2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

エロゲークリエイトなう!

さてさて、エイプリルフールネタ、楽しんで頂けたでしょうか。
や~、人汗かいた大嘘は気持ちいもんですな~(笑)
移転も済ませ、ゆっくりとゲームしていた…と言いたい所ですが、
実はこんなのを作ってました!

え?デジャヴ?
エイプリルフールはもう過ぎた?
いえいえ、本当です。

今度はホント!

実はちゃんとゲーム作ってます!
今度の個人製作は、フリーのAVG形式のゲームを組めるソフトを使って、
異種姦バリバリのエロゲーを作ろうと、シコシコニュルニュル製作中なんです。

タイトルは「淫獣戦艦(仮)」
資源開拓の為、宇宙を探査する任務を終えた企業船が、
その任務を終え帰路に就いている途中で、ある漂流船に乗り込んだ事から
船の乗組員14名が、謎の宇宙生物が襲われる…といった内容です。
宇宙生物が例によって、繁殖を本能としたエロエイリアンって感じで、
エイリアンは感染寄生型であり、繁殖した対象に擬態し、メンバーのふりをして
ヒロイン達を繁殖の器にすべく襲ってきます。
3名のメインヒロインを中心に、主人公である副艦長の視点で物語を追っていく
スタンダードな分岐型AVGです。

内容は、僕の好きなB級ホラーとかSFとかから、色々とネタを引っ張ってます(笑)
遊星からの物体Xやエイリアンシリーズなど、セオリーな元ネタがメインなので、
映画を知ってる人は、パロってるトコとか伝わっちゃうかもw
時期が来たら、本当の特設ページとかも用意しますので^^

というわけで、今回はヒロインの容姿を紹介。

リズ アオイ レイル
左から、外装技師のリズ、オペレーターのアオイ、艦長のレイル。
この3人が、ゲームのメインヒロインとなり、誰を選ぶかでルートが変わっていきます。
その他の男女クルーや、詳しいプロフィールは、後日更新にて紹介します。
作中でくどくならない様にカットした設定などを、書いていけると良いなあ。

あと、声も入れようか超迷ってますね~。
サブとはいえ、エロシーンのある女性キャラも結構いるので、予算的に見合うかどうか…
でも、出来る事なら吹き込みたいなあ~(´ω`)

現在、原画を描きつつ、シナリオを執筆中。
プロット、エロシーンプロットは9割方揃えたので、後は内容を吟味し、差分を構成。
その後、ソフトを勉強しながら、スクリプトを組んでいく感じです。
あと、音楽とか背景とか(笑)
んほぉっ、超大変。

しかしながら、前々からゲーム制作はヤってみたかった事だし、作り手として
知っておきたい事や、ダイレクトに皆さんに伝わる事も多いと思うので、EP上げて制作中です。
実際、かなりテンションが制作へシフトしていますし、何より楽しい(`・ω・´)q
今後は、更新も怠るかもしれませんが、忘れられない程度に制作過程をお話できればと思います。
仕事の状況によりますが、きちんとスケジュールを立てて、なるべくお待たせさせずに仕上げたいですね^^
模索しながらの制作ですけど、ご期待下さいませ~。

あ、ひと言
「おおかみがきたぞおー!今度はホントだぞおー!」
【Web拍手返信】

余は…余は嬉しいぞ…(笑)
笑いが止まらな過ぎて、ブリッジしちゃう!
皆さん、ありがとうございます(´ω`人)

>ぜったいかう

う~、ざんねん!

>触KING会さん

一時的にサーバーの不都合で繋がりにくいタイミングが合ったみたいですね。
さくらよ、しっかりしてくれ!
カラーではありませんが、リライトも出来て良かったです^^

>ひ、ひどいよ・・・ でも、CG集は出るよね?ね?

んぅん~、どうでしょぉ~(長嶋監督風に)

>ありがとうございます!!ありがとうございます!!

おそまつっ^^

>フクナガナイス!w

だぁぁあああよねええええええぇぇぇ!!!!

>ネタ作成おつかれさまでした。・・・ガチで制作されることを期待してますw

その頃には有限会社EROQUISになってるかもしれません(笑)

>だツ!騙されてなんかないんだからね!!きのこ見て萎えてなんかないんだからぁ…

へこんだ顔が超 セクスィィィィィーーー

>ちょっとブッチャーさんのアナルガバガバにしてくる

そのまま異次元まで飲み込み飛ばしてやろう…(^*^)ズズズ

>さては四月馬鹿だなと思って読み進めてたのにあまりに本格的過ぎて何故かしっかり騙された気分に!でも自分が応募した娘がリライトされてたから全て良し!

ですよねー。
4月1日の言葉なんて皆しんじるわけないだろう!

>エロス学園発売したら買いますよ!!エイプリルトラップにはまんまとハマリましたw 今でも思うのですがキノコ役の人っておぎやはぎの矢作かと思ってた自分ですwby忠犬

キノコはライアーゲームと言わずフジテレビ界の多大なる功績かと思いますw
役者の鈴木浩介さんもほんと、イケメンやわあ…

>エイプリルフールだろうと儚がカラーになってサンプルCGまで書いてもらえた私は勝ち組だ!!

儚ちゃんは頂いた生徒の中で一番スムーズに絵が浮かびましたからねえ。
図書室でマグロになってる漫画も描いてみたいです^^

>おっけぇ~、おっけぇ~

おっけ~おっけ~
おっけぇ~、おっけぇ~

>?????????????????????????????????OL?????????!! ?????????????????????????????????????????????????!?

落ち着きなさい。
落ち着いて、神に祈りなさい(753)

>エイプリルフールだけど手の込んだ画像を見て、いつか戦うヒーローがやられちゃうADVをやってみたいと思っちゃいましたよ!

主人公が戦闘員にスカウトされて、怪人になってヒーローをパンパンするゲーム…
いいですねえ(#´∀`#)

>グーグルが警告出したのなんて初めて見たのでちょっと神経質になってしまいました、
不快な思いをさせたのなら申し訳ないです・・・今後も創作活動を陰ながら応援しております

いえいえ~^^
こちらも対処が遅れて申し訳ないです。
今後トモ宜しくお願いします(´ω`)

>本当にゲーム作ってほしいです><
>でもこのゲームが出て欲しいと切に願うですよ
>本当に作って欲しいです…

とりあえずメンツを集めんと(笑)

>くやしいのう・・・くやしいのう…!!ギギギ・・・
>ですよねー^^

これはライアーゲーム騙し合いのゲームだぜ アハハハハハ!!

>・3・

そのおちょぼ口に突っ込んでやろうか! ⊂===

>なんて凝ったネタなんだっ

これが人を幸せにする嘘…真のライアーゲームよ。

>エイプリルフールか・・・・ふぅ

ハイ死んだ!今、君の精子死んだよ!

>嘘から出た誠・・・(ボソッ

うへへうへうへw

>また騙されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!僕が世界を征服したら4/1を暦から抹消します! AFK

君は僕が勝ちあがる為の 生け贄なんだ アハ アハハハh  アハハッハハ!!アハハハ

>カンゼンニツラレタ!

フクナガちょー嬉しーーんですけどぉおぉぉ~ アハハアハハハハハハハ

>WEB拍手の一部絵が表示されない(・ω・)

少し時間を置いてから試してみてくださいな。

>マジ信じたのにィィィィ!ちくしょぉぉぉぉ!!!

あぁ 確かに俺は嘘付かないって約束したよ でも・・・・・・・
守るわけ なーいじゃぁぁぁーん

>糞!釣られた!しかもDL版のパスワードが必要となると聞いてウハウハしていたのに…
だが許す!!!(`・ω・)ていうかマジでパスワードは後で使うんですよね?

許せサスケ…
パスはまた今度だ…(´ω`)

>期待したのにorz

計画通り!

>アオイ先っ生ぃぃ!!!

アオイのお尻に認められた生徒は将来有望だぞ!

>申し訳ないが亀頭EM姉貴はホモどもに大人気のためNG

なっ、何を言うか貴様!
エマ中尉が亀頭などと…
む、まあ…実は初対面の時は私もちょっとそんな事を感じたりしたりなったりしたが…
今は中尉がどの様な格好をしていようと、私は中尉を守り抜く覚悟がある…
ええい、ハイメガ粒子砲!ってーーー!!

そういえば、SEXUAL ALIEN!の再販要望コメがあったのですが、近いうちに再販しますね。
今日、登録しようとしたら以前の履歴が残ってなくて、文面とか色々まとめなきゃいけないので…
少しだけ、お待ち下さい。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/02(金) 00:05:03|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぼくのかんがえたえいりあん! | ホーム | エロゲークリエイトなう!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/02(金) 02:17:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふたなり希望
  1. 2010/04/02(金) 06:25:27 |
  2. URL |
  3. こゆ吉 #-
  4. [ 編集]

できればえいぷりるふーるねたのげーむのほうもみてみたかった(´・ω・`)
  1. 2010/04/02(金) 07:35:51 |
  2. URL |
  3. 残念 #jco2ChQo
  4. [ 編集]

特撮リボルテックエイリアン発売記念ですねわかります。
  1. 2010/04/02(金) 16:17:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #V1ljSksA
  4. [ 編集]

孕ませ・出産・母乳も是非入れてくださいな!!!
  1. 2010/04/03(土) 03:01:22 |
  2. URL |
  3. ぴろり #-
  4. [ 編集]

肉体改造は入れて欲しいですね
巨乳化とか手とか足とか末端が
エイリアン化して牙や尻尾が生えるとか

あとサンデーのアラゴってやつと
チャンピオンのケルベロスってやつが
結構えろいですよ
  1. 2010/04/03(土) 04:31:46 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

( 圭)「断面図ですね、わかります」
  1. 2010/04/03(土) 14:36:47 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>Geneさん

今度は発売しますので、楽しみに待っていて下さい(^ω^)

It puts on the market, and, this time, look forward, please.

>こゆ吉さん

SHシリーズのアオイはフタナリキャラですよね。
ってことわ…

>残念さん

そういう意見も予想してましたが、ご理解下さいな(´ω`人)

>ゲストさん

ギーガALIENのデザインはやっぱりすごいですなあ!

>ぴろりさん
>ゲストさん

世界観を崩さない程度のエロそうなシチュエーションは参考にしますのでお楽しみに~^^

>アイザックさん

アイザックさんじゃないですか!
あなたが断面すると日本発売できなくなるのでやめてくださいっ(笑)
  1. 2010/04/04(日) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/195-c852f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード