2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

制作進捗

もうちょっと…といいたい所だが背景制作が鬼門

早いですねー。時の流れは。
ちまちまWeb拍手にはラクガキっぽいのは載せてましたが…
最近までの仕事が済み、急ピッチで彩色を進めていました。
基本差分ぶんは今月中に終わらして、その後3Dで背景を制作し、当て込む予定です。
来月は、シナリオを執筆できると良いなあ。
というわけで、イベントサムネイルの進行はこんな感じ。
あと、数点増えたり消したりするかも。
リズサンプル
艦長浣腸
また、リズと艦長のエロシーンもチョロリ。
サブヒロインも出したいけど枚数少ないので、自重せざるを得ない…(笑)
イイ感じに出来てきたので、このテンションを持続したいところですな。


時期的に、税関連や更新など、お金周りの雑務が増え、メンドイ事限りなし。
そんな中、休憩がてらに進めていたヘラクレスの栄光DSをクリアしました^^
携帯機は、電車とか寝る前の布団とかでサラッと出来てやはり良いなあ。
今は、ゴーストトリックやってます。
話のテンポやキャラの演出が期待以上で、発売日の昨日から結構しっかりと(笑)
逆転裁判は未プレイなんですが、終わったらちょっとやってみたいですね^^

ゲームと言えば、E3。
3DSが発表され、久しぶりに新ハードによるワクワクする発表がありました。
ソフトもスゴイですが、やっぱり新ハードは熱気が違いましたね。
箱の新型は勿論買いです(笑) うち、初期型なのでHDMI付かなくて良い機会。無線っぽいし。
ゲームでは、星のカービィが衝撃を受けました。



「パッチワーク表現、それがあったか!」
と、大神などに次ぐ表現方法の衝撃。いいなあ。
シリーズのコンセプトである「吸い込み」の操作が見受けられなかったので、
ちょっとその辺は残念ですが、ペーパーマリオと似たような感じなのかな?
できればアクション中心でへんな数値とか出さずに、表現の世界観を重視して欲しいところ。

あと、海外勢ではDEAD SPACE 2ですね(圭)ノ
メチャクソ楽しみズバァ!



またしばらくは制作の進捗更新になりそうですが、今しばらくお待ち下さい(´ω`)

【Web拍手返信】

>パイ賊王に俺も立候補したい!

探せ!この世の全てをソコに置いてきた!!

>単品ハンコックの3枚目を探してさまよってしまった・・・
どこかにちゃんとしたリンクがあったのかな?

や、リンク貼るのがメンドかっただけです^^;
番号やアルファベット付いてる時は変えてみると別verが隠してあったりしますししてない時もあります。

>lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

何?精力ゲージかなんか?w

>淫獣戦艦のアオイはおそらくアナルキャラでしょうけど、アオイだけでなく他のキャラにもアナル責めあってほしいです。

ガッツリ掘ってますのでご安心をば!
しかしアオイのキャラ性…しっかり伝わってるようで安心!計画通り(AA略

>いつもブッチャーさんの絵にはお世話になってます。
ところで都立恵呂須学園の続きはまだですか?ゲームでも単行本でもいいので出してください(マジで!)

ありがとうございます!
ひとまず今年は淫獣戦艦とヒーローモノ第一部に集中する予定です。
あんまり広げすぎないようにせんと…(苦笑)

>ワンピはココロのオアシスデス

うむ。

>日焼けVer最高です

跡も付けたかったんですけどねw

>やっぱりアナル!直径20㎝でもだいじょーぶ

図太く掘ってもだいじょーぶ!

>ハンコック様と綱手様であと10年は闘えるんだぜッ!!(性戦的に)

ナルト、マンが読まなくなっちゃったんだェ…

>ブログが更新されるたび拍手絵も更新されてるかチェックするのが日課になりました

ありがとうございます。
観に来て頂いた時に、おみくじ的に押してみてください(笑)

>ナミの全裸がみたかったとですばいww

水着の食い込みを描きたかったので、差分配慮してませんでした(´人`)

>セックス忍者ミソギ のエッチな活躍を見たいww 調教されているミソギ。全裸で精液まみれで輪姦されている状態を是非ww

そろそろ、パスを使って追加画像も用意しようと進めてます^^
あと1個ほどネタが欲しい。

>ハンコックすげーw今後200cmとか300cm並のキャラとかが現れるんじゃ・・・by犬

その可能性も否めないし、結構パッと絵が浮かびますよw
というか、ハンコックあたりその数値出されてもあんま違和感無かったりw

>博士の痴女っぷりが

おいおい、黒白は完全に男の子のポケットモンスタージュースをマスターボールゲットするつもりだぜ…

>ブッチャーさんのイラストはネ申だ……

ありがたきお言葉<(_ _)>

>ヒーロー物読みたいおぉ~ゲーム版でもいい!

ヒーローモノも漫画執筆進めてますよ!
正味、描きたい題材はたくさん溜まってるので、うまい事商業仕事にも載せられると
ペースが早まるんですが…いかんせん今のご時世に僕の描きたいジャンルは乗りづらいようで…
ベターなモノを仕事にするのも良いですけどやれるうちにここで求められてるジャンルや
自身の創作意欲を昇華させる事に集中したいところですな(^ω^)

>more 更新

したぜよ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/20(日) 22:00:38|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<セイバードールズ | ホーム | 夏も近いし>>

コメント

DEAD SPACE 2楽しみすなぁwブッチャーさんの新作含め全裸待機してますんでww
  1. 2010/06/21(月) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

正直、デッドスペースに関しては、ローカライズの可能性がない分、発売したらすぐに手が出せますよねw
むしろ、英語解らなくても支障が全く無いほど丁寧に作られてますし、Wikiも充実すると思うので、無問題!
楽しみですわん(´ω`)
風邪引かないようにね!
  1. 2010/06/22(火) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

う~んDEADSPACEか~ブッチャーさんの影響で「女が主人公だったらエロゲーなのに」と思った俺は末期
  1. 2010/06/23(水) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

拍手絵に出てきた強化人間のキサラギの活躍にものすごい期待してます!
  1. 2010/06/24(木) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

まさかここでデッドスペース2の動画を初視聴することになるとは想定の範囲外でしたw
来年が楽しみです。
  1. 2010/06/24(木) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ゴーストトリック僕もやりましたw
二日でクリアしましたけど・・・
逆転裁判からのファンで、期待通りでしたw
もし、逆転シリーズをするなら1からがいいと思います
1から4まで、そして逆転検事までキャラがつながっていますので
特に2から3は・・・
  1. 2010/06/25(金) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. カズゆき #-
  4. [ 編集]

>ゲストさん

(#圭#)ら、らめえええええええ!!!
想像しちゃらめえ!

>権兵衛さん

ありがとうございます^^
彼女はいじめる側もいじめられる側も扱いやすいです。
いつかちゃんと描きたいですねー。

>ゲストさん

ホント楽しみですね!
相変わらずびびらせてくれそうで安心です^^

>カズゆきさん

僕もクリアしました!
ADVですし、勢いのある演出と脚本で楽しめました^^
特に演出や動きは特筆だなあ。
タクシュウさんは1周目をきちんと楽しませてくれますね!
最近、逆転裁判手に入れたのでやり始めたところです。
安価だし1終わったら2以降も手を出しますねこれはw
  1. 2010/06/27(日) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/212-1a1c9a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード