2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ピュアカクテル入りました!

クリックで撮影風景
台詞無し
汁無し
レイプ目


ホストガールの役作りに励み、満を持して公開した主演映画が大コケ。
ドリームクラブVIP専用ホストガールに逆戻り。
今なら320マイ●ロソフトポイントで1時間出し放題、
さらにはサービスとしてホストガールがピュアカクテル一気飲みorホストガールにピュア汁直接注入がオプションで付いてきます!
事務所に内緒で赤字分の借金を返すよ!

というラクガキを描いたのは、ピュアな紳士共へのご紹介の為だぁー!
はいぱーどろっぷきっくさんより、ピュアなピュアによるピュアのためのCG集。
英語で言うとシージー オブ ザ ピューア バイ ザ ピューア フォー ザ ピューアァ
なイラスト集が発売されましたのでご紹介っ(`・ω・´)ノシ
ピュアな社交場で繰り広げられる大乱交スマッシュホストガールズの酒池肉林です。
リンクで紹介ページに飛びますので宜しければ是非!
↓↓

クリックでぢぃさんのサイトへ


双葉理保ちゃんは進化(リンク)したなオイw^^
あ、ゲームの方はやれてないんですけども…(汗)
このモデルできちんと育成が楽しめるゲームが出たら買うのになー。
あ、地球防衛軍をやればいいんじゃね?

おまけ

原画の仕事も、何だか快調。
この調子で進みたいもんです><


【Web拍手返信】

>ロケットだんシリーズもっと見たいです、期待てまス

改めてポケモンのキャラ見ると良いデザインしてるなー。
ロケットガールはもう少し描きたいところてん。

>ボンテリさん
>もしかしてタイトル「やせいのロケットガールがあらわれたぞ」の
更新時にもそれ用のweb拍手絵ってありましたか?こういうのもやっぱ保存したい

拍手絵は、ブログ更新する程でもないような時や気分でパラッと変える時がありますが
当初はブログ直リンクではく、INDEXから入って頂きたかったという理由がありました。
(カウンターがINDEXにあった時がありまして)
今はブログにカウンタが付いているのですが、その名残ですね。

やせいの~の方は、Web拍手絵を更新して無いのでご安心をば(´ω`)ノ
拍手絵ですが、一応ギャラリー整理時に上げたものはまとめる時がありますが、
微妙なものは上げない場合もあります><
差分拍手に関しては、前回絵の様に、ちゃんと記載しますので~。
しかしブログの拍手と混同するので、ひとつにまとめようかな~。

>ディグダwwwww
>ディグダ?
>ちょ、ディグダwあいつにこんな下半身があったのか・・・

ディグダの生態

業界じゃ有名なんですよ^^

>どうして・・・!どうして貴方の絵のお尻の穴は気持ちよさそうなの!?

それはね… 愛 が詰まってるからよ(ハート

>これからもエロいアナルをお願いします

( `・ω・´)ゝビッ

>ルージュラのエロ画像ください

マニアックすぎるww

>このコメントは非公開コメントです

ちょw
FC2機能かと思ったwww

>赤さん

ありがたきおことばっ(`ω´人)

>伊藤さん

大人のエロスは描いてて楽しいです^^

>今...また...ブッチャーUが絵を描いている感触を味わった...ぞ......。
いいだろう......宿命ともいうべき...か...。自慰すべき宿命、妄想すべき因縁......
すでに手は打った!!

なんて!頭の悪い子たちでしょうッ!どぴゅッ
あなたたちにはこのイラストが HENTAI絵に見えるの?どぴゅどぴゅ

>更新お疲れ様です 次回も楽しみにしてます
>相変わらずエロくて最高です!
>GJ!!
>いつも上手い絵だと思って見せていただいてます☆
>ブッチャーUさんのイラスト、最高です。
>応援してます
>がんばって!!
>いいぞ、もっとやれ!!

ありがとうございま~す^^
最近は筆の調子がいい感じ。
一日中引きこもって描いていたい。
調子の良い時もそうでない時も、ホント励みになります。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/27(日) 19:04:05|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレイプルー | ホーム | きゅうしょにあたったこうかはばつぐんだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/160-1977dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード