2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

てめえ達は今からこの方をヤッつけにイッてくだちい

10/21追記:
SEXUAL ALIENをヤフオクにてお買い上げ頂いた方へ。ありがとうございます!
現在多忙の為、オークションの取引連絡は、金曜日あたりにまとめてご連絡させて頂きます。
お買い上げの方、今しばらくお待ち下さいませ。
申し訳ありませんが、ご了承お願い致します


なッ…えッ!?
しょくしゅ星人

特徴
 えろい
 ぜつりん
 テクニシャン
好きなもの
 雌
 あな ちくび
口ぐせ
 こづくりしようッ
 こづくりしようッ


映画化も決まッた事だし
しかし一話からずッと見て来たけど、初期玄野への感情移入というか没入感は凄かッた。
まさか仏像編での展開は、雑誌を持つ手が震えたのを覚えてます。
連載も再開したし、きちんと最後まで夢中にさせてくだちい。
映画の方は、スレで見かけた岸本のキャスティング案、小坂めぐるとかwww
なるほど(笑)

続きを読むで差分です。

休み中、ラクガキしても良いものが出来ないほどのテンションだッたのですが、
少し持ち直した…かな?
この流れで仕事の方もやッちゃいましょ。
ラクガキも、ロケットガールやなんやら色々描いてたんですが、描いてはうーんの繰り返し。
ムラがあるなー><

SEXUALALIENも販売再開しました。
今回初の複数出品です。
うまくいくかな…ドキドキ。まあ、何かあれば個別対応でフォローさせてくだちい。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/123816568


スーツがオシャカになッた
タイムアップになれば…
そのまままぐわっててくだちい


【Web拍手返信】

>ババァのおっぱいに乾杯!
>拍手メッセにおっぱい入れたらまたおっぱいでフイタw

おッぱいいッぱいゆめいッぱいですお。

>テクモつながりでカスミ描いてくんろ

テクもにはまだまだ魅力的なキャラが。おっぱいがッ。

>そうだ!ブッチャーさんの絵をバユンバユンさせればいいんだ!

誰かFLASHとかでつくってくれろw

>個人的にはBullet Witchとかの洋ゲーTPSも好きだな~。 
そういえばブッチャーさんって触手・異種姦メインなのに魔法少女全然描かないですよね。 
ムチムチ/熟女嗜好だから?

熟女は描くのが楽しいので好きですが、嗜好といえば結構幅広いと自負しておりますよ(笑)
魔法少女も考えたんですが、個人的にライダーとかウルトラとか特撮の方に好みが寄ってるんでしょうね。
デザインして見るのも悪くないですな^^
バレットウィッチもモデリング綺麗ですよね。興味あるんだけどやる時間なし><

>射精したら、尿道口のゴーヤが勢いよく射出されて、その度にまたゴーヤを詰め込むという痛々しい想像をしましたが、そうじゃなさそうで安心(誰が

あつッ…あつつッwww
確かに色がww

>唇の厚いキャラはエロスなぁ。ベヨ姉とかもいいですわぁ。

  ▲
(□ω□)ノ「 <バッボイー

↑そういえば頑張ってAA作ったんですよ(爆

>アヘ顔はいいものだ、特にアナルアヘは至宝

挿入から押し出されたようなアヘはイイですよね^^

>ウルトラナナさんキテター、巨大ヒロインもいいですね

色も塗ってますが、アップはもう少し。
しかし、こうも描いて良いのか気が引けますが、デザインといい設定と言いドツボなんですよね(笑)
エロサイトでオリジナルの世界観を持っている絵描きさんは好きなんですよねー^^

>新型PS3買ったんだけどなにからやろうか

アンチャヤッベーよ!!!!
あとオヌヌメどころはデッドスペースとフォールアウト3です^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/20(火) 01:13:07|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ざんねんながらぶろぐのてんぷれがかわってしまいました | ホーム | ニンジャガ>>

コメント

グワババーー!!!SEXUALALIENの再販みのがしたあぁぁ、また機会があったら再販お願いします、今度こそ落札・・・・・
  1. 2009/10/24(土) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

GANTZネタ最高です!!!もっと書いてくだっさーい
  1. 2009/10/29(木) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>momoさん

再出品しました!
間に合うかな?
間に合わなくても、期日内に在庫が無くなった場合は追加しますので^^
届けこの思いっ

>ゲストさん

ありがとうございます^^
漫画、展開早く進め(笑)
  1. 2009/11/03(火) 03:12:12 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/164-7636e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード