2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

峠、越えてません><

ただいま絶賛仕事モード。
バリバリ。
仕事以外になかなか筆が向かん状態です><
稀に見る真面目モードなので、下ネタなんかでん状態ですわっ。
こんなのやってるよ!

とちゅう
とちゅう

とはいえ、ラフだけとかは結構コンスタントに放精してるんだけどね…。
線画処理と汁と背景…3週までには終わらしたいところ…。
自身の絵柄について、何か考える事が多くなって絶賛迷走中ナンス。

とりあえず、ストロングワールド楽しみすぎるぜー!
ポニメガネハァハァ。
ナミさんハァハァ。

あ、そうだそうだ





ロリポップキャンディー白味
ベヨッ☆
【Web拍手返信】

>朧さんすばらしいです。ただエロシーン1の「前立腺を刺激する為のイボイボ~」というオークの台詞なんですが、女性に前立腺はありません(対応する器官はGスポットになるそうです)。もし「オークの」前立腺を刺激する、と言う意味で使われてるのであればごめんなさい。

即コメのご指摘で妙な恥かかなくて済みました><
ありがとうございます~。
アオイで前立線刺激ネタを描いてた所為ですっかりマヒしてたな~w
ひとつ賢くなった!

>ヤフオク通販で購入させていただきました!なんかすごいうれしくて報告しました~これからも応援させてください!

おお~、ありがとうございます!!
レスは遅れてしまいましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

>子供としてデザインして、その後仕様違いで無理やりボインと言うのは実は最近のインタビューで
嘘であることが明らかになりました。最初からボインで作っていたそうです。
そんな事言った理由はロリ巨乳が好きということが恥ずかしかったからだとか。新作の川背さんも期待しております。

なんだってー!
そんな今更ハズカシがらんでもw
まあ、川背さんの神デザインが崩れることは無いがな!

>こうして朧はアナアヘへハマっていくのでした~ めでたしめでたし♪(ちゃんちゃん)

早々に悪の軍門に下ろうと許しを乞いつつも聞き入れられず、結局色々仕込まれることに(ちんちん)

>ハァハァ(>皿<)/

彼岸島ですねわかります(違

>ブッチャーさんの描くむちむちパイパン最高っす!
>サイコー!
>上手な絵!!

あざーっす!

>俺、この戦争が終わったら、ライチを描いてもらうんだ・・・

エロ本なんかと一緒に居られるか!俺は部屋に戻る!

>拍手絵アンヘルえろいよ~! 一枚だけだと思ってたので差分が出てきた時には感動すら覚えましたよ?

たまに差分でちょうしにのるんだ(´ω`)

>また新しいネタが出るのかっ 買います

ネタの多くは書き溜めてるストックなんですけどねw

>朧で処女でアナルだとォ~!?ディ・モールト良しッ!

一瞬で散りますけどね!

>もっと調教してやれぇい!!初めてのweb拍手です、これからも是非!エロの爆発をみせてください。
しかし人生初のweb拍手が卑猥なコメントとな、とほほ。

大丈夫だ、俺たちが居るッ(`・ω・´)ゝビッ
あ、あと、ロストバージン(※Web拍手)おめでとうございます!

>まさか、この絵がキッカケとなって「退魔忍・朧」が発売される事になるとは、この時の彼には知る由もなかった……。
あ、「知る由」って書くと「汁良し」に見えますよね。
こう、甲冑に包まれた戦国武将が「汁、良し!!」みたいな。

モルダー…貴方疲れてるのよ(´・ω・`)シルヨーシ

>アサギシリーズはガンガンお願いしたいッ!川背もナイスですしアンヘルも素晴らしいですよ。

新作でもスピンオフでも楽しみですよね^^
アサギシリーズの二次創作なんて出しちゃったら同人の同人ってそれってどうなのw

>ベヨ姐たのしみにしてますよヽ(´∇`)ノ

ゲームもちょっとずつ楽しんでます。
一向にかっこよく動かせんですが…(苦笑)

>ボーダーブレイクってゲームのオペレーターの女キャラがエロいですよ

オンラインメカゲーですってね。
最近はオペレーターにも気合が入ってるな~(´_`)
ボーダーブレイクといえば、こんど出るボーダーランズってゲームが超楽しみ。リリスエロス。

>ギャルやスイーツやビッチがアナル種付けされてるのが見たいです 
アナルに定評のあるブチャさんなら最高のものが描けると信じてる

ずぼっ
どびゅっ
アタシはイッた
アナール

(`・ω・´)q<…

>むらかみ氏の監獄戦艦Vol.2の発表が近いですね~楽しみです^^

まじっすか!
あ、でもVol.1はちょっと作画の崩れが気になっちゃってたな~。

>アナル種付けって言葉 素敵ですよね

不可能を可能にする位いんぐりもんぐりしちゃうぞオラーッって感じが伝わると思うんですよっ(笑)

>ヤング朧いいっすわ~ やっぱ若いころから卑怯だったんでしょうねぇ・・・悪女最高ッスもっとおねがいしますww

ですよねー^^
朧の陰湿さとか悪い性格は生まれ持ったもんだと思うんですよ(笑)
ウブでも純粋でも基本的自己中というか…で、アサギ達にあの責め行為を快楽として与えるのも、
過去に同じような事を体験してその身で知っているからこそ…とか、意外ときちんと考えてみました。
妄想なんですけどw

>アンヘル、撮影会的なシチュってのも良いですね

激撮!謎の秘密結社でクローン製造の秘密を暴け的な…?

>朧だ!ウヴな朧でエロをお願いしよう…としたら既にエロ展開に!しかもアナルで!流石ですね  
次はサクラちゃんを…

アサギ3巻のサクラちゃんは至高なのです(笑)

>アナルセックスって実際やったらどうなるんだろう やっぱりちんこにうんこつくんだろうか

それはやだなあ~(苦笑)

>未成年ベヨネッタを描けてイケると思う。

ババアが無理してブルマ履いたりするのが良いんじゃあないんですかw

>ぶっちゃさんの触手絵サイコー!

ニュルッ。

>牝穴川背・淫 CG集商品化して欲しいです!!

”何とか川背ポータボゥ”で待ち望んだファンを裏切った川背さんっぽい何かは、
その仕打ちにいやらしい生物がはびこる孤島に置き去りに。
そこで生き抜くドキュメンタリーを特典に再起を図る川背さんっぽい何か。
しかしその頃、本土では本物の川背さんがベヨネッタの渦に巻き込まれているのであった…

>やばいっす!前々から知っていたのですがブログを拝見する暇がなく・・・今回見せていただいたのですが

このコメの後、偶然でしょうが↓のコメが描かれててちょっと吹きましたw

>オマンコ いくー

クンニしろオラァァ!!!

>トレンカってエロいと思いませんか? 特に120デニールぐらいのものが最高だと思います

何のことやらとググッてみたらストッキングやレギンス的なもんの裾を足に引っ掛けるファッションなんですね。
おお、デザインはなかなか面白いな~。

>あたい苗字は市原って言うんだけど、サクリファイスヒーローズの新作が来るまで断食するわ!(・ω・`)

空腹の誘惑に負け完食しちゃうわけですね解ります(`ω´「)

>これからも頑張ってください!!

サーイエッサー!

>もうアオイを改造して怪人(ふたなり怪人)としてヒーローにぶつけたほうがいいと思いますw見てみたいしw

アオイのアンチヒーローバージョンも考えてるんですけど本編を進めない限りは出せないですよねー。
そんなこんなでブログを見返してたら1年近く…このままのペースじゃいけん(苦笑)

>アスタvs愛撫ぃ絵なんかに見られる爆注射精~つまり肛門注入からの口腔排泄は最高だ!ということなのです

リョナ系はニガテなんですが、逆注入はエロイですねな~^^

>デカマラ突き刺された時は腹ボコに加えて出べそにもしちゃってくださいませ

ああ~、確かに押されたらそうなるかもですねw

>うわーん、エリカに負けたからエリカのアナルを犯している絵を描いてよ~

別に…(-_-)

>新しく稼動したブレイブルーのライチたんエロいっすよ(`・ω・)

お、何か衣装とかでも変わったんですか?

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/10(木) 19:47:27|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ストロングワールド | ホーム | 今週がヤマ>>

コメント

ベヨ姉さんキタ-!!

ブッチャーさん…
ありがとう。
心からありがとう。
  1. 2009/12/10(木) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. ゲスト #X95sV0XI
  4. [ 編集]

ブッチャーさんのそこにしびれる憧れるぅぅぅぅぅぅ
ベヨ姉さんエロすぎでつ(´;ω;`)ブワッ
  1. 2009/12/11(金) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

FFついでにベヨネッタも買うかな…
てか、今さらながらスパロボKクリア
ミストさん糞すぎ噴いたw
静流さんがいなかったらクリアできなかったよ…
ってことで静流さん書いてくださいお願いします
  1. 2009/12/12(土) 13:44:24 |
  2. URL |
  3. ゲスト #.3nNV7p2
  4. [ 編集]

ベヨ姉さん最高です!あのピッチリスーツ?
がなんともエロス・・・
ってことで今後もピッチリスーツ系に期待
します!
  1. 2009/12/12(土) 18:26:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #NCFJtqVg
  4. [ 編集]

お~!ベヨネッタ!
腰使いがすごそうですよねw
そいえばPS3間のセーブデータ移動が可能になったようで新型購入も考えてます。

  1. 2009/12/13(日) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

ベヨ、描いてる間、終始う~ん…な感じで塗っていたので、喜んで貰えた様で良かったです^^
時間に追われてたのもあるかもしれませんけどね~。
年末年始は時間作って止まってる奴をプレイしたいです!

>スパロボ

おお、お疲れ様です^^
Kは登場メカが非常に魅力的なのだけ救いなんですけど、シナリオで一向に生かされなかったですねー。
主人公もシリーズ初めて主力から外しましたし、WやJのテッカマンの様な熱い展開を今後期待します。
イヤ、ホント、テッカマン鳥肌立ったモンなーw

>宮さん

セーブデータはケーブル使って移行すると、移行先の既存データが全部消えるんですってね(◎Д◎)
気をつけねば…
  1. 2009/12/21(月) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

お久し振りでっすぁ!!
ブッチャーさん、そのうち
べヨ姉さんのメガネを取ったバージョンもお願いしまーっす^^
  1. 2009/12/23(水) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. おまんピーニスタ!! #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

おひさしぶりでーす^^
あれ?ベヨ姉さんって眼鏡が本体じゃないの!?
何てこったバッボーイ!
  1. 2009/12/25(金) 03:41:32 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/168-9f377996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード