2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ニンジャガ

クリックで差分
レイチェルの操作が思った以上に楽しい。
重みと速さが絶妙で。爽快感抜群です。
クリアしたら、また操作したいなー。
お礼にらくがきリストに追加だ、クソッ。
しかしニンジャガ設定集でないんかなー。

最近は表情がテンプレ化してきているので、
もっと色々なアヘ顔もとい表情を描いていきたいところ。

ソニアのおっぱいたまらんです(笑)
パイユレシステム、どうせならDOA1くらいバユンバユンして良かったのに…


【Web拍手返信】

>俺帰ったら貯金使ってオークションでSEXUAL ALIEN!買うんだ・・・そのようなワケで追加を希望します。やっと買えると思ったのにいィィ!

お、そろそろ回転が落ち着いてきたのですが、まだ需要が。
了解です^^
今週末辺りにまた出しますので、その時またお知らせしますね。

>理保最高すなぁ。シリーズ希望すなぁ。

理保カワイイよ理保。
あとメカっこも地味に描きたいところ。
Web拍手に差分追加しましたよん^^

>GANTZのレイカかとおもったら業者書き込みの写真とかw
>広告さえも元ネタにしてしまう柔軟さに感動
>タイトルにお野菜の名前が出てきたので、てっきり酔拳ジジイがサイキックアイドルをヌップヌップする絵かと思いました。
>キッツキツわろた。でもブッチャーさんの絵のがエロい!ふしぎ!
>いつものように差分期待して画像クリックしたらワロタwww
>あんな業者までネタにするとは流石ですねw

いやね、たまに良い構図の写真資料をくれるもんだからキッツキツにね☆
しかしGANTZ実写化かー。ニノも松ケンも好きだけど、加藤じゃないよなーw

>キツキツ記念、誰かに似てると思ったら山口亜弓先輩(アマガミのチョイ役)だ。先輩は黒髪で分け目が逆だけど。反転してウマー!w

アマガミはノーチェックですね~。
あ、ラブプラスは非常に興味があります(笑)
反転するとデッサン崩れが目立つのでしちゃイヤン><

>チンゲンサイの喜ぶ顔が目に浮かびます

ちくしょうっ。

>さ…ベヨネッタを描くんだ!いや、描いてくださいお願いしますw!

体験版面白かったしベヨ姐もエロかった!
描くよバッボーイ。

>大量輸姦ノエルをお願いします。白濁まみれで!
>さすがアラクネ強キャラっすなあ^^

体内に蟲を飼ってウジュルウジュルなんて使ってくれと言わんばかり。
ブレイブル界のアスタロス的立場が決定しました。

>ノエルちゃんのエロ絵ゴチです。アラクネー、元恋人のライチが嫉妬するぞー(笑)

なんとそんな設定がw
Wikiったらマジだったwww

>ライチさんも描いて欲しいですぅ

ライチさんとやら人気すなあw

>是非、クイズマジックアカデミーのアメリア先生をお願いします!2穴姦&ニプルファック&フェラとかで!
>アメリア先生って需要はあるはずなのにエロ絵が少ないんです!アメリア先生以外で抜けない僕は何で抜けばいいのか…

アメリア先生がメチャカワイイのは異論無いが、やはり地味なのかw
マジアカDSも対戦ってまだやってるのかなー。
ルキアかわいいよルキア。

>風原です。
ウイルスの件ですが、詳しくはないですが、ttp://safeweb.norton.com/report/show?url=freexy.net を読む限り、
広告のカリビアンコムの方がやられんてのではないかと……。ですからあまり気になされることもないかと。
それよりも巷では新型インフルも流行っているようなので、ブッチャー様も寝冷え等にお気をつけて。それでは失礼します。

なるほど、広告かー。
ロリポップ辺りに変えましょうかねー。

>夏のあらしおもしろいです^p^

あれ?
アニメって終わってたんじゃないでしたっけ?二期?

>毛がっ!毛が無くなっとるで!!ヘアーは妻キャラには重要なファクター、私はそう信じているのです。

それは盲点だったw
最近めっきり描かなくなってしまったので、レイチェルのは微量にw

>007

ダニエルクレイブ素敵です。

>ブレイブルーはあまりやりませんでした・・・ギルティはかなりやってたましたがw梅喧姐さんが素敵すぎます。
それはさておきバイオ5オルタナティブエディションとやらが出るようで、やはりジルはあっちのが落ち着きますw

ダークサイドジルはどこの鉄拳かとw
秘書シェバって入るのかな?
バイブコントローラー共に購入予定ッス(`・ω・´)i

>サングラスに特攻服で身を包んだウブなヤンキーお姉さんの複数ファックをどうか夜露死苦です!!

エロ学あたりに使えそうですね^^

>その返しは思いつかんかったwこりゃ日夜工作で忙しい業者さんも本望だな。
っと企画楽しみ!どんなに忙しくてもファンサービスを忘れないブッチャーさんはきっといつか報われるはずなんだぜ。
頑張りなっせ~。b

あざーっす!^^
新しい企画はちょっとヒーローモノとどっちを先にやるか迷ってます。
物量的に、気分が乗った時にガーッとやりたいですが、ヒーローモノもしかり。
取り掛かってから1年くらいたってるんだもんなー。ゲゲー><


コメントやBBSのレスは後日に返事させて頂きマンモス~。
寝よう。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/14(水) 03:23:31|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てめえ達は今からこの方をヤッつけにイッてくだちい | ホーム | チンゲンサイくんのキッツキツ記念>>

コメント

尻とか

お久し振りですw
レイチェルさんの尻を見るとプレイに集中できませんw
  1. 2009/10/16(金) 02:11:20 |
  2. URL |
  3. アシッド #-
  4. [ 編集]

お久しぶりーふです^^
ボカァ、紅葉の横乳ダメージが意外とデカイと思いますw
  1. 2009/10/17(土) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ニンジャガ

ブッチャーUさん今晩は
続きが気になるんですよおやすみなさい
  1. 2011/08/09(火) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/163-64e01003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード