2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

牝穴川背・淫

11/9追記:SEXUAL ALIEN再販開始しました↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n76927073


INTENDO-DSで完全移植!
緊急入荷!

PSPに浮気してゴメンネゴメンネー。
というわけで、ちょっと遅れましたがセカンドエディション発売オメ。
川背さんは…もう…その…すごく、性的です。
自分も始めは男の子かと思ってました。
それがこの巨乳。ボーイッシュ巨乳とか反則だろう。

お仕置きだ!

というわけで、ババ…ベヨネッタはもうちょっと後で。
じらすぜじらすぜー。
っていうのは冗談で、原画の仕事もそろそろ佳境に入るべき時期なので、
なかなか集中してプレイできず。
てのもあるのですが、描いてるとベヨ姐さんのエロスは、僕が好んで描く
使用目的としたエロスとは違うベクトルなんだと実感しました。
なんつーかその、カッコ良さに繋がるエロスなんですよね。
峰不二子的な?
女性がデザインしたというのもあるんでしょうけど、エロく描くより
こんなデザイン考えてみてエー、と思うわけです。
あと描くのメンドイ(笑) ゲームでの姐さんはホント美人に作られてますね。
塗りに入っているが、良いのができるかどうか…。はたして。

…それよりも、鉄拳6アスカカザマが性的過ぎてたまりません。
調子乗ってラクガキしまくってしまった。色付ける暇なし(笑)

調子に乗った…

お知らせ:
SEXUAL ALIEM 再販開始しました。
在庫が無くなり次第、また追加しますので、興味ある方はごゆっくりどぞー^^


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b104969383

しかし俺ってば月末色々買い過ぎた…。なんたってこんな…or2
【Web拍手返信】

>おおゆうしゃよ いってしまうとは なさけない。 ドラクエフウテンプレモワルクナイデスネ。

ドラクエテンプレもシンプルながらインパクトありますよね。
超感謝。
感謝しすぎてグランドシャークの背びれ描き忘れたわ!

>二回言った事=大事な事。もう有言実行しなければなりませんな(^ω^)
>ベヨネッタ期待してます

描きたい→イマイチのコンボでの難産は意外と無いですが、とりあえず今の奴を塗ったら出しますかねー。

>私はしょくしゅ星人になりたい

わたしはきょこん星人になりたい

>勇者ちゃんの中出し差分は何処でござるか?
>ゆうしゃさんには妊娠してもらいたいです~

ばかやろうっ。
にんしんしたらせきにんとんなきゃいけなくなっちゃうだろうがっ。

>ノエル最高でした。次はパンダに子宮内に中出しされるノエルを希望します。

パンダ?w

>ノートン先生に「このサイト、危険!」て怒られたよ

見れました。
freexy.netのカリビアンコムとかが原因っぽいですね。
これはもうサーバーを変えるしかないんだよね?
自分にできるのはそれしかないよね?
なんか良いところないかなー。

>お気の毒ですが、ゆうしゃのあなるどうていは消えてしまいました!

そんなのとっくに消失済みよぉ

>是非是非千枝チャン絵をお願いします!

P3Pも買いました。
ハム子かわいいんじゃぼけー。テレッテ落とすしかないじゃないかー。
チエちゃんも描きたい。描きたいリストが溜まり過ぎる(笑)

>ノエルの中出しイラストをまた是非作ってください!次は断面図ありで。

ブレイブルー絵、意外とユニーク。デザインするの楽しそう。

>ブッチャーさん、ウルトラナナのような生身っぽいウルトラヒロインもいいですけど、
レイ・ガデス系のようにもっと肌の質感とかが金属っぽいというか宇宙人っぽい
ウルトラヒロインもいいですよね!あ、でもレイ・ガデスとかご存知なかったらゴメンナサイ!

知らなかったのでググッたら見つかりました。
アメコミちっくな奇抜なテイストって意外とそそるw
どっかで見た同人画像で、ウルトラ母の肢体は何かエロかった

>勇者の余裕ッぷりと脚のむっちりとか角度がたまらんです。褐色(姉)、褐色(姉)はまだかね。

姉妹丼はまだまだ人気健在か(笑)
据え置きリメイクもやれば良いのに…

>メッチャ良いです!これからもイラスト頑張ってください!
>新作を楽しみに待っています。
>素晴らしい!
>えろいわ~

何だか今日はシンプルな応援がいやに心に染みるぜー(>ω<)

>久々にパイオーツやアオイが見たいです(・ω・)ジー
>最近よく覗いてます。ヒーロー物が最高ですw

創作物のコメは一際嬉しいですね^^
ありがとうございますっ。
新キャラ今年度中には出したいな~。

>ふたなりへの情熱は消えてしまったのか!?
>フタナリは勘弁ッ ケツ穴はいいぜッ

同日にこの2通っ
いやはや、好みは人ぞれぞれ。無論どちらもたぎってますわいっ。

>アナルファック最高です

ニュグッ。

>戦闘力5ということは・・・ショットガン持ったおっさんと互角!?なんと・・・。

なめるなよぉ
エロ絵描きは変頭種族だっ!!!
なめるなよーーッ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/03(火) 03:05:22|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今週がヤマ | ホーム | ざんねんながらぶろぐのてんぷれがかわってしまいました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/03(火) 09:27:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブッチャーUさんならポリゴンゲーのキャラも性的に描けると思うんだ、気が向いた風間飛鳥本を作ってください。
  1. 2009/11/03(火) 09:50:13 |
  2. URL |
  3. りょ #-
  4. [ 編集]

俺も飛鳥の同人書いて欲しいです
  1. 2009/11/03(火) 11:14:49 |
  2. URL |
  3. kuraws #-
  4. [ 編集]

川背来てたwwww超GJ!!!!!1!
ただ、ベヨネッタは前評判程ではないらしいね
  1. 2009/11/03(火) 14:11:08 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

こんちわ。
初めてコメントします。
いつも拝見させてもらってます。
あの、絵のリクエストなんですけど訊いてもらえるでしょうか?

FEのリンディスたんがオナってる(服はいつもの服で、M字開脚してて、服が肌蹴て左のおっぱいだけが出ていて、右手で右のおっぱい(肌蹴て無いほう)を揉んでいて、揉んでいる手の指の隙間からは乳首のポッチが服越しに見えていて、左手はマンコを触っている)ところを描いて欲しいんですけど、お願いします!
(あ、マンコにモザイクとかは付けないで欲しいです)

長くなってしまってすいません。
お願いします!
  1. 2009/11/06(金) 02:21:53 |
  2. URL |
  3. ひぇきぃ #-
  4. [ 編集]

>

おおぅ、ヒーローものの方でしたか!
版権も嬉しいですが、創作物の方を求められるとなお嬉しいですね^^
ありがとうございます。
おじさんがんばっちゃうぞ。

>りょさん
>kurawsさん

同人誌も視野に入れ、ちゃんと描いてみたいですね。
ネタはあるんやネタは…

>ゲストさん

川背さんのフェロモンにEPあがりまくりでう(笑)
今回のイラストも気に入ってます。

ゲームはムチャ面白いですよ~^^
ただ、昨今の無双系アクションよりも、ゴッドハンドの様な難しさが意外と目立つので、ヤリ応えはありますね。

>ひぇきぃさん

はじめまして^^
FEとはまた…ファイヤーエムブレムですよね?
あまりやったこと無いんですよね…中々時間取れなくて><
一度ガッツリやってみたいものやのう。
  1. 2009/11/07(土) 01:27:10 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/07(土) 12:03:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

飛鳥の色塗りが待ち遠しい…
このまま飛鳥オンリーのCG集、同人誌でよろしく願います!
  1. 2009/11/08(日) 02:43:59 |
  2. URL |
  3. ZETO #JalddpaA
  4. [ 編集]

もっとラクガキしてください!色なしでも風間飛鳥とても素敵です!!
  1. 2009/11/09(月) 02:31:43 |
  2. URL |
  3. 4444 #-
  4. [ 編集]

うっ…翻訳掛けても全然解らない(苦笑)

ありがとうございます^^
飛鳥はキャラが立ってるので、色々と良いものができそうですよね。
ある意味、濃い鉄拳勢から突飛したウケそうなキャラクターw
もっとほかでも出れば良いのになー。
  1. 2009/11/15(日) 14:04:08 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/166-2ec170af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード