって安心しましたw

>スペルマスターキター ヒーロー物ゲーもやってみたい!

ヒーローモノといえばサンダークラップスですが、ああいった類の作品また出て欲しいですねえ^^

>スペルマスターも弱点はアナル!理由は強気っぽさそうだから!(キリッ

それじゃいつもと一緒じゃないか!w
いやあ、やるけど…

>お仕事お疲れ様です。暑く大変だとは思いますが、変わらずエロエロであり続けてください。
そしてゲームめちゃくちゃ楽しみにしています。

頑張って作っています。早く形にしたいですね~(´・ω・`)

>まさかブッチャーさんがTOファンだったとはw 
これは発売日に合わせてオズ様の話がわかるアレな画像を期待しろと言うことだな・・・ッ!!
セリエ姉さんえろいよセリエ姉さん・・・。

流石オズ様ァw

TO楽しみですね!何やかんやでワクワクしてきましたよw
四姉妹はモチロン全員仲間に。水のヤツが好きでしたね~。何だっけ…アレ、えーと…

カイナッツォ?

>AFK さん

何なんでしょうね、あのパンツの積極性は…(#`・ω・´#)
女の子のパンツ直しならカムヒアですけどw
スペルマスターさんは、未だ生き残ってるiバックですよ!はめ込み式ですよ!ぐへへ。

>エロいのありがとうございます

いえいえ、どういたしまして(´ω`人) 

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/16(月) 00:00:16|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やばいすごいやばい | ホーム | 暑中見舞い申し上げまんぐりがえし>>

コメント

お久しぶりです。最後にブログにふたなりの画像を載せてから久しぶりですね!! とてもエキサイティングだったのでコメントするしかありませんでした。素晴らしい絵をありがとうございます!!!
  1. 2010/08/16(月) 03:17:16 |
  2. URL |
  3. Gene #Hy8I9DWY
  4. [ 編集]

Twitterからたどり着きました。
はじめまして。
素敵な絵だったのでブログのイラストを全部見てしまいました。
  1. 2010/08/16(月) 05:08:55 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

ブッチャーさんの画は見事に自分の求めていた神掛かったエロ画で、いつ見ても興奮してきてしまいますww
ひとつブッチャーさんにお願いが…
アリエッティのエロ画もう一回貼っていただけないでしょうか?(>人<)
  1. 2010/08/16(月) 06:42:53 |
  2. URL |
  3. G #DS3iQLs6
  4. [ 編集]

ふたなり朧おいしいです!
ありがとうございます!
  1. 2010/08/16(月) 13:32:46 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

ついにふたなり朧ですね
ブッチャーさんの作画はムラムラするのでお気に入りです
  1. 2010/08/18(水) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

>Geneさん

こんにちは^^
そういえば、ふたなりは久しぶりかもしれませんね。
SACRIFICE HEROESのアオイも描きたいんですけど…今はガマンです(`・ω・´)q
淫獣戦艦でも入れる予定ですので、お楽しみに!

>Rさん

うお、全部とはまた…お疲れ様ですw
我ながら結構描いたなあと思うので、その閲覧時間は計りしれない…(笑)
今後トモヨロシク~

>Gさん

ありがとうございます^^
アリエッティって、噛み殺しじゃダメなんですか!?w

>権兵衛さん

その結果が冬の悪女本に至りましたw

>魚肉さん

ありがとうございますw
そこはかとなく、匂わせていきたいですなムラムラ
  1. 2010/08/31(火) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/222-e9c76100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード