2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

今週がヤマ

クリックでエロシーン
全国のオボラーに捧ぐ。
真夜中の魔力って怖いね怖いね。
以前、当HPでのコメントで頂いた、若かりし頃の朧のヤングなビギンズ。
仕事の気分転換にふと思い浮かべ描いてみました。そしたらアンタ…徹夜よォ。

自信家でやんちゃなヤング時代。
魑魅魍魎相手に、騙まし討ちや囮など手段を選ばない忍らしい対魔を行っていたが敗北し、
様々なスケベ妖魔達に激しい陵辱を受け、心が壊れかかった所をエドウィンブラックに助けられるというか
すがりつくというか…


衣装はディフォである悪役っぽい黒+網を排除し、アサギ側に近い白+赤でまとめてみました。
昔は良い子だったのが悪に堕ちるというより、本質的に卑怯な性格の方が朧っぽい(笑)
そしていぢめがいがある。

そしてエロシーン。
作戦に失敗し、妖魔達に処女のままアナルをズズンッと貫かれるヤング朧。

ちと重いので、続きを読むでハマジリハマジリ(´ω`)ノシ
クリックで台詞無し
クリックで台詞無し
クリックで台詞無し
asagi_Yoboro_4a.jpg
※14:50 Web拍手でのご指摘ありがとうございました!もっと調べるべきだった…(苦笑)

てなわけで
色々立て込んできてるけどラクガキは描いてるよ!
その代わり、ベヨネッタが一向に進みません。
ゲーム、演出、キャラは物凄く面白いけど、

各所のロードが長くてノンスタイリッシュ…。
個人的にはリトライ画面に死亡回数がカウントされてテンションノンスタイリッシュ…。
何よりも、スタイリッシュに動かせない自分がノンスタイリッシュ…。

でもまあ、アートワークやゲームは非常に弾けて良いんで、今月の仕事が片付いたらガッツリ遊びます。
やっぱ動いてるの見ると描く気もおきるしね^^
イラストはそれからかな。しかし、ベヨのモデリング美人過ぎるやろ…(笑)
あ、あと、死亡回数のカウントはマジで止めてください。テンソンが堕ちる><
エンディング後にドカーンと出してください。

ハナダジムにて敗北

あとオマケ。
カスミウツクシス。マジウツクシス。

【Web拍手返信】

>ホンマ、ブチャはんはアナルでアヘっている娘を書くのがお上手やで~

アナアヘ描きと呼んでくだしあ。

>川背さんは触手が良く似合う。恐るべきことはこんなアホ毛持ちで
ロリ顔巨乳ボーイッシュが15年前に生み出されたことかと。川背さん最高

デザイナーも子供としてデザインして、その後仕様違いで無理やりボインにしたらしいですねw
神は舞い降りるもんですな川背さん最高

>牝穴川背・淫 はしょくしゅ好きには堪らない作品ですね! 買いです
>川背さんが文字通り一肌脱ぐ事でソフトの売り上げも5割増しな訳ですね

この川背さんは数年前にPなんとかP出た海腹川背っぽい何かに出てた川背さんっぽい何かなので
演算を無視した釣り針から落ち、その責任を身体で支払っているわけです。
いや、川背さんっぽい何かに罪は無い…。ニュルル。

>PSPの劣化版を定価購入したのを思い出します…あれぐらいするんだったらエロCGつけてくれよぉ(無茶)

川背さんっぽい何かにはしっかりと責任を取ってもらいますので(笑)

>海腹川背を後何枚か!ぜひ!ぜひ!

川背さんは何枚か描きたいですなー。
前回の絵も、ムッチリ具合が出て気に入ってます^^

>隠しコスでもっこり疑惑のせい(おそらくテクスチャの関係)でべヨ姐さまが精搾される
もしくは絶倫魔女無双の姿しか見えなくなりました。なんとかしてください。

いいないいな!
早くイメクラコスベヨネッタ見たいなー!

>逆に考えるんだ  エロカッコイイ女をドエロ下品な女にしてしまえばいいさ、と考えるんだ

スタイリッシュエレガント下品ですね、解ります(笑)

>ベヨネッタはストライクど真ん中だと思ってたw そう言えば、製作スタッフは大神と同じらしいですね。サントラ買おうか考え中・・・。

ゲームや演出はかなりストライクですよ^^
エロに繋げられるかが意外と別もんと気づいたのに自分も驚いてますが。
プラチナのスタッフはやりきった感があってうらやましいです。いい顔してるぜ…
マッドワールド楽しみなんですよね~。
サントラ自分も買います!

>カテゴリとかのページで「前へ」とか「次へ」のボタン?ってないんです?
>ブログのページ切替ができないっぽいんですがどうすればいいでしょう?

ぢぃさんに追加していただきました!あざっす!
確かにッ。

>your king of kings

何かマイケルっぽくて良しw

>理穂ぉおおおおおおおおッ

ピュアな叫びだぜ…

>うるとらまんこぉおおおおお

汚れてるぜ…

>やっべちんちんばっきばきっすよ マジ

波動砲の準備は整った。覚悟はいいか?俺はできてる。

>ネギまの千鶴を書いてください

ねぎまは読んでいませんね~><

>futa

ナリ!

>理保さん、イッちゃってますね。この調子だと20杯はいくのではないでしょうか?(^-^;

ウルトラドランク状態になっちまう!

>前々からいろんなところでチラホラ絵を見させていただいていたのですが
中々サイトの方にはこれなかったのですが、やっとこれたので拍手残して起きます
・・・そして、エロスギでしょ!!w

どもども~^^ありがとうございます!
実は僕、幕末~明治の変革期に活躍した画呂杉晋八の子孫でして、
維新が起こった頃から子供の頃にエロい画を描いていく仕来りに生まれ育ってきたんですよ。
まあ、うそなんですけどね…

>ちょつと、ひといき

一息入れすぎて今がつらい

>飛鳥のラフ画だけでも満足、ですがっ!! 是非このままONLY CG集、同人誌を見たいものです!

漫画のネタは浮かぶんですけどね~。
溜めてるもんもあるし、一つ一つ片付けていかなきゃなー><

>いつも楽しみに拝見させて頂いています。初めて書くので緊張してますw
ジルのCG集等楽しみにしてますwあと、ps3してはるなら、一緒にバイオしませんか?
これからも頑張ってください でわ

ありがとうございます~^^
そんなきんちょうなさらずにw( ・ω・)ノ旦
来年からはちょくちょく動いていこうと思ってます。
バイオいいですね!
もうすぐ新しい追加配信も始まるみたいですし、ちょっと今年度は忙しくなかなかマッチングが難しいかもですが、
良ければメールにてご連絡ください~。

>もしゃさんがどうなったか知りませんか…

僕は直接繋がりがあるわけではないので解りませんが、
更新が無くなってしまったのは寂しい限りです。
エロいサイトでは、ジャンル上、感情が率先してしまいがちですが、ネットでは言葉のマナーが非常に重みを持つので、
どんな言葉でも何かを発信する際には、その後の展開をきちんと読む必要があるでしょうね。
多少の管理も必要なんでしょうけどね(´_`)

>私、アンヘルあんまり好きじゃないはずなんだが……。どうしてブッチャー様のはこんなに愛いのだろうなぁ……。

股間いっぱいの愛が詰まってるからぜよ(´ω`)

>アンヘルはえろかわいいですね^^ ヤフオクの通販のことなんですがゆうちょ銀行(旧ぱるる)で
お支払い対応して頂けるとうれしいんです。欲しいのに買えない><;

振込みも考えていたんですが、現状の忙しさと一度に多数の管理をしなければいけないので、
支払い確認の方法が分散すると、ミスが発生する可能性が非常に高いんですよね…
まだまだ通販は続けて行くつもりなので、余裕ができたら視野に入れてみます。
出品を完全に分断するのが良いかな…?

>某ピクの絵はこちらに上げないのですか?と聞こうとしたら、アンヘルさんこんにちわ。

ブログだと色々と描きたくなってしまいますからちゃちゃっと描いてアップするのには某ピクは最適ですね^^

>ナナさんの服エロいですはぁhぁあ

ママさんネネさんも描きたいんだぜ!

>P3Pおもしろす。アナルプリンセスことハム子を是非描いて下さい!

ハム子マジかわいいんですけどw
あと、ハム子編出てくる新コミュキャラは、キタローで落としたい…。

>3枚のブレイブルーを描いて下さい。できれば、ニューを是非!

3枚?アラクネ無双じゃねーか!

>めっちゃ俺好みのマンガやイラスト多くて感激っす!これからもよろしくー!

こちらこそヨロシクです~^^

>ブッチャーさんの描くギャル系キャラが見たいです ド下品なの

エロ学辺りで出せそうですね^^
あ、ギャル系ヒーローも新しいかも。みたいな。スイーツ。

>嗜好に合わないかもしれませんがニンジャガの記事のモンスターのような形と色のおぞましいチンコを
もった女子を描いて頂けたら嬉しいです そういうの結構描いてる人もいますが、
私はブッチャーUさんの絵柄で是非見たい!

ヒーローモノやXFOにフタナリ女性怪人がいても良いかもしれませんね^^

>いつもサイトの更新楽しみにしてます^^
>エロ過ぎて最高です!

ありがとうございあす!


拍手溜めすぎた(笑)
仕事に戻ります!キャリオーン♪

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/15(日) 13:38:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<峠、越えてません> | ホーム | 牝穴川背・淫>>

コメント

カスミ良いですねー
是非また描いていただけたら嬉しいですw
  1. 2009/11/15(日) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. ゲスト #siLR0EeE
  4. [ 編集]

最近ポケモン人間絵の良さに目覚めましたよw
顔とかそれっぽく描けると嬉しいもんですね^^
そういうキャラを、デザインできるようにもなりたい。
  1. 2009/11/16(月) 03:23:11 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

はじめまして。この朧かわいいっすね。
アサギ好きなんでこれからも
こっそり期待してます!
  1. 2009/11/16(月) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. とってなむ #-
  4. [ 編集]

カスミ…イイ!!(゜∀゜)

次はベヨ姉サマを…!
ベヨ姉サマを…!!
  1. 2009/11/17(火) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. ゲスト #X5DpHzXY
  4. [ 編集]

こんにちは
そうです!
「FE」というのはは「ファイアーエムブレム」です。(ファイヤー じゃなくて ファイアー ですが)
リンディスというのは、烈火の剣というので出てきたキャラクターな、らしいです。
描いてほしいです。お願いします。

  1. 2009/11/20(金) 02:39:47 |
  2. URL |
  3. ひぇきぃ #-
  4. [ 編集]

画像をつけておきますね。
  1. 2009/11/20(金) 02:42:10 |
  2. URL |
  3. ひぇきぃ #-
  4. [ 編集]

www.smashbros.com/jp/items/assist/assist07.html(スマブラ拳です)
  1. 2009/11/20(金) 02:54:32 |
  2. URL |
  3. ひぇきぃ #-
  4. [ 編集]

コメントがいくつにも分かれてすみません。
なんか、禁止キーワードが―――
とか出てきたんで(htp:// (t は2個) って禁止なんだ・・・)

あと、URLです↓
これは、俺が、このブログにリンディスたんを描いてくださいと言おうと思うきっかけになった絵です。(他のブログのですが・・・)
ogawapc.com/michael/archives/2007/09/fe.php#comments
あの、「リンディスがまんこを触っている所」といいましたが、やっぱり「まんこに指を突っ込んでいる所」でお願いします。
あと、モザイクかけないで、感じている表情でおながいします。
描いてください!お願いします!
  1. 2009/11/20(金) 03:03:49 |
  2. URL |
  3. ひぇきぃ #-
  4. [ 編集]

箱○持っててローディングが気になる人は箱○のほうが良いかもです
PS3のローディング回数は正直ちょっとイライラするレベルですし
  1. 2009/11/20(金) 17:26:38 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>とってなむさん

はじめまして^^
アサギの新作はまだかまだかと待ちすぎて描いてしまいましたw
ホントまた描きたいですね~

>ゲストさん

ベヨはもうちっと待ってね^^
最近マジで忙しく…シワ寄せがやはり…

>ひぇきぃさん

リクエストとして受け取っておきますー。
ちなみにスパム防止の為、URL関連は直リンクを書き込めないようにしてあります。

>ゲストさん

ちょっとロードの弊害が、ゲームの面白さを上回ってしまってるのが酷いですよね。
体験版じゃ解らないもんなー。ひどいよなー。
前々から情報は出てましたが、今回ばかりはネットを信用すれば良かった><
ロード解消パッチが出るとの噂だが果たして…
  1. 2009/11/20(金) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

???
あの~「スパム」ってなんですか?
教えてください。(知らなくてすいません・・・)
  1. 2009/11/22(日) 01:35:11 |
  2. URL |
  3. ひぇきぃ #-
  4. [ 編集]

いつも抜かせてもらってます
朧もいいけどムラサキさんはどうですか!?
…話は変わりますが
動画紹介サイトでTENGIRLのイラスト使われてたんですけど…
mozanasi.blog73.fc2.com/
御存知ですか?それとも公式?
  1. 2009/11/24(火) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. strmn #-
  4. [ 編集]

>ヒーローモノやXFOにフタナリ女性怪人がいても良いかもしれませんね^^

えろい!!!!
  1. 2009/11/29(日) 17:33:47 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集]

>ひぇきぃさん

スパムとは簡単に言えば、業者やらなんやらが自身のいけないサイトに誘導し、お金を搾ろうとする悪い書き込みのことです(・ω・)

>strmnさん

あ、ホントだ。
以前、どっかの販売店さんから、使いたいとのコメントがありましたが、その類かな…。
まあ、(C)入れて頂ければ良いんですが、一応メッセージ頂けると気持ち良くお使い頂けますけどね^^
それがまなーってもんよっ(`・ω・´)q

あ、でも左手修正前の両手が右手のJガイルの旦那バージョンを使うのは止めてっ

>ponさん

こいつあ新キャラをデザインだな…
  1. 2009/12/10(木) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

おはようございます
カギ爪ですね
  1. 2011/07/19(火) 05:10:32 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/167-1d333a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード