2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

アンケ結果

犠牲になったのだ…
結合しましょう!
発汗仕様ボディです
レロレロ
ホラホラ、乙女回路ビンビンやろ?
ティーゲルは苛めやすい
汁無しver
現票:ルクス159 ティーゲル156 パンターェ19
雨が続くので、今日は作業を休んで、家でギャラクティカ一気観ながらラクガキ三昧でした。
こういう時、配信とかできればなーと思いましたよ。孤独(笑)
喋りながらとか全然イメージできないんですけどね。
いやはや、不健康だしずっとPCに向かってると腰に負担が…。
前回描いたセイバードールズのpixiv内アンケートの結果に沿って、描いてみました。
パンターが圧倒的に伸びなさ過ぎて不憫(笑)
犠牲になったのだ。アンケートの犠牲にな…





ん?どうした、もっと激しく突いて良いぞ
嘘だよっ(・ω<)☆

淫獣戦艦の
背景制作が進んでいますが、やっぱり3D便利やでえ…。
細かいところはレタッチできるし、漫画にも導入してみようかしら…。
試しで背景に立ち絵を載せたイメージはこんな感じ。
test_20100703232706.jpg
手前付近の処理をして、立ち絵になじませてみようと画策中です。
背景の配置センスとか無いので、考えながらだと時間かかりますね^^;
廊下はコピペなので楽でしたが…。
ペースを維持できれば順調なのかな?
【Web拍手返信】

>ウヒョー懐かしいw ケツ穴の描き分けが地味にナイスだと思うのス(*´Д`)
>→の娘がアナルキャラとみた!

僕ら世代の青春なんやで。
各マリオネットに勝手な主観で弄らせてもらいましたw
ティーゲルはきっとウブだと思うんだ(笑)

>おおお お尻の穴の形がみんな違っていて エロい(*´д`*)ハァハァ

ティーゲルが処女換装、パンターが締まりキツメ、ルクスがねっとり経験豊富な穴を目指しましたよ(`・ω・´)

>セイバードールズの中出しまたはフィスト、もしくは異種の産卵の断面図イラストを強く希望します。

たくさん描きましたw

>この誘惑には抗えそうも無い・・・

乙女回路を進化させるには必要な事なのです…(`・ω・´;)ゴクリ

>宇宙船という密閉空間で一人また一人と助けも呼べずに犠牲になっていく女達 最高ですよ 
僕は! 淫獣エイ○アンが! 大好きでした!! あとババァとかも大好物です しんどい暑さなので無理せずにがんばってください。

ありがとうございます!
結構、メジャー所のSFホラーとかパロッてたりするので、知っているシーンがエロくシフトできると良いなーと思ってますぞw

>ふたなりは勘弁、差分付けてください

僕がふたなりなどを付ける時は好きもありますけど、キャラクターやシナリオ、
お客さんからの求めているモノに応えるなど、理由があって付けるものなので、
付けたからには、それが効果的に描けるように全力を尽くしているんですね。
なので、取って付けた差分は付けるつもりはないです。ご了承をばー(´・ω・`)

>ブッチャーさんはどんな体位が好きですかッ?僕はうつ伏で肘だけで立ってる女の子に後ろからぶち込む体位が好きです所でこの体位ってなんていうんですかね寝バック?

僕はですねー。色々好きですけどバックとか騎乗位とか好きですねー(^q^)
某特命係長のようなアグレッシブな男になりたいっ(笑)
上記の体位は寝バックで良いんじゃないですか?

>パラグアイのおっぱいちゃんに負けたんや。絶対にそうや。

む、否定できない(●ω●)

http://labaq.com/archives/51473119.html
↑おっぱいちゃん

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/04(日) 00:07:51|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドリームウーマン 姉○崎寧々 | ホーム | セイバードールズ>>

コメント

ふたなりは好みが分かれるからな・・・w

ちなみに俺はあまり好きじゃない・・・w
  1. 2010/07/04(日) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ブッチャーさん、お久しぶりです。

ようやく日本に来る事ができて、日本のコンピュータをかったので、日本語でコメントしてみています。私の日本語のどれかが変であるならすみません。これからもがんばってください!! 期待しています!!

P.S. ちなみに私はふたなりが一番好きです。
  1. 2010/07/04(日) 02:02:09 |
  2. URL |
  3. Gene #Hy8I9DWY
  4. [ 編集]

くっそ~、ブッチャーさん!あんたのユーモアセンスは異常だぜw
  1. 2010/07/04(日) 08:20:14 |
  2. URL |
  3. うまのすけ #-
  4. [ 編集]

ふたなりも好きだけど
アナルはもっと好きです!(野郎のは除く)
  1. 2010/07/04(日) 19:40:10 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

無いよりも、有ったほうが良いに決まっている!ふたなりは正義
  1. 2010/07/06(火) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはpixivから辿ってここにきたと思ったら過去作品を全てカートに入れていた・・・』
な… 何を言ってるのか(以下略

ゲームはパッケージで持っていたい派なので、
可能でしたら今後発表される作品にも是非パッケージ版をっ・・・!

ミソギの紙媒体、新作も期待しております。
  1. 2010/07/06(火) 04:17:07 |
  2. URL |
  3. ゲスト #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

あえて言おう!!
俺はブッチャーさんの描くフェラが好きであると!!!
  1. 2010/07/07(水) 18:53:55 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>ゲストさん

ふたなりの良さも許容してる身としては、ニガテな人に遠慮して避けるよりも、新たな性癖を開花させる手助けになればと思う次第です(笑)

>Geneさん

ようこそ日本へ!(^ω^)/
日本語のコメント、嬉しいです。
すごくお上手ですよ!
改めて、これからも応援宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

>うまのすけさん

いやぁー、下ネタで活き活きしてもなあ(苦笑)
僕はイタリア人やバーで口説くオッサンのような実用的なユーモアが欲しい!w

>ゲストさん

穴さんマークのズッポシセンタ~♪

ってか何とか言っちゃったりなんかしてっ(`・ω・´;)

>ゲストさん

互いの良さを理解し合えれば戦争なんて起こらないのに(´ω`) 

>ゲストさん

おお、お買い上げありがとうございます!
パッケージ版、ヒーローモノの総集編、きちんと出していきますのでその時はよしなにです~(´ω`人)

>ゲストさん

ありがとうじゅぽじゅぽ(^*^)
  1. 2010/07/11(日) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/214-3dd69bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード