2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

セイバードールズ

結合しましょう!
ツイッター談義で失われた記憶が甦ったってばよ!
僕は敵側のマリオネットが好きだったんや…。特にルクスがな…。
90年代の思い出が詰まってるなあ。
セイバーマリオネット→ロストユニバース→ビバップ(打ち切り…)→カニパン(オイ!)→カニパン2期(オォイ!)
の流れだったっけ?w

しかし6月ももう終わり。じめじめした日が続きますね><
自宅作業が続きますが、ウチではまだ冷房はつけません。
暑い…しかし付けたら負けだ!勝たなきゃゴミだ!

でもね、岡田ジャパン愛してる(´ω`)
W杯始まるまでは負け続けで、また盛り上がらずに終わっちゃうのかな…と思ってたけど
始まってみれば、非常にエキサイトな試合で、盛り上がりました^^
勿論、毎度後半のグダリや、パスワークなど満たない部分もあったけど、
昨晩のパラグアイまで含め、興奮するプレーもあって、良いチームに仕上がったと思います。
本田や長友や釣男、どや川島らのファインプレーも光ってましたね!
デンマークのFKは鳥肌立ちましたよ。
それ故に、昨晩のPKは惜しかった。両チームとも守備系チームなので、
得点はほとんど動かないと思ったけど、決定打もあっただけに非常に惜しいし悔しい><
しかし、各選手の良さもしっかりと世界にアピールできたと思います。
次回大会に向け、また良いチームになるよう頑張って欲しいと思いました。
本当にお疲れ様でした(´ω`人)アリガトウッ

後は、最高のカード、ドイツ×アルゼンチンに注目だな。

ゲーム制作は、ようやく背景制作に突入。7月前半を掛け、3Dでシコシコ作ります。大変だ…。

艦内食堂

※Web拍手コメント返信を追記しました
【Web拍手返信】

【Web拍手返信】

>くそっ、思わず保存して拡大しちゃったじゃねぇか

もうしばらく待ってね!w

>あと半年すればまたプラズマカッターをぶっ放せる・・・ストーリーは後から翻訳してくれてる所で補完ってのがちと辛いけど。CEROなんぞくたばればいいのに。日本語版は絶望的だとして、それでも楽しみすぎますね。

EAはもう日本語字幕を入れるべきですよね。
正直、なんちゃって翻訳でもいいのでw

>みそぎって調教されてから年をとってない設定みたいですが何才なんですか?原作読んだ感じjk1ぐらいかな?と思ったので◯5〜◯6ぐらい設定で読んでました。みそぎのバンダナとって裸で連続絶頂修行という名の調教希望~24時間、睡眠中だろうとイキまくりとか

一応、強化人間型ヒーローなので外見と内部年齢はあまり整合してないんですけど
確か、パイオーツの敗北がミソギ敗北から半年後くらいかなー。
時系列は前にまとめたので、しっかり計算すれば出せますが、
その辺のまとめは第一部が終わったら出す予定です^^

>好きです・・・あなたの事が・・・
>好きです。

ドゥフフ モテキ到来だぜ…(`・ω・´;)

>SEX HOUNDというと、桃姫廃刊しちゃいましたね。また見たいのに。

商業誌で拾ってくれるところを探したいですねー(^^)
そうでなくとも同人で出しますが…

>まずは淫獣戦艦楽しみにしてます。ちんちんかたくしてまってるよ!ヽ(´∇`)ノ

出来る限り、自分の望む形にしたいですね(`・ω・´)
ラクガキは若干減りますが、ある意味良い傾向かっ。

>風邪が流行ってるので気よつけて

蒸し暑いくせに調子乗ると冷えますからね^^
ありがとうございます。

>>あと1個ほどネタが欲しい。 という事でしたらネタ投下ww機械姦でミソギの常時絶頂状態を是非ww

うむ、そういえば機械姦って無かったですね!いいかもっ(#´ω`#)

>絵の艶がいいね

これがハイライトマジックだ!

>今は「強気な女性はアナルが弱い」時代なう(・ω・ ) ※ただし弱気な女性も(ry

アナルはGスポット。それが当サイトの見解です(`・ω・´)キリッ

>デザインが俺の股間に直撃。いくつか凄い気になる!絶対買う!!

既に配信している作品も宜しければゼヒに~^^

>( 圭)「断面図ェ・・・」

アイザックさんが言うと発禁になるので気をつけてください(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/30(水) 13:57:05|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アンケ結果 | ホーム | 制作進捗>>

コメント

ビバップは打ち切りじゃなくて、例のポケモン事件の影響があったからだそうです。
(放送前から地上波での話数減少+映像修正)
当時はそんな事情も知らなくて、エヴァっぽい十三話に拍子抜けしてしまいましたがw

サッカーは惜しかったです。
ただ、次に繋がる「希望」みたいなものは強く感じました。
  1. 2010/06/30(水) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. ゲスト #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やべぇ、カニパン懐かしすぎw
この当時は、夕方が本当に力入ってましたね~
夕方アニメだったムシキングもなかなか良作だと自分は思ってますw
朝に再放送してるから視聴をオススメだヒャホー
  1. 2010/06/30(水) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

SMJ!
うわなつかしい。そしてえろい。

岡田ジャパンは…最高でした。
  1. 2010/07/01(木) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. 草津 #jco2ChQo
  4. [ 編集]

カニパン大して面白くないのに二期が始まった時は思わずマジギレしてしまいましたね。
僕の記憶は電脳冒険記ウェブダイバーで途切れていますが。
  1. 2010/07/01(木) 04:09:31 |
  2. URL |
  3. ゲスト #tHX44QXM
  4. [ 編集]

モザかかってないように見えるのですが大丈夫なのかな!?
  1. 2010/07/01(木) 13:05:43 |
  2. URL |
  3. ゲスト #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

最近セイバーマリオネットJ見ましたw
セイバードールズは自分も好きでした。
  1. 2010/07/02(金) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. mat #W5cRM2jY
  4. [ 編集]

>ゲストさん

あの頃は色々事故も重なって規制も強かった時期ですから、製作者も頭を悩ませてたみたいですしねw
何やかんやで幻の13話、DVDに再録されなかったのですごい残念です。
シャカゾンビのEDも良かったなあ。

今、ドイツ×アルゼンチンを観戦中。ドイツ3分早すぎw

>ゲストさん

あの後から深夜枠が徐々に増えていった気がします。
ムシキングはノーチェックでしたw

>草津さん

また4年後が楽しみですな^^

>ゲストさん

僕はカニパン観てたわけじゃないですけどたまたま二期開始の予告を見ましたw
その後からスッポリ6時枠のアニメの記憶が…。

>ゲストさん

モザ・・・あ、忘れ・・・ゲフゲフ。
細けぇことは(ry

>matさん

セイバードールズ良かったですよねえw
また観たくなってきたなあ。
  1. 2010/07/03(土) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/213-15698bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード