2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

夏も近いし

パイ賊王に俺はなる!
仕事の合間にらくがきおっぱいぱい!
新刊も出たしストロングワールドの予約も開始されたし、勢いは止まりませんな。
ハンコック、新刊にて29歳Jカップの公式数値が発表されました。
溜まりませんな!尾田っち、もっとやれ!(^q^三^p^)

単品パイコック様
くっ、屈辱じゃっ///
【Web拍手返信】

>お尻エロイです

ω「ありがとうございます」

>このウルコンはどうしたらつかえますか?いぶき相手につかってみたいです^^

DLコンテンツで配信予定です(笑)

>その・・・恥ずかしい話なんですが、小学生の頃キャミィを見た時…勃起・・・しましてね。
そんな私には百回保存余裕でした(^ω^)CG集の方も楽しみにしています。がんばってくださいっ!

ありがとうございます!
「勃起する」は既に行動を起こした後だから使う意味は無いンだ!
「勃起した」なら使ってイイ!

>スペルマスターがみたい!

一応デザインは上げてるんですよねー。
今後の展開に合わせて随時公開していきますよー^^

>アナル固め、そしてキャミィエロいッスねぇ(*´д`)ジュリとイブキでも是非!!

どちらも似合いそうなキャラだなあw
アナル固めCG集とか誰か出すべき。

>毎度乙っす。

見てくれる方がいるから乙れます(´ω`人)

>キャミィエロくてGJです!ブッチャーさんがスパ4で使ってるキャラはやっぱりキャミィなんですか?

そうですー。最近はベガコスキャミィですが、アレンジ1の衣装が好きですw
でも、全然うまくならないェ…(´_`)

>キャミィ美味しく頂きました。いつもありがとうございます。

対戦で負ける度にお仕置きしなければならないェ!

>300万HITおめでとうございます!製作はかなり疲れてるようですが、無理なさらずに^^;
応援しています。監獄戦艦3巻、確かに良かったですよね。
個人的にはOP曲の「愛のイディア」も気にいってたりします(笑)

ありがとうございます^^
ちょっとまとまった仕事が入ってしまったので中断してますが、済んだら再開します。
監獄のOP、エロシーン見たさに飛ばしてしまった…(笑)

>You're welcome!

(´ω`)ノ⌒☆

>ここの絵を見てたら普通に興奮してた。ブチャさんコレからも変態・・・大変だと思いますが頑張ってください!

リビドーを感じたなら本望だ!

>お前天才  応援してる

ノー。オレ、ヘンタイ。

>ノエルの得ろ意の書いて~
>ブレイブルー ニューのエロイの書いて~ 

ねんどろいど欲しさに新作のブレイブルー予約したったり!

>ブチャさんほどのエロ傑ならプラグスーツごしの責めでくると思っていたぜw

プラグスーツはフェティシズムがありますよねw

>もちろんおれも破買いましたよ!もちろん俺もフィルムははずれさ!
そして初ブルーレイでしたがあまりの映像の綺麗さに濡れた。
後半の展開でも濡れた。そしてブッチャー氏のマリでぬ(ry

だれか加持さんの畑の雑草のアップとか居ないんかw

>しこしこしこ……しこしこしこしこおおおおおおお!!!!!

止めなさいシンジ君!それ以上は…人でなくなってしまう

>なっ!?やべぇエナジー流出で何言おうとしたのか忘れた・・・

エナジーの出力は大事な思考までも持っていってしまったか…。

>ツイッターにブッチャーさんを寝取られてボクさびしんボーイ・・・

うっ、否定できない(笑)
そうか、俺は寝取られていたのか…

>ああっ!こんなところに差分がっ!w

うむす。
Web拍手は知らずうちに差分を隠してたりするのでおみくじがてらにこれからもどうぞ(笑)

>マリたん可愛い アヘ顔じゃなくてあっさりしたのもいいですねあと梓さん似てる気がする…

あずにゃんのことか…
あずにゃんのことかーーーー!!

さておき、見直したら同じ様なアヘ顔が続いてたので^^

>ゲーム製作中発表から約一ヶ月。そろそろオナ禁が限界だよお。ラメェェェ。イっちゃいましゅ。

一ヶ月で出来るほど甘いものではないェ…。
無理をせずイッちゃいなさい!

>ロビンちゃんがエロすぎて抜いた

Jカップ大関のハンコックさまでも抜くが良い…。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/04(金) 23:14:33|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<制作進捗 | ホーム | 幸せは歩いてこない>>

コメント

もしやこのお三方が持っているのは

あの有名な

微妙に食べにくい

ゴム風船に入ったアイスですか?

ww
  1. 2010/06/05(土) 02:45:33 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

あそこがストロングなワールド…すみません。

ルフィのまわりの女性陣はなんてけしからんボディなんでしょうか。
羨ましい!!
  1. 2010/06/05(土) 07:14:55 |
  2. URL |
  3. 静寂 #.139IHKc
  4. [ 編集]

ストロングワールドエンディングバージョンのナミのテーシャツ姿がエロすぎて黒ファンになっちまいますぜ∴∵:・ω・´)
  1. 2010/06/06(日) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. シュバァァ好き #-
  4. [ 編集]

携帯から見てるんですがWeb拍手できないです。できるようにできませんか?
  1. 2010/06/14(月) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

くそーまだか!?まだ新作はできんのか!?チャージのしすぎで俺のフグリが弾け飛んだらどう責任ととるんだ!?
  1. 2010/06/14(月) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>ゲストさん

あのなつかしの食べづらいアイスです(笑)
今はプリンとかありますよねw

>静寂さん

ワンピ世界では一般人すらモデル級やでえ…。
尾田っちの絵柄にもエロスが出てきましたねー。

>シュバァァ好きさん

もちろんフィギュアは予約済みさあウヒヒウヒィ

>ゲストさん

設置しているWeb拍手の本家様がモバイル対応してくれれば出来ると思うんですけど…ちょっと見てみますね。

>ゲストさん

揉め!揉んでほぐせ!!
というのはさておき、制作も進めていますよー。
今月と来月は時間空けたので、集中して作るつもりです。
よしなに!あと、たまにはガスヌキを!(笑)
  1. 2010/06/20(日) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/211-4219b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード