2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ストロングワールド

ジ~ハハハ!!ストロングな子を生めィ!
ONE PIECE ストロングワールドを観ましたよ。
ややバレなので、感想は続きを読むで。
強いて言えば、ロジャーと肩を並べるシキさんのカリスマ性を期待しすぎたって所か…。

仕事の方がようやく落ち着き、次の作業に移るまでの休憩期間。
ラクガキもFFも出来ると良いなー^^
ファングを早く仲間にしたい。
どこか一日空けて、一日中やりたいです。
ゲームは体験版よりまとめられていて好感。ホープくんの成長に期待。
しかし、専門用語多いくせにきちんと説明する気ゼロやなw
そんな中、9時間9人9の扉はきちんとクリアしていた俺。
ストロングワールドは、ナミロビンを性的に見る事しかできなかった(>_<)
ではなく、上で言うように、金獅子のシキのカリスマ性を期待しすぎたかな。
漫画本編のキャラや演出が良い為、シキにも白ひげと同等の威圧感が欲しく、いつもの映画用の敵だったというか…
正直バトルも、ルフィがいつもの様な力技で終わってしまったのがアレ?、と。
シキが航海士であるナミの手腕に惚れ(てか、アレは絶対子作り目的だよね)一方的にさらう訳ですが、
子孫を残したロジャーと同じく、自身の血を遺す為にかっさらうとかもっと直接的な動機がかっこ良かったなー。
OPでロジャーを誘う描写もあったので、ルフィとは異なる仲間感、それを理解しシキにつく者、反して仲間の為にシキニ立ち向かう麦わら一味…
海軍も絡むのは本編との繋がりや時間の都合で難しいと思いますが、だからこそシンプルな動機を期待してました。
序盤に料理できる展開が多かった為に、いつも通りのアニメ映画で終わってしまったのが勿体無いなーと思いました。
頭に刺さった舵輪も生かされなかったしなー(笑)

ただ、今回の映画、尾田先生が携わり、多くの設定画が生まれた事に大いに意味はあると思います。
ルフィがヒーロー、ナミがヒロインとして描かれた事もグー。
というかなんなの!尾田っちは欲求不満なの!ナミロビン、ギガントエロスじゃ・なーいッ!
作画も原作に近く、これだけでBDは買うぜ。




【Web拍手返信】

>絵柄悩んでるんですか~。今の絵柄、ものすっっっごくタイプなんですが。とにかく頑張れ僕らのブッチャー!

元々このサイト自体、ストレス解消の為、あまり肩を張ってやらないと決めて、続けてるんですけどね~。
エロゲー的な"ぽい"塗りとか、その中に紛れ込ませてみた時、何か浮いてるなーと思う時もあります。
ともかく父ちゃん頑張るよ!

>これは素晴らしいスタイリッシュ痴女
>ベヨ姐さんは、アスタみたいな巨根相手に1on1でガッツリみたいな印象があるなぁ。戦闘自体ザコの群れより黄金爪兄弟の方が強かったりするし。
>ベヨ姐さん最高っす!でも難易度をイージーからノーマルに移したらプラチナが取れなくなった俺・・・激ノンスタイリッシュwあ、アンチャもハードクリアしますた。エレナも段々と好きになってきましたww
>ベヨッキタワァ

お股せしました^^
ベヨの敵はガチで殺しに来ますよね(笑)
ニンジャガもそうですが、ガードできる分対処しやすいですが、ベヨでは反射神経を求められるような攻撃が多いので自分もR2連打でしたわw
ノンスタイリッシュw

>アサギシリーズの二次創作とかめちゃくちゃいいじゃないですか…たまらんにも程があるので困ります。とても困らせて欲しいのですけども。

本家の触手に犯されてしまいます(笑)
オイラのアヘ顔なんか求められてないれすぅ(´∀`)<ラメェ~
でも、アサギシリーズというかカガミさんの作品は描いてて楽しいですね^^

>GJ!
>サイコ~ッス!!

あざーっす!

>むっちり感とテカリが素晴らしい
>次があるのか?!
>雌豚体型のアンヘル最高ですなあ、メタボなんてとんでもない。素晴らしく魅力的でんがな。
>アンヘルにこういうことする漫画とか見たいですhttp://content.funny-base.com/games15/finalfellatiox2.swf

お~、FLASHアニメ^^
こういったアニメも時間できたらやってみたいですねー。
しかし海外は目元が濃いな~(笑)

>女性が魅力的なのは勿論、竿と玉も素敵。拍手絵のむっちりアンヘルにやられた!

今までで一番エロく描けたので気に入ってますw

>乙、Danke.

ダンケ(`・ω・´)キリッ

>>彼岸島ですねわかります(違
>丸太漫画のエロは描くなよ、絶対描くなよ!
>タオル一丁のオッサンだとか下半身の無い小汚い爺の凌辱絵なんて見たくもねェ!
>他にもポリゴンみたいな体した女がいたような気がするが、どうでもいいか。

そんなに「まり子さま」のエロ絵が見たいのかい?見たいのかぁぁい??

>自分にストライク!!ドツボにはまりましたw ドラクエのグランドシャークはとても好きでした(´д`*

おお、嬉しいです。
最近はドラクエ外伝シリーズはやってないのですが、モンスターズのキャラでしたっけ。
トリコでの出来事から、タイムリーに選出しましたw 

>ブッチャーさんに来年はババアしか描けない呪いをかけといた

な、何だってーー!!
ば、ババアしか描けないッ…バ、ババアしか描けなくなっ…


―ってなーーーい!!
iwankof.jpg


>書籍はまだですか?

商業漫画の事かな?

>ババ・・じゃなくベヨネッタ、ゴチになりました!!フタナリのベヨ姐も見てみたいです。

フタナリも合いそうですね~。
惜しむは突っ込む奴がルカぐらいしか居ないところか…ふむ。

>少し前から拝見させて頂いております。素晴しい画像の数々ありがとうゴザイマス。これからも無理を為さらぬように。更なる活躍を願っております

ありがとうございます(´人`)
来年はちょっと自分の時間を持って、創作活動中心に色々出したいところです。

>新稼動のブレブルのライチさん・・・空中コンボで大股開き・・・

ゲーム画面のほうですか^^
ゲームは未だ未見なので、今度動画見てみよう。

>直接見てもらった方が早いと思うんで「http://blazblue.jp/cs/litchi.html」わざわざURL載っけてすんません…ちなみにνの代わりのΛもエロいッス。

ライチ人気だなあ…。というかブレイブルー人気なのか^^

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/21(月) 13:10:55|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホデュアアア!!! | ホーム | 峠、越えてません>>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/21(月) 18:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: おじゃましま~っす

ホデュアアア!!!

訳:
どもども、いらっしゃいませ~^^
残念だったな!ロビンちゅあんは既に描いていたッ!
パイ出しverは、ちょっと待ってて下さいな。レイヤー分けてない…。
  1. 2009/12/22(火) 03:16:06 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(火) 18:11:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/169-e18c3211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード