2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パルスのファルシのルシのセイシをセイフのチュウサがパイズリズリ

ナバート中佐
オプティマ・ジャマー! 「ウィーク」!!
ブレイク!
ことばのほうそくがみだれる!

FF13クリア記念。
ナバート中佐、扱いヒドスw
もっとさ…こうさ~…

その辺はネタバレも含むので、下記に描きましょう。

セックス忍者ミソギ、期間限定価格の効果もあってか、
思った以上の方に、手に取って頂いたようで…ありがとうございました!(>ω<人)パンパン
趣味で描いている楽しみが、こういった結果に繋がるのは素直に嬉しいです。
テキストにあるパスワードは、今後何かに使うかもしれませんので、
消さないようにして頂けると幸いです。
まだ、何も、いつにするかも決めてないですけど…
次回作を含め、今後は紙面での出力も検討しつつ、執筆していきます。
今後トモ宜しくお願いします~<(_ _)>


以下、FF13のバレ含むお話です。
Web拍手返信へはコチラ





















さてさて、FF13。僕主観の感想です。あしからず。
結論から言うと、可も無く不可も無く…いや、一本道はイイ。
ただ、一本道にするなら、ジャンルは違えど一周目をトコトン楽しませる刺激を用意して欲しかった。
シナリオ、仕掛け、カスタマイズ…何でも良いのですが、
FFだからこその刺激は、ちょっと及第点には至らなかったです。
何かと比べるのもアレですが、アンチャーテッドとか、レールの上に敷かれたゲームでも、見せ方次第なんですよね。
その辺の軸が、ちょっと見えなかったです。
バトルは楽しかったし、各会社が搾り出して考えているであろう「映画のシーンのような戦闘」というのを、
アクション要素に頼るのでは無く、本作ではウマくまとめていたかなと。
主人公が戦闘不能になると終わりというのは緊張感ありますし、個人的にはアリです。
でも、12でもそうだったけど、「チーム」を扱って、補助回復を交えた連携を取ってプレイしたい…との気持ちもあります。
その点では、前作はガンビットという、チクチク弄って考える醍醐味があったのですが、やっぱコレ、入れて欲しかったなー。
ヘイスト最初に掛けたいよ(笑)

シナリオも、全体的に沸点が低く、距離感を感じました。
他人の恋愛、他人の家族、そんでもって中盤まで連続する視点チェンジ。
良いカットシーンもありましたが、エンディングに繋ぐまでの感情移入が足りて無かったかな~…。

全体的にシステムがシナリオに引っ張られる形で調整されたのに、肝心のシナリオがビミョーな感じに…。
魅力的な敵もおらず、某ロー●法王みたいなコテコテのボス。意外性も足らず…

僕は10のシナリオ、すごく好きなんですが、アレも一本道で、フィールドすらないけど、
感情移入の幅がとても丁寧に描かれていて、映画的なイベントを作るスクエニ作品では
一番良かった時期かなと、個人的には思います。

そういえば、主人公達と同じレベルのライバルって居ないんですよね。
ナバート中佐に、その役割を当ててあげれば良かったのに。
バルトなんちゃらに強制的にルシにされて、召喚獣と共に、ライト達と戦うとか。
散々蔑んでいたルシにされて、プライドも折られてアワワしちゃう中佐が見たかったよ。
悪なら悪に徹する、信念に徹する、そんなのが、きちんと描かれてれば、
嫌~な性格のまま、舞台を降りても魅力的に映るかと。

初の女性主人公なんだから、同列のライバル用意して
「ンダコラー!」とか、「アバズレがー!」とか言いながら、召喚獣出してタイマン張るライトさんが見たかったよ!
そんで、馴れ馴れしいスノウに嫌われて、ホープくんに落胆されて、サッズに父性を感じて、
そこから這い上がる成長を見たかったよ~。

とまあ、乱文ですが、惜しかった印象が強い、最新作でした。
ヴェルサスとかアギトとかで、シナリオ的に補完、繋がってく要素があると良いね^^

でも、下界に下りて、下界のファルシを観た時は「デケーッ」と言ってしまったのはとても良かった。
コレ、ゼヒとも14に生かして欲しいね!
ワンダと巨像の様な、「大きい敵を倒す」という王道シチュは、いつまでたっても刺激的です。
あと「変形」。ロマンですね^^

あとファングはイイ女!終わり!






M属性向け

【Web拍手返信】

>悪堕ちならぬ便器落ち美味しいです^^ いいぞ怪人、もっとやれー!

鉄板ですよね~(笑)
悪堕ちアオイもきちんと描きたいなー。

>さっそく買わせていただきましたぜ!いやぁ、エロイ!これで100円とはなんとも得した気分になってきますね。
しかも、パスワードも入ってたし、これから先の作品が気になりますね。これからも頑張ってくださいね!!!!!

パスワードは余裕が出来たら、またDLパスとして使わせて頂きます。
よろしっこく!

>最近のブチャさんの仕事振りは異常 アレですかもしかして今年はもう仕事しないフラグですか?w

ガチで二月は何もしないと決めました。今日(笑)

>こいよォ!!アグネェェェェぇっぇぇxス!!!!

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

>つーか通常価格でも300円っすか お求めやすい価格ですな

趣味で進めてたもので公開もしてましたしね。
版権じゃないので、世界観を知ってもらいたいってのもありました^^

>ミソギ買いましたー!安っ!!抜!!!・・・ふぅ。

早っ!!・・・ふぅ。

>パイオーツとスペルマスターの親子丼みたいです。

スペルマスターもどう絡めようか考え中^^

>ミソギ購入しました~。予告通り待ち受けにしてやったぜ!見つからなければ恥ずかしくないもん!

あなた…「覚悟して来てる人」…ですよね。
「待ち受けにする」って事は逆に「見つかる」かもしれないという危険を
常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね…

あなたの「覚悟」は… 
この登りゆく朝日よりも明るい輝きで道を照らしている 
そして我々がこれから『向かうべき…正しい道』をもッ!」

>AFKさん

うおお、ありがとうございます!
皆のカンパで、家 賃 を 払 わ せ て 頂 く !

>(゚∀゚*)ミソギギリギリセーフで購入しますた。大きいサイズで見てみたかっただけに最高の一言!
完成版楽しみにしてます。寒い日が続きますので体調にはお気をつけてっ

ありがとうございます^^
次回作は紙面印刷+加筆総集編とか出せたらカンペキ!

>これだけやっててギャラリー少ないのでもっと増やして

ちょっとサーバーの容量がパンパンらしくて…そんだけ描いてるって事ですが(苦笑)

>熟女キャラスキーな私でも父性に目覚めてしまう、それが、はなまる幼稚園。

マセガキカワイスギダロウ!
意外とロリキャラ好きな友人はハマっていないという不思議。

>ブッチャー+くのいち=最高の法則が私の中で出来上がった! 
いずれ「劇場版SACRIFICE HEROS オールヒーロー対大ブッチャー」が
作られることを今から全裸正座で待ってます。

完結した暁には、スターシステムを用いてエロゲーなんかにしたり(笑)
パパパパパイオーツッ!

>山本先生の踊りがエロい件

ごめん、前列しか見てなかったっ

>アグネェェェェェス! 早く来てくれぇーーーーー!!!!!

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

>おまけの禊フェラが最高でした。
ナバート中佐キャラは良いのに扱いひどすぎて、このままでは皆すぐ忘れてしまう。。。可哀そうすぎる。
エロくして救ってあげてください!

んあにぃ~~!?
パルスのファルシのルシのセイシをセイフのチュウサがオパイでズリズリズリスタリウムだとぉ~~~!?

>なんでライトじゃないんだあ(泣)

(`Д´)_<「じゃあ責任とって描けって言うのか!」

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/26(火) 23:39:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MEZZO FORTE | ホーム | 本日配信!!>>

コメント

ファングはいい女ですよね!
しかしけしからんおっぱいです!
あ、ミソギ購入させていただきました~
ムチっとした尻がなんとも、ごちそうさまです!(喜)
  1. 2010/01/29(金) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

おおお、ありがとうございます(´ω`)
昨日からレビューも頂いて、嬉しい限りです。
皆さんのコメントも参考にして、より良い次回作を作っていきたいですね^^

ファングは近年のFFキャラでかなり好みな部類ですわん!
  1. 2010/01/30(土) 04:37:42 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/182-3abb1993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード