2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

暑中見舞い申し上げまんぐりがえし

暑中見舞い申し上げます
申し上げます(´ω`)ノ

9月から2件(+α)の原稿執筆と、ゲームコンテンツの手伝いとで結構忙しくなりそうです。
ゲーム制作も、ちょっと切り替えて仕事の方に集中するかもしれません(´・ω・`)
空いた時間できちんと進めて、シナリオくらいは終わらせておきたいなあ。
何とか冬コミには食い込ませたいところです!
個人的にやりたい事がイッパイ過ぎてムラムラモンモン。

ミソギパスも取り掛かりたいところですが、次回作の際に重ねて使うかもしれませんので、もう少しだけお待ちくださいね^^;

関係ないけど夏場のパンツは食い込むね。
やっぱ夏はキャストオフだな…(`・ω・´)/ バッ
【Web拍手返信】

>カガミさんの悪女・強気女はテッパンのエロさ

うむ。厚化粧で三白眼気味の顔つきが一番カガミさんらしくて好きですねえw

>キリアさんいいですねー。かーちゃん・・・

ヤメロォ

>監獄2で少々設定に凝ってる感じなのはスピンオフとか他への展開を意識してるんですかねぇ。
それはそれで嬉しいですがやっぱり個人的には「ニンジャと異種姦!」とわかりやすいのが
いいですねぇ。「軍人と異種姦!」とか

あ~、スピンオフはありそうですねw
いや、キリアとかメインなら大歓迎むしろ作って(笑)
あ、あと個人的には、最近、抜けないレベルの暴力にまで発展するのが多い気がするので
その辺は少し考慮して欲しい気がしますな~。スカトロとかグロとか、アンケで高いのかな…?

>カリ殺しってwwwひどすぎるwww

さいごの一撃は、せつない

>http://13.dtiblog.com/e/eroken3232/file/eroken2006-9-2-8.jpgこの体位って凄まじくエロイとおもうのですが!!ブッチャさん、ここはひとつこういう体位とエロエロなアングルでアオイちゃんをブチ抜いてやってくだせぇ><

まんぐりーのえろいーの(#`・ω・´#)
僕は結合部注視のアングルがとってもエロイと思います!

>うはw 好みが一緒www 辛抱たまらん子の出番少ないのは悲しいですねぇ・・・

サブキャラの命運なんでしょうね…(´・ω・`)

>HOTDで欝になるのは分かる気がするなw とりあえず乱交バスに期待! 
監獄戦艦2はアンネローゼの小サイズCGで萎えたから様子見してたけど・・・買うことにします。b

テレビ愛知は今日もクロ元気!w
あ、僕も同じところすっ飛ばした気が…^^;
見たいのはそこじゃあないんだ!白ブタをだな……

>アナルといい悪女といいブッチャーさんは俺の好きなヤツを知ってて描いている様にしか思えないぜ

これが…これがシンクロシニティだよ…(з )

>悪女ーズが本家よりエロイw

足りない気持ちをぶつけてみました!ありがとうございます(´ω`人) 

>初心に戻って初代プリキュア

今、幼女の為にプリキュアの練習中なの(´・ω・`)

>18号が見たいデス

そういえば、一度描いてみたいですねえw

>いやいや…流石にアリエッティは無いわ…

見られてはいけないよ。

>メイフォンは自分的にもツボでした 声優もパワーレディ(IZM02)の人だったので、 
あ,悪女好きならパワーレディもか、書いてみて!
初代よりかは可愛いアメコミキャラみたいになってるから(・ω・`)

パワーレディってあのゴリ…ゲフゲフヌプヌプ
ほほぅ、同じ声優だったんですねw

>次は朧さんお願いしますよぉぉぉぉ

描いたよぉぉぉぉ

>白ブタ最高ですw

勿体無いキャラですな~(´・ω・`)

>やばい!エロすぎです!お金払ってもいいですぜ。今までの画像まとめてDL版で売ってください!

ありがとうございます!
今までの画像は本サイトのギャラリーにありますのでお楽しみ下さい~^^
個人製作が無事発売した時は、どうぞよしなにっ(>ω<)

>どこまでも調子に乗るべし!ありがとうございました。

調子乗りすぎちまったぜ…

>a,3A(アヘ 悪女 アナル)のブッチャーさん こんにちわ(^ω^)

はい、こんにちわ!

>Lilith悪女サイコー!(`・ω・´)/ 

「本当に容赦の無い攻めに感動しましたぁ~(↑∀↑)」

>ヒャッハー!悪女ーズ最高だな!

ヒャッハー!はげどうだな!

>ブッチャーUさんへ、初めまして今晩は!リクエストする場所を探しているのですが、
どこにすればいいのでしょうか?それから、借りくらしのアリエッティは凄く良かったです。
~略

リクエストは左下のリンクリストからBBSに行って貰えると、
リクエスト用トピックがありますのでそちらをご利用下さい。
アリエッティはかわいかったですね~^^ ヒックとドラゴンは3Dで観に行こうと思ってます。

>lilithは妊婦姦が無くなったので購入意欲が激減したな~izmも種付けのみで
ナオミ孕んでないのが残念すぎたてかナオミ孕みっくすだしてくれたら10本買う

人の性癖はそれぞれですから、ドンピシャ望むのが続けて出されていくのは難しい事かもしれませんね^^;

>股の下のポニョ

胸の谷のナニシタ

>悪女3人に搾りとられましたわww

こうしてまた罪も無い子種が繊維の彼方へ…(´;ω;`)ゝアリガトウゴザイマス

>是非対魔忍さくらも描いて頂きたいww、それとそろそろ禊のエッチな活躍+禊のパスを活用したい時期ww

さくらちゃんも描きたいですね~w

パスについては、パス向けの良いネタを思いついたので、ちょっとお待たせするかもしれませんが
きちんと出すつもりです^^
もうしばらく待って下さいな(´ω`)スマヌ

>素晴らしいです!!!!!

ありがとうございます(´ω`人) 

>悪女祭りも終わりか・・・。 いつかよろず悪女CG集をッ! そういや最近地味にPSPの新作がやばいですね。 
モンハン・パラサイトイブ3・そしてタクティクスオウガ!! PSP-4000早く出ないかなぁ・・・。

それならば悪女パックの申請を本家様にっ(笑)
僕の中ではタクティクスオウガがエルシャダイもとい、期待大です!新作じゃないのは残念ですけど…。
モンハンはそろそろ新しい事を、パライブはちょっと心配になってきました(笑)
良いゲーム、ドンドン出てきて欲しいですね!^^

>カリ殺しは普通に痛そうで困るw

ナニ言ってるんだよ! 痛いよ!!

>今日はサマーウォーズの日ですよ!!ってことでナツキ先輩を後ろからブチ抜いて欲しいッス。
あ、主人公だとテンション下がるので酒の入って「ヤッたの?」て聞いてきたあのエロ眼鏡豚のおやっさんでおねがいします。
ってそもそもブチャさんサマーウォーズ見ました?

ぶっちゃけると貞本さんの絵柄は爽やか過ぎてムラつきはしないんですよねえ(´・ω・`)
うん、綾波もムラつくのはモグ波さんだからなあ…
サマーウォーズは好きですよ^^

>twitter更新ばっかで悲しいなう(;ω;)

すまんこなう(;ω;)

>がんばってください!!

がんばりますっ(`・ω・´)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/09(月) 23:41:36|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<悪女ニック | ホーム | 悪女ニスト>>

コメント

悪女パック・・・
lilithizmで出しそうだなぁ・・
  1. 2010/08/10(火) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. カズゆき #-
  4. [ 編集]

こんなにも願うものが居ると言うのにっ
  1. 2010/08/10(火) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

褐色まじエロいです....
  1. 2010/08/11(水) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. 魚肉 #M2M4yCyc
  4. [ 編集]

ブッチャーさん、今はお仕事頑張ってください!気が向いたらフタナリ朧でも描いて下さいましw
  1. 2010/08/11(水) 14:56:28 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

>魚肉さん

あざっす(`・ω・´)ノ
この中で日焼けしやすいのはリズくらいでしょうねw

>権兵衛さん

酒の勢いで描いたよ!!
  1. 2010/08/16(月) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. ゲスト #UzUN//t6
  4. [ 編集]

しまったゲストに…^^;
  1. 2010/08/16(月) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/221-d5912cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード