2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ざんねんながらぶろぐのてんぷれがかわってしまいました

グランドシャークのリビドーがあがっていく!
ふおおお!!!!
ぢぃさんが、FC2用のDQ風カスタムテンプレを作ってくれました!!
たまらん…こりゃたまらんっ(#>з<#)
いやはや、マジパネェッス!!パネムーチョっす!!!
あとで色々調整して、末永く使わせて頂きますよっ(>ω<)ノシ
しかしWeb関連のHTMLやCSSの解析、何時まで経っても慣れないですねー(苦笑)

お礼に選ばれし牝、ゆうしゃちゃんをラクガキ。
モンスターの子種をコンプリートする為、仲間と共に馬車の中で旅に勤しみます。
今日の相手はグランドシャーク君(捕獲レベル6)。

紹介ページへ
そして丁度、ワンピースモノの新作CG集も完成したようです。
コンスタントに出せていて良いですな~。
発売はもうすぐらしいので、画像から紹介ページへジャンプします。
映画仕様のエロロビン…略してエロビンたまらん。

自分の遅筆さというかムラと言うか…
僕も個人制作の方もちょっとずつ進めていきたいところ…というか進めてはいるんですが。
早くお知らせしたいのをぐっと我慢。
がんばります(`・ω・´)q=3
DQ_Lisa(笑)
あと、これオマケで頂きましたw
すっごい揺れるよ!


【Web拍手返信】

>本編だったら、この後、腹部が爆発四散するして触手子供がハローララバイするのは間違いない。
リプリーも真っ青。

どんな時にも快楽優先。
お腹にも女性にも優しい、それがわたくしブッチャーUです。

>ノエルの中出し・フェストイラストが良かったです。
またノエルのフェストイラストか、美少女のフェスト&尻子玉を抜くシーンをお願いします。

ありがとうございます。
すごいね、人体(>_<)

>佐藤ルミのWebマンガが同人誌で大きく見たいだよ
>あ、絵が変わるのね

佐藤ルミやエロ学も…って長いこと言ってるなコレ(苦笑)
とりあえず、構想中のネームは全部消化するよ!

>戦わなきゃいけないのに敵に性的な責めばっかやられて悶えてるオリヒロインはほんま素晴らしいと思います

皆、もっとオリキャラを描いていんぐりもんぐりさせてーな!
いんぐりもんぐりさせてーなーーー!!

>ガンツきたー!!

元がエロいのであまり二次創作が無いという罠。

>アンチャ自分もはまってますw最高っすww1も2も最高すぎですwww
クロエ姉さん好きっすwwww あ、次はベヨ姉さまお願いいたします><

クロエ姉さんのララ・クロフト顔は賛否が分かれそうですが良い尻だ。
エレナの困った眉毛がたまりません。
これぞ、開発者が敷いたレールの上を歩かせられる楽しみ。
ベヨはチョイ待ちー。

>yes
>hentai
>bukkake

イエアッ!!

>スープがオジヤになった!!

スメルがオヤジになッた!!

>恵はわかった・・・れいかはどうしたぁぁぁぁ!!

最新刊のレイカの行動はちょっと悲しいね><

>田中星人編のばあちゃんが殺されるところが虎馬
コールオブデューティー4買いました

あそこはきついですねー。
コールオブデューティー4欲しい~><

>とんこつとこづくりしたいお・・・。(´・ω・`) 
っとそう言えばもうすぐペルソナ3がPSPで発売ですね!! 
いつかペルソナ絵も描いていただけると嬉しいです。

自分は断然チエチャン派です。
あれで巨乳なら申し分ない。いや、今のままも…肉肉

エリザベスどうしちゃったんだ(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/24(土) 02:21:35|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<牝穴川背・淫 | ホーム | てめえ達は今からこの方をヤッつけにイッてくだちい>>

コメント

グランドシャーク君逞しすぎ!!!
勇者とのハーフなお子さんも見てみたいです。
  1. 2009/10/24(土) 02:42:35 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

冒険の書1のEroquis!は、消えてしまいました
違いすぎびびったw
  1. 2009/10/24(土) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. 連斬 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

頬を赤らめるグランドシャーク君に萌えた私は異端。
  1. 2009/10/25(日) 03:45:21 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>ゲストさん

すでに背びれの無いグランドシャーク君は人に一歩ちかづいとる…
いや、忘れただけなんですけどw

>連斬さん

弟が上書きしちゃいまして…(笑)

>ゲストさん

グランドシャーク君も男の子!
  1. 2009/11/03(火) 03:14:18 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/165-ca472c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード