2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

オス!

待 た せ た な !(大塚ボイス)

という事で、大して待たれていないオス達を予告通り更新です。
表情差分はまだですが(あ、宇宙服verもだ)、立ち絵カラーはコレでFIX。
後はシコシコ原画を制作。
頂いたアイディアを基に、今日とても良い原画が描けました^^v
こうやって新規でポンポン増やすと、テキストと作業の量が増えるというのに…(笑)
でも、ビビビとキましたよ!この変態ッ!
シコシコ制作
そんなこんなで線画はもう少しなんですが…
一応基本CGはこんだけの量くらいを計画しています。
減るかも…なんて言いません。絶対描き上げます。
構図や差分を駆使して、止まる印象のしないエロシーンが描けると良いなあ。

それじゃ、オス共は一気に紹介です。
主人公のデザインも出来ました。
ちなみにpixivにオスを上げた所、得点の伸び幅に、
見てくれてる方が僕に何を求めているのか心で理解できました(笑)
ジョン
「ジョナサン・ホプキンス」(再掲)
宇宙探査を目的とした探査船の副艦長。
軍経験もあり、同じく従軍経験のある艦長のスカウトによって乗船。
船には2年ほど勤めており、場面判断や銃の扱いには長ける男性。巨乳好き。
責任感も持ち合わせているが、押されると断りきれない性格。

ラッセル
「ラッセル・カーペンター」
艦内にて内装技師を務める青年。ジョンと共に艦の発足初期から務めており、
気兼ねなく話せる兄弟、親友の様な間柄。
また、船全体の機器を扱う技術、クルー全体の管理など、謙虚で分け隔てなく接する性格から、
クルー全体から信頼されている。

ダニエル
「ダニエル・ストラウス」
船の操舵者。操縦の技術は確かだが、性格にやや問題があり、粗暴で女好き。
セクハラもいとわないが、自身より立場の上である艦長やリズは苦手としている。
その代わり、アオイやマコなど、弱気な女性に対して矛先が向く事が多い。
その中、アオイの過去の失態である弱みを握った彼は、取り巻きのマッドとタロウと共に
自身の性欲や征服欲を処理する目的で、アオイをレイプするようになった。
征服感を満たす為に、中出しをするのが好きだが、任務中は"孕ますとマズイ"という理由から
アナルを中心に陵辱を続けていたが、今ではすっかりアオイのアナルにハマっている。

マッド
「マッド・W・アンダーソン」
ダニエルの取り巻きの外装技師。ダニエルと同じく性格に問題があり、そのぶん気が合う。
ダニエル、タロウと共にアオイへのレイプを行っていて、任務中の中出し出来ない事に
不満を持っていたが、帰還航路となり時間的に任務中の懐妊が無いと判断したマッドは、
鬱憤を晴らすようにアオイの膣内を味わい、膣内射精を続けている。
性交中、尻を叩く癖がある。

タロウ
「タロウ・ゴールドスミス」
ダニエルの取り巻きの内装技師。日系人でオタク。喋りがつたない。
艦内では、コンピューターなどの内部整備を行い、その技術は高い。
任務中にアオイがダニエル達に犯されている現場に遭遇。
結局口封じとしたダニエルの誘いで、アオイの陵辱に参加し、今に至る。
その為、発言権は弱め。穴へは入れさせて貰えず、フェラチオと見張りが中心。
生粋の顔射マニアで顔射による征服欲を満たす行為が好み。

アーノルド
「アーノルド・B・ヘンリー」
アマミヤと共に乗り込んだ監査官。
飄々とした性格だが、思慮深く、急な事態にも冷静な判断で任務をサポートしてきた。
船内のクルー達とも打ち解けているが、同じ監査官であるアマミヤには、
その仕事ぶりからイマイチ信頼されていない様だが、銃器の扱いにも慣れており
その行動には不審な点も目立つ。


以上、総勢14名のクルーで物語は進みます。
今回男性は、色んな国籍が見れるよう注意してみたり。
入り乱れる疑心暗鬼感も描けると良いなあ。

しかし、アンケの結果…艦長が圧倒的じゃないかっ(笑)

「便所の女神は宇宙人」のヤフオク出品を再開しました!
↓販売中↓
出品ページへ

例によって、Yahooかんたん決済のみの販売となります。
出品ぶんの在庫が無くなり次第、終了です。
【Web拍手返信】

>私俺パソコン買ったけど窓7だったから今までの作品遊べてないんだよなー対応して欲しいなー今回のも心配だなー………………チラッ(aa略

あれ?窓7ダメでしたか?
一応、僕のノートも7なんですが、IEで起動したので大丈夫かと思いますが…
ゲームの方は色々調べて対応できるようにしますー。もうちょい先ですし、対応するっちゃろ^^;

>レイコ君に期待せざるを得ない!

彼女はサブキャラでも少し多めに用意できるかもしれません^^

>もし声優が水○かおりさんだったり、沢○みゆきさんだったりしたら、絶対買う!!百本買う!!

そんな有名声優使えたら僕の財布が爆死しますわ!w

>マコ可愛いですね! しかし先生はクールビューティから可愛い娘まで描き分けていらっしゃって凄いです!惚れるわー!

はんこにわならんように…はんこにわ…(笑)

>最近更新頻度が異常。

そのうちパタッと止まりますからw

>オークション終了が早すぎます。もっと事前に告知してください。是非 ほしいので宜しくお願いします。できれば早急に お願いです。

個人で包装するので、一度に出せる数が限られているんですよ。
追加分、出しましたのでお早めに。

>ブッチャーさん質問ッス! 自分の描いた絵でいつも抜いてるんスか!?

メチャクチャ良いのが出来た時にはやっぱおっ勃ちますよねw
誰かに抜かせるんだから、ソレくらいリビドー込めないと…w

>エロゲ声優といえば・・・紫苑みやびさん、お世話になりすりぎました

いいですね!紫苑みやびさんっ(´ω`)人(´ω`)
エロゲ業界の声優の中で、一番名前を知っている声優さんです。
牝畜のアナル専門弁護士とか、すごい良かったなあ…。
当時、アオイの声イメージはこの人かなあと思ってたんですが、今は人妻系が多いのか…
誰かしらに宛てたい(笑)

>アオイが変身しても簡単に負けて怪獣にケツ穴掘られるシーンが容易に想像できます、
え?同一人物ですよね?(^ω^)とにかく発売が楽しみですw

いえいえ、同一ではないですよ(笑)
スターシステム的な感じでしょうか。
まあ、ケツ穴掘られるのは、もう彼女の十八番なんですけどw

>エロス学園ホントにゲーム化して欲しいですw

してみたいですねぇw
受胎夢とか結構イケルと思うんですがwww

> >
(・ω<)d

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/10(土) 02:44:09|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぁん?波動バースト出してみろよオラァ | ホーム | ヒロインズ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/10(土) 16:22:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうですそうです^^ >IE
HTMLで作っているので、MACとかじゃない限りは大丈夫なはずですよ~。
  1. 2010/04/10(土) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/199-2a157a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード