2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

エロゲークリエイトなう!

さてさて、ご無沙汰です。
移転も済ませ、ゆっくりとゲームしていた…と言いたい所ですが、
実はこんなのを作ってました!
クリックで特設ページへ
ゲームです!
今度の個人製作は、あの恵呂須学園をエロAVGに仕上げようと、細々と制作を進めておりました!
今回のウリというと…ヒロインは、過去にBBSで閲覧者に対し募集させて頂いた、エロ学生徒達なのです!
BBSは移転してしまった為、トピック自体は消えてしまったのですが、移転直前のコメントは
全て控えていますので、可能な限り、ヒロインとして登場させる予定です。
とりあえずは、現状では総勢20名あまり。あわわ((◎Д◎))
設定や名前など、エロ学の世界観に合わせ、ゲームヒロインとして若干変更を加えていますが
今回の発表に間に合う分だけはリライトしてみました。
まあ、いきなり20名登場させるのは、時間的にも予算的にも厳しいので、
アペンドデータ配信として、発売から1年程を目処に、追加ヒロイン+エロシナリオを
配信して行こうと予定しています。
果たして出来るのか!?イヤ、やるぞ、ウン!!

という事で、今回の発表に伴い、特設ページも作りました^^
下のアイコン、又は上の画像からクリックでどぞ~。
インターフェイスや細部はまだ調整する予定ですが、ご期待下さいな
クリックで特設ページへ
※何か重くて行けない場合もあるので、その場合はコチラ

今、自分的にも非常に高いテンションで制作に意識が向いていますので
今後は更新頻度も下がるかもしれませんが、定期的に制作過程を紹介していきますので
生暖かい目で見守ってくださいませ(´人`)

んだらば、以上!
ようこそ新年度!

寒いんだよ!
【Web拍手返信】

>自分は一度は他のゲームに浮気したがまたデモンズに帰ってきてしまった。
困った時は青ファントムをご召喚ください旦那。
てかあれでもまだ難易度低いと思う俺はどMかしら

マジですかいw
最近塔の上のマンイーターが新たな壁になって来ました。あと骸骨と飛行エイの崖w
マンイーターは立ち回りに気を付ければいけそうなんですけどね~。
ゴッドオブウォー終わったらまた再開すると思います^^
デモンズって特定のプレイヤーを呼ぶ事ってできるんですか?ランダムって聞いたんですが…。

>移転お疲れ様でした!! 今回の絵はも良いっ!!NTR属性が更にツボであります~~♪(* ̄∇ ̄*)  byEロスケ

どもです~^^
NTRてもヤれる時にヤれるので無問題という…。

>15:04 移転お疲れ様です ただひとつ気になっているのですがブッチャーさんのサイトは
「gumblar」に感染していたのでしょうか?

う~ん、どうなんでしょ?
今の所感染した報告も無いので大丈夫かと思いますが…
ウチのPCも色々調べましたが大丈夫かと思います。

>またエロイ漫画を待ってます

今度はゲームですが、合間に新作描いていきますよ~^^

>秘書シェバもいい加減たまらんのですが、
wiiのマッドワールドって白黒アメコミバイオレンスゲームの黒人ショートカットの子が
ちょっとコレそれ以上にたまらんのですけど。なんとか・・・なんとかしてくれまいか。

マッドワールドも折を見てプレイしていますが、キャラは流石というか、イイですよねw
やるゲームも多いし、EPも高いし…睡眠時間がニクイ。

>デモンズ2週目いくぜーッ!って矢先にデータ全部消えました(*^-^*) 
なんていうか、違う意味で心が折れました。去年の話ですけどw 
とりあえず今月はクレイトスに身を捧げますー

アララ>< 僕もPSP鉄拳は何度も消えてるので心中察します。
でも、デモンズはキャラを作り変えて最初からやってみたい気もある…。
もっと美人に!
つか、昨日初めてキャラメイクの目とか鼻に次ページがある事を知りましたor2
2周目に再メイク…無理だよなあ(´Д`)

> 移転お疲れ様でした
>移転おつかれさまです。これからもイラストや同人誌楽しみにしています。
>移転乙!!!
>お疲れ様です!
>移転お疲れ様です。これからも頑張って下さい。
>引っ越しお疲れ様です!今後とも頑張ってムッチリしたエロい絵をお願いしますw

ありがとうございます~^^
独自ドメイン取れたのも嬉しいなあ。
今後もヨロシクです!

>それにしてもこの女子学生、ノリノリである。
>ルミたんが寝取られたw

新しい彼(サーバー)は、サイコーです(笑)

>触KING会さん

お久しぶりです^^
ありがとうございます~。
綾菜ちゃんも、今回リライトしましたので(線画のみですが)宜しければご覧下さい~。
お互い盛り上げましょんw

> デモンズソウルをプレイされているとのことですがかぼたんはいかがですか?
かぼたん可愛いよ押さえつけてアナル犯したいよかぼたん

いや~、かぼたんかわいいよかぼたん。描きたいですね~^^
かぼたんのデーモンに触れてくんかくんかしたい!
しかし、半ば折れかかってた心がここまで再生するとは…おそるべしデモンズ。

>○

淫乱な勇者のソウルを手に入れたぞ!

>移転お疲れ様です。久しぶりの留美ちゃんの登場に股間が震えました!!
寝取られっぽい感じが最高ですた!制服姿でハメてる絵は初なのでは?
これからもビッチな留美ちゃんの活躍に期待していますっ!
ちなみに制服ならではのミニスカ&ニーハイ姿でビッチハメしている留美ちゃんに次回、機会がありましたら御願いします。

制服ルミは今後もちょくちょく描いていきたいですね^^
とりあえず、線画分は塗りますよ~。

>特攻服のエッチなお姉さんお頼申す!       

特攻服イイですね~。
まあ、キャラとしては用意しているのですが、まだ時期じゃなくて^^;

>イヤッフー

チンポミーヤ!

>お前のサイト2chのスレで紹介されてて羨まし過ぎて左手爆発しそうだ

晒されちゃった///
左利きなんすかw?

>イマサラですが、擬人テンガ最高ですっ!!

テンガールのフィギュアを作ってもらうのが夢ですw

>ハマーン様、ハマーン様、ハマーン様

わ、私はもう少し清楚な女性がいい。
えー、ゴホン、え…エマ中尉のような…な///

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/01(木) 00:04:28|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エロゲークリエイトなう! | ホーム | 移転完了!>>

コメント

私はやっとデモンズ一周クリアしました~
武器の素材集めが大変ですね
てか恵呂須学園楽しみすぎです!!
  1. 2010/04/01(木) 01:59:24 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

↑さん
今日は4月1日ですよ・・・
  1. 2010/04/01(木) 02:11:37 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

HOLY CRAP!!! I got so excited!! I would totally buy it!!!!

↑That was what I was gonna comment, but the comment above kinda reminded me that it's April 1st... I also remember that you totally got me last year as well... You NEED to do something to make it up :)
  1. 2010/04/01(木) 04:38:35 |
  2. URL |
  3. Gene #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
すっかり騙されましたw

うちの嫁もリメイクしていただけたようで、まことにありがとうございます。
そのうちマジで出してくれないかなゲーム(オイ

追伸
さて、今年は据え置き版権スパロボは出るかな?(ぉ
  1. 2010/04/01(木) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. はっしぃ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

>おさん

おお、おめでとうございます^^
僕はマンイーターで躓いてますw
キャラクリエイトのパーツに2ページ目がある事を知って新キャラ作りました。

>ゲストさん

フォローどうもです^^

>Gene

ありがとうございます!w
残念ながらエイプリルフールの冗談でした(笑)
たくさんの人が、驚いてくれたようで、作りこんだ甲斐があります。
でも、別の物語でゲームを作ってますので、そちらをお楽しみにお待ち下さい(´ω`人)

To our regret, it was a joke of April Fool.
The power of people is, and it was surprised, and there is a made effect.
However, the game is made from another story, and ..enjoyment.. wait for that, please.

>はっしぃさん

うっへへうっへへw
ゲームとしてはまだちょっと時期が早いですね。
ヒーローモノやXFOの話が進んだら、ちょっと考えても良いかもしれませんなw

スパロボゼロで一年戦争の復活を…ッ
  1. 2010/04/02(金) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/194-c381ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード