2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

やせいのロケットガールがあらわれたぞ!

クリックで目線無し
ロケット団子の携帯番号が欲しいです(笑)
まだ2つ目のバッジを取ったところなので、金銀でのロケット団設定がよく解りませんが…
悪事を働く悪者は股間のボール×2と釣竿でゲットだぜ!

青以来のポケモン。
金銀は興味あったのですが、当時はスルーしてしまった為、
こうしてリメイクが遊べるのは楽しいし新鮮。
ちょっとしたインターフェイスも考えられていて、
質の高さが伺えますな~。
ヒノアラシを選択したよ!

さてさて、月をまたいだので、SEXUAL ALIENをヤフオクにて再販しました。
まだ在庫はありますので、時間が出来た時にちょっとずつ小出ししていきます。
残り期間が少ないのは出品の際にミスったからです(苦笑)
もし、よければ優先的に選んでいただけると幸いです!

【販売リンク】
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/eroquis

※お知らせ!
ヤフオクページにて、当サークルの商品をお買い上げ頂く際は、お手数ですが以下の点に注意して落札下さい。

・かんたん決済でのお支払いは、お互いの連絡先を確認頂いた後にお願い致します。
落札後、こちらのご連絡前に決済を済ませて頂くにあたり、
迅速ではあるのですが、個人同士のお取引の為、
こちらのご連絡後にお支払い頂いた方が良いかと思われます。
若干のラグが発生してしまうのですが、発送は週末に行いますので、
お互いの連絡先が伝わった後に、お支払いの手続きを行い下さい(´人`)

・住所は郵便番号と都道府県名をお書き下さい。
頂いたメッセージからそのままコピペして封筒に印刷しますので、お手数ですが記載をお願い致します。

以上です。
お手数をお掛けしますが、漏れの無いよう発送を行う為に、ご了承下さいませ~<(_ _)>


最近、めっきり据え置き機は動かさなくなりました。
忙しいのもあるのですが、携帯機の方が手軽と言う事が身に染みる。
ポケモンもオモロイのですが、DLで買った流行り神2が暇な時や寝る前に活躍中。
1の体験版は食指が動かなかったのですが、2の体験版(序章)、コレ最終話レベルじゃねーか!
久しぶりに読む系のAVGもやってみたくなり、値段も手ごろなので楽しんでいます。
あんま怖くは無いですが、物語は楽しいですね^^
終わったら1もやってみよう。


【Web拍手返信】


>ブッチャーさんの書くババアナルにご期待ください。

おれたちのババパイはこれからだ!

>着衣パイズリって最高だと思うんですがそこんところどうですか

描くのが大変そうではある。

>これは例のチンポ洗濯機ッ!

回転の力は偉大だとツェペリ一族も申しております。
ギュルン。

>ウイルスとかにかかってるくさいよ

ノートンですか?
ウチでは別のソフトなのですが、何にも反応せず対処に困っているんですが…。
勝手にスキャンして購入を促しているのもなんだかなーと。
どないしよ。

>SACRIFICE HEROsは、どこに行けば買えますか?

今の所はWeb上での公開のみですが、新作執筆中です。
進展があったら告知しますね^^

>ニンジャガシグマ2ではコントローラー揺らすとオパーイが揺れる素敵システムが搭載されるらしいですねー、テクモ見直したわぁ

YOUTUBE

CMが神過ぎると思うのですよ(笑)
ポケウォーカーみたいに振ったら成長すれば良いのにww

>えろてっく

ナウ。

>知るのが遅すぎたSEXUAL ALIEN!~便所の女神は宇宙人~の特典冊子付き通販は再開されないのですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

再開しました~。
時間の都合上、ちびちびとですが、マメに出品していきます。

>いつもあんがと。

どういたしまして^^

>いやあ、よいババアでした。ごちそうさまです♪ またいつか次の祭りが開かれますよーに(-人-)

この世にはまだ魅力的なババアはたくさん居るはず。
時間が出来たらまた描きますよーん^^

>あの誇り高いババァが膣挿入だけでなく乳挿入も許すことになるとは・・・
これがソウルエッジの力かよ・・・たいしたもんじゃねぇか・・

フヘ…フヘヘ…(byキタン)

>宮

アカウント移動については、無事出来ましたよ^^
ちゃんとフレンドとかもつなげた時に表示され、PSストアも共用できます。
ただ、データに関しては、オンラインの「デモンズソウル」「キルゾーン」などは、その本体でなきゃダメっぽいです。
これ、PS3買い変えなければいけなくなった時、酷ですよね~。
デモンズ、新型でやりたかったのに…。

>こまさん

今回はこういう感じの指定だったのですが、個人的にはクイブレの様なアホ装備、エロ描く分には結構好きなんですよねw
DQ3僧侶みたいな妙な変態感(失礼)とか。

最近のクイブレ本家は乳首解禁と、一気に脱ぎだしてちょっと残念だったり…。
エロは二次創作に任せて、一般向けをギリギリでやるのが魅力なのに(笑)


>NF後のだらしない乳がええ(*´Д`)

いい汁かいたわ~ってな感じでダランw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/16(水) 23:56:28|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きゅうしょにあたったこうかはばつぐんだ! | ホーム | ばばあ祭りの休演>>

コメント

ブッチャーさんの描く絵が好きで、よく拝見させていただいていますが、コレ系のキャラ絵はとても新鮮でした。また機会があったら是非描いていただきたいです!
  1. 2009/09/20(日) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. あばれ馬 #-
  4. [ 編集]

うへへ可愛かったのでつい…(´∀`)ゝ
ゲームがドットだからこそのシンプルなデザインですが、改めて見るとシルエットがいいな~。
ありがとございます~^^
  1. 2009/09/21(月) 02:31:06 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/158-5dd1ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード