2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

賢者モードからの帰還

美人先生大ピンチ!(クリックで差分)
大丈夫!ファ○通の陵辱モノだよ!

何だかシュタインズゲートをクリアしてから何か賢者モードになっちゃいまして…。
まだ不安定ですが(笑)とりあえず、「テラオ」の蓮沼先生の性的な魅力にリハビリなんだぜっ。
タカマルではヒロインの座を降りたけど、テラオのツンデレさに期待なんだぜっ。

いや、しかし、シュタインズゲート…評判と絵に興味持って始めて、
まんま評判通りの気持ちになってワロタ。
何か悔しいけど、すごく有意義で実りある体験でした。
ノベルゲーもバカになんないぜ…

来週はヘビーレイン。
面白いAVGを求めているので、非常に楽しみです。
しかししばらくはシュタゲテンションなんだろうな~(笑)
【Web拍手返信】

>うわー、MEZZOなつかしい…

あのクオリティで作画崩れなく見れるのは最近無いですなあ。

>プレイ中ライトさんのケツをずっと見てたら、バックから突きまくりたい衝動にかられました・・・
きっとホープきゅんも同じこと考えてたに違いないッ!!

ウソだ!本当はサッズの頭をむしりたい衝動に駆られるはずだ!

>これからも絵、頑張ってください!

頑張ります!

>後生ですスカトロが見たいです。

申し訳ないですソレは無理デス(>_<)

>最高です! またアスタロスが中出しするシリーズをお願いします!

キャリバー、鉄拳は描きたいんですけどね~。
やっぱキャラ量多いと、大変だ…。

>DL販売、出尽くした質問だったようで申し訳ないです。ヤフオクの出品をお待ちしています。

いえいえ^^
最近、アイスタジオ様へも通販を通しての出品も可能そうでしたので、
ヤフオク以外の通販でも検討できそうです。
在庫はまだありますので、動きがあったらお知らせしますね^^

>pixaから来ました!
>って来たのちょっと前ですが…拍手する勇気がでなくて
>でもエロくて上手くてエロくて素敵で感動して! コレだけは伝えようと!

いえいえ、不定期に更新しますし、気軽にポチッと拍手して頂ければ物凄く励みになります!
しかしPixaはもう退会してしまったという…

>メゾといえば広川太一郎さんの名調子を思い出します…

あのアドリブはもっと評価されても良いと思うんだ(・ω・)

>相変わらずよいお尻をお書きになられる

今日のリハビリ候補もお尻でした(笑)

>またえらく懐かしいものをw まぁピッチピチ素材?に目覚めたのはこの作品なんですけどね

あざとい、流石みくらあざとい

>ナミぞうのWeb拍手絵ってまだ見れたりします?見逃しちゃった(泣

そのまま拍手ボタンを押していけば、今のところは見れますよん。

>山本せんせいが聖母だった

でしょう、そうでしょう?

>やっぱりね・・・服を脱がすより胸をもむよりフェラさせるより万個に挿れるより先にさ・・・
アナルに入れるのが一番だと思うんだよね僕は

生粋のアナラーだなっ(`・ω・´)⊃バッ

>いつも覗かせていただいてます。……恵呂須学園の続き、実はこっそり楽しみに待ってたりします。

今年は募集生徒のリファインもちょっと進めますかね!

>これからFF13を始めようというのに、もう中佐を性的な目でしか見れません。

計画通り!

>試験・レポートやっと終わった! FF13レビューよかたです。b 色々言いたかったけど今回は割愛。 
それよりも・・・GANTZが・・・実写映画化・・・? 嫌な予感しかしないのはなぜなんでしょう・・・。

岸本のキャストはなかなか良いので、期待と不安が半分ですねえ~^^;

>このエロ! エロブッチャー!! 大好き!!

この胸に飛び込んでこーいっ!!

>某画像掲示板でブッチャーさんのアナル絵が掲載されたおかげで此処にくることができました
これでブチャさんとは「おしりあい」ですね(^ω^)

くっ…このッ・・・おしりみたいな口しやがってっ →ω
愛してるぞ!

>想いをぶつけるッ

( 」`Д´)」○三三ゴーッ

>まさかブッチャーさん 杏ちゃんや小梅ちゃんや柊ちゃんにアナル種付けしたいとか思ってるんじゃ・・・

お前は何を言っているんだ

>あたしパルスのファルシのルシだけどブッチャーさんとアナルセックスしてパージされたい

パルスのファルシのルシにパージされたアナルがセイフのファルシとコクーンのパージで
ファルシがパルスでバルスがアッー!!

>MEZZO FORTEは小学生か中学生の時偶然見て、内容は覚えてないけどエロなのに
聞いたことある声優が演じていて、いろいろ衝撃を受けた作品です。

ディレクターズカットではエロ抜きで見れましたしね。
ホント、エロがついでな感じがまた(笑)

>今回も良いですなぁ

あざっす!

>みくらちゃんはえろいですよねー! 

俺も中出しオッケーだよな?

>TENGAMANなるなんて出てますよ(笑)テンガッシャーとか微妙に電王っぽい・・・
これはTENGIRLとコラボ確定ですね!

あれ、カッコイイですよ(笑)
TENGAも中のシリコン抜いて裏返して腕にはめるとかっこいいんだぜ!


眠いのでコメントは後日返させて頂きますね(´ω`)ノシ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/12(金) 04:22:00|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人先生(とオマケ)さらにピンチ | ホーム | MEZZO FORTE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/184-b7d2f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード