2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

MEZZO FORTE

オレも中出しオッケーだよな?
伝説のエロOVA「MEZZO FORTE」のコレクターズBOXを買ったよ!
エロバージョン含む3枚組みの神構成!これで貴方もスペシャルタイムだ!
なんかね、凄腕アニメーター達が本気でバイオレンスエロアニメを作っちゃった作品だよ!
でも、エロが必要なくてディレクターズカットで普通にクオリティ高いアクションになったよ!

あと、ミソギのレビューコメントで見かけました
「SEXUAL ALIEN~便所の女神は宇宙人~」のDL販売について、以前から同じ様な質問を頂いておりましたので、
この場で改めてお伝えいたします。

質問は、特典冊子付きの同人誌、又はDL媒体での配信についての事だったのですが、
当作品は、諸般の都合で僕自身が管理する事はなく、
各種DL販売店で配信する事は今の所「予定されておりません」
以前、記事にてお知らせしました携帯電話でのモバイルサイトにて、配信しております。

【以前の記事↓】
http://eroquis.blog.2nt.com/blog-entry-161.html

今後、僕自身からのアナウンスでDL販売を開始する事はありません。
現状では、特典冊子付きの同人誌のみを、ヤフーオークションからの通販でお届け致します。
この同人誌につきましても、気をつけて頂きたいのは、

特典冊子付きの同人誌」は、当サークル出品のYAHOOオークションでの購入のみとなっております。

あとは、今後コミックマーケットなどのイベントに参加するなど機会がありましたら、持って行く感じでしょうか。
そろそろ、通販も落ち着いてきたので、止めている状態だったのですが、
またご要望があるようでしたら、また再販いたします。
少々解り辛くて申し訳ありません><
何卒、ご了承をお願い致します。
【Web拍手返信】

>中佐おいしいです  ライトさんスカート短すぎポープにパンツ見せすぎ

最近ホプライにキュンキュンしちゃった☆

>なぁブッチャーはん ライトニングは描くかへんの? 描かへんの?

ファングを使いすぎて、スノウと共にバトルメンバー後方に下がっていたのは内緒だ!

>毎回、素晴らしいものをアリガトウゴザ~イ!

もうクリスタルになってもいいよね!

>いくらでも淘汰してくんねぇかな。ちょっくら頼むぜ。

もうパージしかない…

>うあ、調子に乗ったオラが馬鹿でした、二月も仕事してくだせェ・・・(^ω^:)

よく考えてみて欲しい。
仕事を休む→ムラムラする→個人製作を始める→パージ
で、股間も心もリフレッシュ!
現実(リアル)が嫌ならねげてもいいの!

>パッチもくることだし、ベヨ姉さんに肉棒をインストールしてやって下さい。

このネタは、ベヨで初めてバッボーイさせた一言かもしれん!

>エロブロなのにFF13のレビューに頷いて四股どころじゃないのがウケるwつまり俺日本語でおk^^またレビュー楽しみにしてます!後エロ!いや、主にエロ!!!

久々長文を書いたので、大丈夫かと心配しましたが、頷いてくれましたか!
まあ、コクーンのファルシがルシに対してパルスの脅威とルシの使命がパンツをパージなんて…

ああ、言葉のテロって罪ね!

>ライトニングさんを是非

何やかんやで描いてみたくはあります(・ω・)

>あなたがイイ感じにかけると僕も嬉しい 僕のムスコも嬉しい これ世界平和のヒントちゃうか

世界平和の鍵が僕の右手に…シコシコシコシコンギモッチィ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/30(土) 04:18:15|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<賢者モードからの帰還 | ホーム | パルスのファルシのルシのセイシをセイフのチュウサがパイズリズリ>>

コメント

私はKITEから入ったクチで、MEZZOFORTEも北米版で持ってますが
英語で観るのも悪くな~い
ストーリー強くてエロがオマケに近い感じですよね

川村敏江さんキャラデザ、作監のエロ観たいったらフルボッコされそうで言えな(ry
  1. 2010/02/03(水) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. 冬のスケベヱ #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 01:58:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/11(木) 02:17:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>1さん

Thanks!

>冬のスケベヱさん

あのエロはビジネスの香りがする…w

川村敏江さんといえばプリキュア、
プリキュアといえば馬越嘉彦デザインのハートキャッチにメロリンラブです(笑)

>ABCさん

Exactly!^^

>Crimsonさん

Thank you.
I want also to draw when there is a chance because it loves MEZZO.
  1. 2010/02/13(土) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/183-bbd21263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード