2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ぼくのかんがえたえいりあん!

こんなんが登場します
ぼくのかんがえたさいきょうのえいりあん!
基本的に、寄生同化からの変態なので、宿主をベースに形を成します。
人間を使って繁殖する為に、人型をベースにデザインしました。

エロゲー制作のお知らせから、色々とコメント頂き、エンジンが再点火した感じです。
某掲示板では、ツンデレを含む暖かいコメントやご意見、非常に励みになりました(笑)
要望やご意見も、僕が引いている線を越えない様なモノ、工数的に無理ないレベルで聞き入れ、制作の助けにさせて頂きます^^
早速、新規エイリアンを一体、追加しようとデザイン中(`・ω・´)q

今、欲しいのは女性を襲う触手や生殖器の種類かなあ~。
過去に触手の先っちょ資料を見ましたが、他にエロイ先っちょや竿は無いだろうか…
お尻をほじるイボイボや、幼体を産卵する為の卵管など「いやらしい」ものをデザインチュ。
こんなのいやらしくね?ってのがありましたら、コメントとかにお知らせ下さい(笑)
うわ、これエッロイわー、コレ考えたヒト変態だわーってのは、参考にさせて頂くかもしれませんw

今回、早速ゲームに登場するヒロインの設定などをご紹介。
制作段階ですので、また変わるかもしれませんが…。
と、その前に基本となる主人公を簡単に説明すると、

主人公は「ジョナサン・ホプキンス」
宇宙探査を目的とした探査船の副艦長。24歳。
軍経験もあり、同じく従軍経験のある艦長のスカウトによって乗船。
船には2年ほど勤めており、場面判断や銃の扱いには長ける男性。巨乳好き。
責任感も持ち合わせているが、押されると断りきれない性格。


こんな感じです。
通常のエロゲーの様な少年というよりは、洋画の俳優をイメージしてる感じですかね。
キャラデザインは制作中。

で、次からはメインヒロイン3名のプロフィールです(´ω`)ノ

リズ
「リズ・グローバー」
20歳。快活で勝気な性格で、外装技師として宇宙服を着て船外での作業を行う。
従軍経験時は主人公の部下であり、その流れで乗船。
幼少時には主人公と面識がある。ちなみに処女。
勝気な性格だが、可愛い小物を好んだり、料理が得意など女らしい一面も。

アオイ
こちらは「アオイ・キャメロン」
21歳。船では活舌良く、透き通る声が評判のオペレーターで、眼鏡をかけた清楚な美人。
リズとは学生時代に親友であり、リズの紹介で乗船する。
内向的ではあるが、気配りが良く出来る優しい性格。
しかし、奥手な性格と過去の"ある経歴"をクルーの一人に付け込まれ、
消灯後、その仲間と共に、夜な夜なアナル中心に性欲処理を強要されている。

レイル
最後は「レイル・シュワルツ」
30歳。船の艦長であり、従軍時代も含め13年に渡り、様々な船を任されているベテラン。
クルーからの信頼も厚く、彼女自身もクルーを心底信頼している。
地球には夫と幼い養子がおり、一見幸せな家庭ではあるが、
彼女の身体は子供が出来ない体質らしく、その事に深く傷ついている。
それらの事もあり、長い航海に熟れた身体を持て余した彼女は、魔が指したのか主人公を誘惑。
以後は、罪悪感を感じながらも、主人公と不倫関係を築いてしまっている。


それぞれのコンセプトを設け、イイ感じのキャラクターがデザインできました^^
後は、それらをどう料理するか…ニュルッヒッヒw
詳しいスリーサイズを数字には出してないのですが、

リズ:美乳・元気幼馴染系・足
アオイ:巨乳・清楚受身ビッチ系・尻
レイル:爆乳・人妻熟女系・乳

的な感じですかねw
もちろん、各自ちゃんと鉄板いんぐりもんぐりは用意しているので、ご期待下さい。
次回は、サブキャラクターの設定を出していきたいですね^^
それでは作業に戻るっちゃ(´ω`)ノシ

雑記:うぅっ、デモンズの黒ファントムがヒドイ(>_<)
【Web拍手返信】

>うちのノートン先生が「このサイトは危険だゾ!」っていってる
あとエロ学実現期待

ノートン先生はちょっと過剰なんですよね…。
無料のスキャンソフトが勝手に入ってくる→何か出た!製品買え!→販売ページへ の流れをよく見ました><
ウチでもフルスキャンや、サイトの検閲して調べましたが大丈夫かと…。

>エロゲ製作キター!!!!!!アオイはいわずもがな、三人とも属性アナルはデフォですよね勿論^ω^

エイリアンにお尻好きがいますのでご期待下さい(笑)

>エライ事になってますぜ! 成人漫画家の描性写で大阪調査強化を始めて来るらしいってば!! 成人漫画家だけではなく同人誌を描いてる作者を逮捕にされたらたまらないんだろう!? 描性写モロ丸見え性器を描いてると必ず逮捕にされるかも・・・ モザイクと前ノリ黒マジックを描いた方が一番ですので捕まらないと思うけど!? では、武運を祈る(敬礼)by ブラックブッチャー覆面                     

まあ、警告さえしてくれれば対処しますので(・ω・)

>四月一日のには心踊りました。ゲーム製作のほうは気長に待ちます。

EP高いうちにバリバリ作ってなるべく早めにお知らせできると良いですな^^
がんばります!マジで!

>ブッチャーさんのアナルガバガバにするつもりだったけどやっぱり優しくゆっくり開発する事にする

出た! このわざとらしい手のひら返しwww
ニュグアッー!!

>恵呂須学園の告知を見て「セックス忍者ミソギ」を買ってしまう奴でるんじゃないの?実際に発売されてるタイトルで釣るのはいかんだろ…

細かいところまで熟読ありがとうございます^^
まあちゃんとネタバラシしてますし、買ったら買って下さった方に楽しんで貰えるような内容にはしているつもりですので、
サークル同人としての広告展開の一環として大目に見てやってください(´ω`)
要はミソギのパスを使ったサービスをきちんとやるっちゅーことなんですけどね。勿論やりますけど。

>エイプリルフルの仕込みネタの完成度が高すぎて、まったく疑うことができませんでしたwwwそれだけに吹いた!さすがとしかいえませんです。これからも覗きにきますーがんばってくださいー!!!

ありがとうございます~^^
何か無駄に頑張りました(笑)

>エイプリルフールでいた子みたいな日焼けor褐色っ子はいないでしょうか・・・?

ちょっとタイプは違いますが、褐色女性キャラはサブで居ますよー^^
そいつのエロシーンもイイ感じに出来てます。

>永遠に待ってる

永遠など一瞬よ!

>無茶しやがって・・・あー、でも発売してほしかったよおぉおおおおおおおお!!!!

その気持ちになってくれただけで、えっちな作業に食べるご飯が美味い!

>池田桐くんを主演に何か作ってみてはくれまいか

一応、商業で主演の漫画はありますよー。

>移転おめでとうございます、イラストはどれも好きですがやっぱりCCのの二穴魅せのアングルがサイコーです!

ありがとうございます。
ギアスやガンソードみたいなキムタカさんのアニメ、またやってくれませんかねえ。

>例えそれが釣りであっても、全力で食いつく者こそが紳士ッ!

ありがとう紳士諸君!
私のEPは大いに上がった!!

>貴方のアナルで飯三杯

あ、アタシのアナルはきれいじゃないよっ///

>good
>very good
>sgoi

同時コメでしたが、最後の無理矢理なローマ字にキュンときましたw

>てめーこのやろう!期待しちゃうじゃねぇかよ!

ちゃんと期待させるようなものを作りますよっ(`・ω・´)q=3

>Pixivではお世話になっております(主に下半身的な意味で)ブチャさんの投稿ペースが羨ましいです。ナゼにそんなに早くたくさん描けるんですか? なにか秘訣があれば教えて下さい(´・ω・`)

熱いリビドー…もありますが、元々時間を掛けずにエロイ塗り方を模索して今の塗りになってるんですよね^^
でも、何故か仕事用は時間掛かるという…やっぱりリビドー?

>やはり先生の描く「むちっと感」は実にエロスだ! 勃・起!!

仮面ライダーリビドゥ! \(`ω´)/

>アオイちゃん大好きです!

うちの看板のひとりになりつつあるので嬉しいですw
絵描きさんに描いて貰えるようなキャラに仕上げるのが夢(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/04(日) 20:14:26|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モリモリ制作 | ホーム | エロゲークリエイトなう!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/04(日) 21:14:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

同人誌にでてた、角ッ娘エイリアンをゲストでどうか!!
  1. 2010/04/04(日) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. たくミン #ITIYLCVw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/04(日) 23:24:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アオイには是非おしりおじり虫を!・・・
  1. 2010/04/05(月) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. ゲスト #8cCe/Yho
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(月) 10:11:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(月) 19:13:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しみすぎます…!!
お尻に飛びつくフェ●スハガー型もあるんですよね!?
  1. 2010/04/05(月) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

発売日をいいたまえ。オナ金してまってやる。
  1. 2010/04/05(月) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. ムスカ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 01:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Eさん

フェイスハガーってどこにでもくっ付きますからねっ^^

>ムスカ様

こっ、これは…ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ王ではありませぬか…!!
申し訳ありません…ッ
は、発売日はまだ未定でして…!
あぁ、お許し下さいッ、そのおでこでッ…
そのおでこでバルスをお唱えするのはッ

アッーーーーーーー目がーッ目がーッ
  1. 2010/04/06(火) 14:46:37 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

丸のみエイリアン…。
想像しただけで飯食えます
  1. 2010/05/18(火) 15:06:08 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

丸呑みエイリアンが予想以上に人気で意外w
  1. 2010/05/24(月) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/196-ceeae190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード