2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ヒロインズ

ヒロイン
※アンケを設置しました。特にナニするわけでもなくまったりと調査。

本作に登場するヒロインクルーのデザインが揃いました。
14人のうち8名が女性と言うのはエロゲーのファンタジーですよね(笑)
今日は短く設定のみの更新です。
ちなみにWebコメであった、「NFってなーに?」という素朴な疑問にお応えしませう。
NFとは…

NFとはニプルファック(乳姦)の略称であり
女性の乳首を性器に見立て、おにんにんや触手をいんぐりもんぐりする
現実では不可能なファンタージなエロ行為である!
入れられた側は、本来痛そうではあるが、媚薬や薬物、後はファンタージなどで、
快感を感じてしまう、膣・肛門・口に続く第4の性器!
主におっぱいの大きいキャラクターに用いられるが、稀に貧乳もやられてしまう場合がある。
そちらは痛そう><
なので、おっぱいの大きいキャラにしかNFを描かないのが筆者の優しさである。
※ブチャペディアより


それでは、残りの3キャラのご紹介。

リッサ・ウィーバー
「リッサ・ウィーバー」
28歳。クルーの医療を担う医師。艦内は禁煙の為、パイポや電子タバコを好む。
レイルとは船を乗ってからずっと一緒に働いていて、気兼ねなく話せる親友の様な間柄。
基本的にはクールだが、面倒見がよく生物の生態調査にも詳しい。
マコ・スコット
「マコ・スコット」
23歳。少女の様な外見だが成人の日系女性。リッサの助手で真面目だがどこか抜けている。
リッサを尊敬し、一生懸命な姿から艦のマスコット的な存在として見られている。
体系は小柄だが出るとこは出ているトランジスターグラマー。

ミナ・マクティアナン
「ミナ・マクティアナン」
クルーの最年少で、アオイと共に船のオペレーションを務める優秀なオペレーター。
男性恐怖症で、アオイに対しては姉のように慕い、「尊敬以上の念」を抱いている様。
やや生意気で近寄りがたい印象を受けるが、女性クルー、主人公との内装技師のラッセルに
対しては、笑顔を見せることがある。


ヒロインは以上です。
基本的にサブキャラという事もあり、メインヒロインに比べて数は少ないですが、
きちんとエロシーンを用意しますので、お楽しみに^^
カラーもうまく分けられ、良かったです。
声のイメージなんか、一応固めておきたいですけど、エロゲ業界の声優さんは
全然知らないんですよね(^^;)
やっぱり販売されているゲームのボイスサンプルを巡回するしかないかな?
パッと浮かんだのはアマミヤ監査官でしょうか。
種ガンダムのナタル・バジルール少尉あたりの声がドンピシャなんですが(笑)
アオイなんかは、ヒーローの方を含めてゼヒ、しっくりくる声を想定してみたいもんです。
アニメ声優だったら…誰だろう?喉まで出掛かってる感じですがw
そんな事を考えるのも、制作の楽しみのひとつなのでした(´ω`)

次回は、別に楽しみにはされていないだろう雄キャラを紹介します。

「便所の女神は宇宙人」のヤフオク出品を再開しました!
販売中
出品終了

例によって、Yahooかんたん決済のみの販売となります。
出品ぶんの在庫が無くなり次第、終了です。
※終了しました。また出品をリクエストするかたがいましたらコメントまで。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/07(水) 00:57:19|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オス! | ホーム | モリモリ制作>>

コメント

超期待、同化とか丸呑みとかハァハァ、これ孕んだりしますかね?
  1. 2010/04/08(木) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

孕ませはありますですぞ!
(>ω・)d
  1. 2010/04/10(土) 02:59:13 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/198-ce249eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード