2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

モリモリ制作

シガニーとアマミヤ監査官
こんなハイペースで更新してますが、文字通り良い感じで進んでます。
キャラ紹介なんか終わったらパタッと更新が止まるかも(笑)
今回は、サブキャラクターをご紹介。
あ、ちなみに仮タイトルは「戦艦」って書いてあるけど、
探査目的の企業船なので厳密には戦艦ではないという…(笑)
船自体は軍からのお下がり船と言う設定だけど…。語呂が良いんだよなあ。

レイコ・アマミヤ
「レイコ・アマミヤ監査官」
25歳。船のスポンサーから派遣された、有能な監察官。
元々ある船でのレイルの副官であり、レイルが軍を抜けた後、昇格するかと思われたが
その願いが叶わず、彼女に対してコンプレックスを持っている。
その事から、軍への功績=昇格への野心が膨らみ、その思いが施設船への探索の際に、
施設船で謎の卵を発見し、持ち帰った事が、悲劇を引き金となった。
日系のキツメ美人でいつも眉間に皺を寄せるタイプ。スレンダーだがそれなりにあるお胸。

シガニー・フィンチャー
「シガニー・フィンチャー」
26歳。褐色肌の大柄なメキシコ系の女性。いつも笑顔を絶やさないムードメーカー。
今回の探査で、リズと同じ外装技師として働く。
楽天家な性格で、艦内の問題を意図せずに収束してしまう事が多く、
そういったポジションでクルーからは親しまれている。


アマミヤ監査官は、キツめの性格で、艦長とよく意見がぶつかるキャラクター。
船の任務を監査する立場である彼女の提案が、本作の発端となります。
シガニーは褐色長身キャラとして、一番映えるであろうエロシーンを用意して
おりますので、ご期待下さい^^

この後はもちろん…
最後に艦長のNF一歩手前サンプル。
ここまで描いて、予定してた衣装とは違うという凡ミスをかます。にゅぐっ。

また、コメントであった
「便所の女神は宇宙人」のヤフオク出品を再開しました!
↓販売中↓
おっけ~おっけ~

例によって、Yahooかんたん決済のみの販売となります。
出品ぶんの在庫が無くなり次第、終了です。
近々、ちゃんとした通販サイトでも、特典冊子付きの在庫を購入できるよう手配しますので
宜しければゼヒ^^
遅れて申し訳ない><
【Web拍手返信】

淫獣戦艦(仮)への、ご意見や要望コメントにつきましては、
しっかりと目を通させて頂いてますが、全部が全部、ご返答するのは難しいので、
割愛させて頂きます~(´人`)アリガトウゴザイマス!

>ゲームマジ楽しみです!チソコ洗って待ってます!!

洗いすぎて血が出ないように!

>やっべぇ、丸呑みエイリアンマジ楽しみ!!え?もちろん全種類出るんですよね?ね!?

丸呑み何か大人気!w ラフのエイリアンは、ほぼ出しますよ!

>ブッチャーさんの絵は俺の個人的な趣味を刺激しすぎる!製作の方はあまり無理しないでください。俺は紳士な構えで待機してますので!

ありがとうございます!
無理なんかじゃないよ!超楽しいよ!!^^

>エイリアンたちは正しく「エロカッコいい」ですね! リズが好みすぎて困る!!ドピュッ!!

良かった~(´ω`)=3
リズ、結構デザインを一新したんですよね。
髪型って大切だなあ~。

>エロゲー楽しみにしてます。   追伸:ギャラリー\ゲーム\RPG・SRPG\ミモザにてリンクミスを発見、修正の必要有り
>ttp://eroquis.com/G_o_benki_a.htmのイラストが見れません・・・(汗)

確認ありがとうございます!
直しておきました~^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/06(火) 14:34:50|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒロインズ | ホーム | ぼくのかんがえたえいりあん!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/07(水) 22:51:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

艦長のNF一歩手前エロイですね、ちなみにボテってますか?産まれてくる混血エイリアンとかも楽しみですね!
  1. 2010/04/08(木) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. チハ #-
  4. [ 編集]

やべーめっさ楽しみ!エイリアン出産とか腹ボテにも勝手に期待してしまう!!
  1. 2010/04/08(木) 17:24:06 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>チハさん

ありがとうございます^^
このCG…厳密には衣装ですがミスっちゃって使うか解んないですよw
どこかしらに食い込めそうなら…ぐぐ。

>ゲストさん

どーもです^^
引かれないさじ加減でエロく仕上げますよー。
ともあれ、今日描き上げた線画は良くできた!
  1. 2010/04/10(土) 02:58:25 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/197-294215aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード