2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

本日配信!!

1/21 18:00追記
直リンクへGO
DLsite.comのサークルページを確認したら…
無事、審査通って明日(というか今日)、1/21に配信されるようです!
明日は朝から出掛けてしまうので、今のうちにお知らせをば。

無事、配信開始しました。
皆様宜しくお願いし麻酔。


というのは、今回の配信価格について。
今回のセックス忍者ミソギは、事前に漫画を無料公開している事と、
いつも日参して頂いている方の感謝の気持ちとして、
3日間限定で100円での配信を予定しています。

内容は、1700px基本の高解像度版コミック36Pと、
ミソギvs怪人との戦闘記録・後日談を描いた描きおろしCGを6枚。
各CGに2~3差分と、テキスト有り無し合わせ30枚です。
カンパや何かの購入の際のついででも結構ですので、宜しければ手にとって頂けると幸いです~(´ω`)ノシ

期間限定の値段は、配信より3日を過ぎた午前0時の時点で、DLsite.comさんに申請を行います。
※本日配信なら土曜23:59。明日にずれたら日曜23:59
なので、厳密な72時間じゃありませんが、その後は「300円」となりますのでご了承下さい。

戻ったら直接リンクを貼りますので、それまではこちらからご確認下さい(`・ω・´)ゝ

DLsite.comで販売中!

あと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、twitterを始めました。
日常の何気ないぼやきはこちらでぼやく…というより、コレ、何気なく利用しちゃいますねw
ちょっとした挨拶の壁も低く、非常に使い易い。
以前も教えて頂いたのですが、今だとブログにも貼り付けられる様で、ちょっとした事も書き易くなったのかな?
絵描きさん同士を中心に、フォローし合えると嬉しいですな(´ω`)ヨロシケッ

あと、はなまる幼稚園可愛すぎです。
ロリコンて呼ばれてもいい。もういい。


【Web拍手返信】

>マウスパッド以降の筆の速さが凄いw

何か降臨しましたw
お付き合いありがとうございました(´ω`)ノシ

>マーガレットいいですよね。 関係ないけど回想シーンのマリーゴールドの美人っぷりにも驚いたもんです。 
なんという劇的ビフォーアフター・・・・。

多分悪魔の実の副作用なんでしょうけどね…ってサンダーソニア!w

>マウスパッド作ったら売れマッセ(笑)

試しに一個作ってみたくなりましたw

>ナミパイが揺れたw

神ツールのおかげです(笑) これすげ~ww

>一般的にウンコやゲロには触れるのも嫌がる人がほとんどですが、触れるどころかそれらが常に自分の体内にあるというのを考えるとなんだかおかしいと思いませんか。

うるせえ出そう!!(どん!!)

>謹んでキンタマ乗せさせていただいきたい。

マーガレット
「遠慮するな。もいでやっても良いぞ!」

>twitterの暗黙ルール…投稿するたびに絵も投稿しないといけないのですよ!(爆

でも、手描きツイッターとかあったら面白そうですよね。。あれ?あるのかな?

>王道少年漫画をこんな扱いしやがって!実に遺憾である。 腹いせに一個ずつ予約した。
で、eroquis Ver.はどこで発売するんですか?

遥か彼方グランドラインの先…この世の全てをそこへ置いてきた!

>揺れるオパーイの重量感がたまらぬ

予想以上にそれっぽく揺れましたねw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/21(木) 01:47:19|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パルスのファルシのルシのセイシをセイフのチュウサがパイズリズリ | ホーム | キンタマ乗せてくれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/181-ea70bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード