2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

移転完了!

クリックで台詞
移転完了しました!
新しいURLはこちらになります↓

移転しちゃいました♪
http://eroquis.com/


リンクを頂いている方、変更をお願いします(´ω`人)
いや~、大変でした。お騒がせしました><
今度のURLは解り易くて良いですよね^^
名刺とかも変更しておかなきゃな~。

ラクガキも携帯とかもう少し描き込めれば良かったけど…まあよし!
やる事も多いしなっ。
見事移転されてしまった彼ですが、多分こっちの方が正しいよなw(イラストをクリック)

絵だけのものはWeb拍手に置いておきました。

最近は仕事もひと段落し、ゲームしたり絵を描いたり準備をしたりと色々マイペースに暮らしてます。
ずっと先に進めなくて積んでたデモンズソウルも、魔法を知ってボスを撃破し、それを堺にばく進中^^
再び壁が出てきたんですけど(笑) 絶壁の骸骨と光の矢のラッシュ→抜けるとハイパービームでジュワッ。
仕方ないので監獄を先に攻略中。黒ファントム(対人)ひどい><
しかしながら、モンハンで言うリオレイアを撃退した時と同じ様な達成感を抱いてます。
面白くなってきた分、キャラメイクし直したい。もっと美人にしたい。

シレンも変わらずやってます。
フラグ立てる前にクリアしてしまった仲間キャラも全員出会い、
仲間の海賊に二回殺され(!)持ち込みダンジョンの常世の洞窟と、ジャガーの狩場をクリア。
隠しをクリアしたのは久しぶりなので、非常に嬉しい^^
油断するとあっという間に時間が過ぎるので、暇な時だけになるべく限定してます。
そろそろ制作もしたいので、封印やな。

さあ、メチャクチャ溜めてしまったWeb拍手返信です(笑)
【Web拍手返信】

>ブッチャーさんにアナルフィストしたい

メリメリアオオーーーーッ

>アンヘルは自キャラとしては使いにくいけどこっちの穴は使い良さそうなんだぜ!!

僕も断念しましたがこっちの穴ならば…ッ

>ttp://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=sspd077/
>>ATTACKERS×Lilithコラボレーション作品あの大ヒットゲームを遂に実写化!!!
>( ゚д゚)

ど、どういうことなの…?w
全体的にアレですが、ドアップの朧様はちょっと評価したい(笑)

>おジャ魔女もおもしろいYO!

なにぃ~!? 観たくなっちまうじゃねーか!

>キングダムハーツのアクアが泣きながら、シャドウに中出しされる断面図を希望します。
>キングダムハーツのアクアを希望します!
>キングダムハーツのアクアがヴェントゥスにフィストプレイされるイラストが見たいです。
>キングダムハーツのアクアたんのアナルに異種の卵を埋め尽くしたい。
>是非ともキングダムハーツのアクアのフィクトイラストをお願いします。

ココに来てこのアクアプッシュラッシュ。
アクアは可愛いですよね。
でも、最近のノムテツヒロインは変に着飾った台詞を言うから感情移入し辛いんだよなあ、皆。

>このパーティーに参加したいのだが…

シャワー浴びてこいよ(cvえなりかずき)

>先生の絵はほんとエロいですね!俺の考えたキャラクターも是非犯していただきたいw

最近はなかなかリクエストが昇華できないですが、
Pixivとかに投稿される絵描きさんのオリキャラは描きたくなりますねぇ(´ω`)

>よかったよ!
>涸れました。
>最高です

ありがとうございます^^

>俺の性癖的にドストライク!

(`・ω・´)ハ(´・ω・`)ガッ

>更新が無いって事は多分ブッチャーさん仕事めがっさ頑張っているとオラ思うんだ~

仕事や自身の制作等に勤しんでたよ!

>なんかgoogleだかなんだかに攻撃サイト認定されてるみたいですよ?お気に入りからこのサイト開こうとしたら警告でました
>火狐でサイトを閲覧しようとすると、攻撃サイトとして認識されブロックされてしまいます。既に誰か報告されているかもしれませんが念のためお伝えしておきます

なにっ、くそぅ、グーグルは敵か!?火狐も敵だな!
ひどいおひどいお(;ω;)

>そろそろジルかアシュリーをかこうか?すみません、調子のりましたできればかいてくだいwwwww

秘書シェバもなかなかエロイし、エクセラも使えるようになると描きたくなりますね^^
ジョッシュはまあいい。

>マナ(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこ広げをみたいのですが、他のあなた様の好きなキャラでもこのシチュをおねがいしますね。

気長にお待ち下さい

>HPの件:色々調べられているかもしれませんが、いわゆるGumblarに感染している可能性があるかと思います。~

色々とご丁寧にありがとうございました^^
ちょっと調べましたが、少し前にFFFTP問題がありましたよね。
今は新しいのになったみたいですが・・・やっぱあれが問題だったのかな…。
ココに遊びに来てくださる方は、マナーも含め良い方ばかりなので、
見て下さった方々に迷惑が無ければ良いのですが…(´・ω・`)ショボン
まあ、良い機会だし整理も含め移転しました。
今回のプチ騒動でメッセージくれた方も、ありがとうございました。
改めて今後ともヨロシクです<(_ _)>

>現地から近い事もあって今日水戸コミ行ってきました。
予想以上に一般客が凄い事凄い事www開演前にイバライガーが現れて皆ハイテンションでした。
ウルトラマンも現れてもっとハイテンションになりました。
コミケの力は凄いな~ブッチャー氏は水戸行った事ありますか? by忠犬

水戸はまだウブなガキの頃に納豆を食いに言った記憶がおぼろげに…(笑)
今回の地方のコミケはNHKでのニュースでも流れてましたねw何か違和感w
コミケはやっぱり出す側で一度出て、クリエイターさんとの交流を深めたいところ。
自分に出来ないプログラマとか、良い志を持った人とか知り合えたら幸せですね^^

>危険サイト検出はお節介機能の1つ。

ホントホント。
検出したらよくわからん単語で埋め尽くすより、漫画で解り易く説明しろって感じです(`・ω・´)=3

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/23(火) 04:43:54|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<エロゲークリエイトなう! | ホーム | 緊急のお知らせ>>

コメント

ブッチャーUさんの絵は本当にいいですねぇ。
  1. 2010/03/23(火) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. OIE #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/23(火) 11:21:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

移転お疲れさまでした~
これからもエロいのを期待しとりますw
  1. 2010/03/24(水) 02:44:40 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ブッチャーさんは数少ない絵柄と性癖の両方が自分の好みに合致する方です。これからも頑張ってください!
あ、結構前からtwitterでもフォローさせてもらってます!
  1. 2010/03/24(水) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントします。
移転作業お疲れ様でございます。
これからもエロエロな絵を楽しみにしていいんですよねグヘヘ…


突然ですが、以前の塗り講座を見て目から鱗というか、自分でも絵を描いてみたくなりました。
そこで、初っ端から不躾で大変恐縮なのですが、今度は線画の出来るまでを教えていただけないでしょうか?
ラフ描きや構図の決め方、差分の発生タイミング等、興味は尽きませぬ。
お時間に余裕のある時にでも考えていただければ幸いです。

重ね重ね、いきなりこんなコメントで申し訳ございません。
これからも息子共々応援させていただきます。
  1. 2010/03/25(木) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. のなめ #5/WDfDPM
  4. [ 編集]

移転完了お疲れ様です~
僕の方は風邪とか引いてました・・・が夜更かしゲームは止められずw
ブッチャーUさんも体調には気をつけてくださいね。
  1. 2010/03/26(金) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

移転作業おつかれさまです!

ギャラリーも整理して下さるとは…さりげなーく仕事して下さるブッチャーUさんステキです!
どれぐらいステキかというと…アオイちゃんのお尻なみに!(爆

新天地でもよろしくおねがいしまーす。
  1. 2010/03/26(金) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. AFK #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(月) 01:33:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>OIEさん

おりがとうございます~(´ω`)ノシ

>Geneさん

ようやくひと段落出来ました^^
今後とも宜しくお願いします。

日本語、お読みになれるのですね!
僕はネットワークの翻訳ソフトを使っているので、正しく伝わっているか心配なのですが…。
今後は日本語も合わせてコメントします。
翻訳ソフトとの差異を比べて、お楽しみ下さい(笑)

At last, it settled down.
My best regards in the future.

It is possible ..Japanese.. to read.
Though it worries about whether correctly transmit because I am using the translation software of the network ….
Japanese is matched and it will comment in the future.
The difference with the translation software is compared, and enjoy it, please.

>ゲストさん

ありがとうございます^^
今後も頑張ってエロイの描きますよ~。

>sさん

(`ω´)人(`ω´)ガッ
ツイッターは基本的に絵描きさんやクリエイターさんを中心にフォローさせて頂いているのですが
(あまり増やすと管理し切れなくて^^;)
ダイレクトメッセージとか貰えれば、フォローさせて頂きますので~。

>のなめさん

ぐへへ、ありがとうございますぐへへw
いえいえ~、絵を描いてみたくなったという事で、HENTAI絵が役に立って何よりです。
線画の工程ですか~。
結構、モノによって異なるのですが、基本的にPCのコミスタを使ったり、紙にざっくばらんに描いたやつをデータ上で描いていく感じですね~。
と、口で説明しても伝わらないですよね。
今度、暇が出来たらスティッカムみたいな実況系をやってみようかしら…。
喋りながら描くの苦手ですけども><
とまあ、以前の形か配信か未定ですが、暇があったら検討しますね^^
お絵かき頑張りましょう~

>宮さん

めっ!風邪の時のゲームプレイ めっ!
最近、時間の感覚が狂ってってるのを肌で感じますw

>AFKさん

よろしくデース。ハーイ♪
描き溜めてるのは良い事ですが、一気に整理は流石に応えますな…
どれ位かというと…BCJの巨根とセイジの精子をぶち込まれたアオイのお尻なみに!!
  1. 2010/03/30(火) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>DOさん

使っているのはインターネットエクスプローラーですか?
ファイヤーフォックスやサファリとかだと、こちらでは持ち合わせてないので確認できないんですが…
可能性としては、お使いのPCかネットワーク設定、セキュリティソフトのおせっかいか、年齢フィルターとかですかねえ…。
他の人は見れているみたいですし、ちょっと、こちらでは解りかねます><
申し訳ない…。
  1. 2010/03/30(火) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/193-0166ca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード