2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ドリームウーマン 姉○崎寧々

nene01.jpg
nene02.jpg nene03.jpg nene04.jpg nene05.jpg
nene06.jpg nene07.jpg nene08.jpg nene09.jpg
nene10.jpg nene11.jpg nene12.jpg nene13.jpg

ぶっかけの練習。
散々正面顔は見てるから、資料には困らなかったけど、無い表情はやはりムズイ。
今日はプレデターズ観に行ったのに満席で観れなかったよ(´・ω・`)
代わりに丁度時間のあったレポゼッションメンを観に入ったら、
おばちゃんが1000円でチケット譲ってくれたよ。

【Web拍手返信】

>僕もバキバキおにんにんでほっぺプニプニしたりスリスリしたいれす

僕もですっ(`・ω・´)ノンバッ

>あいかわらずエロいです!背景について一言、もしもう少しこだわるのであれば扉部分などは
直角になる面にあともう1ポリ足して面取りするといいですよ~。
手前の扉などを。若干ポリ数が増えてしまいますが今のPCのスペックなら大した問題では
ないでしょう。もう一つテクスチャーですがテクスチャのつなぎ目が現れない加工の方法も
あります。レンダリングした画像は生のままだといまいち空気感が出ないのでフォトショで
修正します。今回そこまでこだわることではないですが、結構変わってきます。
なんちてCG屋の寝言でしたん。

おお、3Dは一部の事しかできないので、アドバイス非常にありがたいです!
直角面の面取りなんかは、経験者の友人と話した時にやはり出ましたね~。
ローポリ位しか作った事ないので、一度ガッツリムービー用とかなんかも挑戦してみたいです。
とりあえず、全部のモデリング終わってから、クオリティをあわせた処理を行っていく感じですかね。
うぅ、テクスチャしんどいです(´・ω・`;) 

>青髪はルクスでしたっけ?最高にエロいですね。やはりあなたは天才だ

そうですそうです、ルクスたんです。
あの時期は目隠しキャラとか結構人気でましたよね。
ラムネ&40でもロリ巨乳が居たなあ。

>淫獣戦艦たのしみでつ

ご期待くさい!

>携帯ゲームの話がありましたが、ブッチャーさんってPSPも持ってましたっけ? 
個人的には零の軌跡がマジ楽しみです。^^

PSP-1000とPSP-2000とPSP-3000とPSP-GOがありますっ(`・ω・´)q=3
零軌、評判良いですよねえ。
前作未見ですが、コレを期に遊んでみようかしら…

>折角セイバー達を描いた訳ですから、あかほり繋がりで爆れつハンターの
ティラ・ミス ショコラ・ミスを描いて貰いたいです。 
つーかセイバーは普通に中出しおk何だよな~

ありましたねえw
ティラの衣装は興奮モンでしたね^^
思わずブックオフで流し読みしちゃいましたよ。

>セイバードールズのネットリフェラ描写がエロすぎw
あれで舐めあげられたら即ビクンビクンですよ。

最近、舌の陰影を一段階増やして塗ると、ヌメリ度が増して見えることを学びましたw
ねっとり描けると楽しい^^

>3Dまでつかいこなすなんて・・・ブチャ・・恐ろしい子・・・!

僕が出来るのってモデリングとローポリ的にテクスチャ貼れるだけなんですよねえ(´・ω・`)
アンチャーテッドくらい、バリバリの人体モデルとか作ってアニメさせてみたいです!
ゲーム終わったら目標やな…

>次は是非、 セイバードールズの中出し断面図イラストを希望します。

コラコラ、ダッチワイフですよ!

>セイバーマリオネットさいこおおおおおおお!!まだだ、まだ終わらんよ

ああ、ティーゲル苛めたいなあ。

>ティーゲルの挿入きぼ(ry

処女はマスターにしか上げられんなっ(`・ω・´)キリッ

>awesome!
>thanks!

you are welcome!

>TENPLAN佐藤さま

メール、返信させて頂きました。
ご確認下さい(´ω`人) 

>ブッチャさんに質問です。絵描きの人ってち○ことかま○こ描く時って、初めのほうは自分のいちもつ見ながら描くって聞いたんだけどマジですか?

うーん、僕の場合は写真やイラストからでしたかねえ。
描く時、ボッキンキンしてる訳じゃないですし、イラストとして好み(誤解しないよーにw)のちんぽが合ったら参考にしてました。
でも、自分の身体は一番身近な資料ですから、それらを参考に描いていくのは全然フツーですよ^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/11(日) 01:20:50|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マヤルセックス! | ホーム | アンケ結果>>

コメント

映画

レポマンの感想どうでしたか?
見ようか迷ってるんですが・・・
  1. 2010/07/11(日) 08:45:14 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ネネさんありがとうございます!!もう3回お世話になりましたw
どの表情も全然違和感なくて良かったです!何でブッチャーさんの描く絵ってこんなにエロいんですかね。
我侭ですけど暇があればぜひ続きを・・・
  1. 2010/07/11(日) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. DR #-
  4. [ 編集]

>ゲストさん

うーん、可もなく不可もなくってところですかねえ…^^;
人工臓器の回収屋が回収屋に狙われるプロットですし、世界観も目新しいものは無かったです。
かといって、つまらないわけでもないので、優先順位は低くても、見たらそれなりに、って感じでしょうか。

>DRさん

それはきっとリビドゥを込めているからです(笑)
3回とはこれまたありがとうございますw
ウン万人の精を受け止めたら寧々さんスライムコーティングになっちまうだす(^q^)
また暇があったら描きたいですねー。
  1. 2010/07/11(日) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/215-baa05fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード