2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

むくりと寝起き更新

残暑が残ロイド
頭を働かせる為に、ブログ更新しちゃう!
こんな忙しい時期に、メトロイドが発売しちゃうなんて!
くぉっ、中身超キメエ!!

前回の応援コメ、ありがとうございました^^
もう載る事は決まってるから大丈夫かな。
現在執筆中の竹書房さんのナマイキ!と、初参入のワニマガジンさんの華漫にて、
18~20頁くらいの漫画を載せて頂きます。

竹書房さん↓
ga.jpgtake_C.jpg
ワニマガジンさん↓
wani.jpgwani_A.jpg

上がコミカル、下が陵辱的な感じですかねー。
それぞれ、良い感じのネームが切れました^^
ただいまバリバリ清書中。
合間を見て、シナリオや朧のネームを切ったりしてます。
ねなくてもつかれないくすり が 欲しいです。

そんでもって、話が変わりますが、お友達の砂さんが、
ヨーコ射精集最新作をコミケにて発表されました!
DL版が少し前に配信されていますので、よろしければゼヒ~(´ω`人) 
今回もえろえろです!こっ、このHENTAI!
クリックで紹介記事に跳びます(`・ω・´)=3

砂さんの紹介ページへ

しろくまみかん味が超絶に美味い(`・ω・´)モグシャリ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/31(火) 19:28:40|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ポワトリン=おっぱい(仏) | ホーム | やばいすごいやばい>>

コメント

始めてサムスの中身を見た年頃の私は色々な意味でショックを受けました....
  1. 2010/09/01(水) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/01(水) 22:06:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お陰で生きる希望がわきました!性欲的な意味で(3●歳 男)

ねなくてもいいくすり、本当にほしいッス…
暑さもまだまだ続きますが体調にお気をつけて
  1. 2010/09/04(土) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. レノン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あえて聞きますが、冬コミの悪女本にはフタナリ朧は出るのですか!?
  1. 2010/09/09(木) 01:30:36 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>魚肉さん

中身超きめぇから仕方ないですね(´ω`) 
モーフボールに抱かれたい((((○ゴロゴロ

>レノンさん

ありがとうございます^^
先週あたり涼しかったのにまた…。
電気代に優しくない気候だェ…

>権兵衛さん

漫画のビギンズには予定は無いですけど、その後のピンナップは描くかもしれません。
まだ解りませんが。
  1. 2010/09/13(月) 16:25:50 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/224-cd89bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード