2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

きゅうしょにあたったこうかはばつぐんだ!

クリックで目線無し
ロケットガールがカワイイので唐突に続きです。
ホーホーかわいいよホーホー。
弱いけど。
Web拍手に差分があります。

今、DSにはポケモンが入ってるわけですが、
ガマンしてたリメイクサガがやりたくなってきたぞ…。
いかんいかん、こうして積みゲーになると言うのに…。
値崩れの噂もありましたが、順調に売れているようで、
触りだけ…いや、しかし…(笑)

世はシルバーウィークですが、休日を利用して原画仕事の方もボチボチと。
最近は涼しくなってきたし、窓を開けていると日中でも快適です。
お絵かきしていると、AVG用のソフトを利用してエロゲーも作ってみたいなーと感じてきたり。
仕事に余裕が出来てからになりますが、やりたい事が溜まってきてますな。

そして臼井さん…
ハートに残る笑いを創り出してくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします(>人<)
ぶりぶりざえもんによろしくっ。

【SEXUAL ALIEN特典付き:販売リンク】
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/eroquis

※お知らせ!
ヤフオクページにて、当サークルの商品をお買い上げ頂く際は、お手数ですが以下の点に注意して落札下さい。

・かんたん決済でのお支払いは、お互いの連絡先を確認頂いた後にお願い致します。
落札後、こちらのご連絡前に決済を済ませて頂くにあたり、
迅速ではあるのですが、個人同士のお取引の為、
こちらのご連絡後にお支払い頂いた方が良いかと思われます。
若干のラグが発生してしまうのですが、発送は週末に行いますので、
お互いの連絡先が伝わった後に、お支払いの手続きを行い下さい(´人`)

・住所は郵便番号と都道府県名をお書き下さい。
頂いたメッセージからそのままコピペして封筒に印刷しますので、お手数ですが記載をお願い致します。

以上です。
お手数をお掛けしますが、漏れの無いよう発送を行う為に、ご了承下さいませ~<(_ _)>


【Web拍手返信】

>最近巷でブッチャーさんのエロ絵をみるのが嬉しいやら寂しいやらww

勿体無きお言葉。
忙しくなってきてもマメにラクガキを晒すブログを目指していきたいものです(´ω`)

>○ケット団娘の続編に期待!

描いたよ!

>東京マグニチュードの弟が死んで死にたい

あの結末をいかに捉え、心に留めるかがテーマなんですな。
良い作品でした><

>どうせ・・・と思ってググったら、やっぱり~~~(笑) でもちょっとかっこいいと思ってしまった(笑)

知ってるかい?
ブラックFRIPHOLEなんてのも出てるんだぜ!
ただいまデザイン思案中(笑)

>魔王さん

更正施設で反省して貰わなければw

>こまさん

スレイヤーズの時期はビキニアーマーとか流行ってましたからね。
ゴテゴテしてないけどシンプルな組み合わせで勝負してた気がしますぜw
最近はゴツイ装備が増えて密度重視になってるんでしょうねー。

>宮さん

ホント、オンラインデータなんて一生残しておきたいもんでしょうから、
バックアップとまではいかなくても移動くらいはしたいですよね。
PSUなんかはサーバーでデータ管理してたからどこでも出来ましたし
チート対策もそれなりにやってた気がしますし、ソニチはその辺こなれてる気がしますね。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/21(月) 02:22:20|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ピュアカクテル入りました! | ホーム | やせいのロケットガールがあらわれたぞ!>>

コメント

ポケモンをやっているのなら是非イブキさんを描いてほしいですな
服装からして気に入るかと思います
  1. 2009/09/24(木) 04:20:05 |
  2. URL |
  3. コクーン #-
  4. [ 編集]

なんといぶきさんはピタピタスーツなんだ(^p^)
  1. 2009/09/26(土) 17:20:35 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>イブキ

ググってみましたw
これはエロ向けな身体w
このどすけべどもめっ(笑)
  1. 2009/09/27(日) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

穴を掘る

あのドラゴン使いのエロ女か…オレはは誰でも掘るぜ…
  1. 2009/10/19(月) 20:24:46 |
  2. URL |
  3. ディグダ #-
  4. [ 編集]

ディグダさん、マジパネェっす!!!!
  1. 2009/10/20(火) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/159-c5c68d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード