2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ばばあ祭りの休演

うわああ、やっぱMODの魅力に負けPC版Fallout3を買ってしまった…。
案の定、膨大なテキスト量を記憶だけでは埋められず><
日本語パッチがあるらしいので、色々と調べてはおりますが、ココだよ!
と、ご存知の方はいらっしゃいましたら情報求ム!
他人任せでサーセン。自分でも調べてみるぜよ~。

で、おっぱいばばあ、ついに膣を許す! の巻き↓

ついにおまんこ解禁
奥までズン
不意打ちのNF
バストアップ注入
まだまだイけるわよ
ソウルエッジの暴走によって続く無限の快楽地獄。
ある麗人の宴は永遠に続くのであった―。

ひとまずばばあ祭りは終了です。
いやー、有意義な休暇でした(笑)
そろそろ仕事に戻らねばいかんぜよ(`・ω・´)ゝ

立ち絵になります
マジメ剣士設定
スケベ格闘家設定

ただいま仕事中のキャラデザ風景。
フォルム・小物共に、ちょっとイイ感じに描けたと思う。
すでに修正も入り、済ませたため、若干髪の色などが違いますが。
衣装にエロに繋げられそうな素材を、多く取り入れてみましたが、いかがでせうか。
防御力完全無視ですが、アレですね。ATフィールドとか何とか装甲とか実装してるんだよね、
(エロ)ファンタジー界の住人はw
あと、主人公となるキモキャラが、ヒトデナシの田中さんに並び、非常にキモイ感じに出来た(笑)
が、かなりお目を汚しになる為、自重しますた。

今回はしっかりと彩色まで入る為、進行具合でチョロリと紹介できればと思います。
まだ完成は先ですが、オタノシミニ^^


ではさらば。


【Web拍手返信】

>ババア最高や! 小便くさいガキなんか最初からいらんかったんや!

タリムのような幼女も居るから引き立つのですよ...
と言いたいがキャリバはタキと言いセツカといいババア度が高いのは否めない><

>PSPのキャリバー買ってババrのコスでグルグル回した奴は購入者の85%^^;

(`ω´)ノボッ
撮影もしたしねっw

>ババァ;;ババァ

ババァの大人気に嫉妬。

>初めて、初めてアスタロスに好感持てました(´Д`*)ハァハァ

このショタコンめ!(※七歳)

>『実況はする』『作画も描く』『打ち込みもする』
「全部」やらなくっちゃあならないってのが、「ソロエロ絵描き」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!
ブッ抜かすって思った時は、兄貴ッ! すでに行動は終わっているんだね。

JOJO台詞は汎用性高いぜぇ~…(笑)

>キャリバーCG集には是非ともアレクサンドラ姉妹をお願いします!

オリジナル→バイオ→キャリバ(?)の順かな~。
もう少し先になってしまいますが、お待ちをっ。
出すなら出すで全キャラ入れるよ!

>ブチャさんにはぁババア力(ぢから)があると踏んでいたがやはりっ・・・・、おいどんの目に狂いはなかったでごわす

オーラ力(ぢから)では無いとな?

シーララパーナ、浄化をををををーーーー!!!!

>こ、これは・・・ババアナル!ババアナルやないかい!さすがですぜハァハァ

ババアナルと言う言葉の進化を垣間見たww
ババアナルいいねww

>ナイスアナル!ナイスアナル!
>やはりアナルは素晴らしいッ!

ババアナル!

>ブッチャーUさんのせいでアイヴィー姉さんが大好きになりました!!!!!

ようこそ、ばばあの世界へ…

>うおぉぉぉ3枚目の表情がエロすぎる!
>4・5枚目の表情で3発はイケる!これでソフィーティアだったら+5発はイケる!
ブッチャーさんの絵はツボに入りすぎて困る。いつも更新が楽しみです。頑張れ僕らのブッチャーU!!

更新頑張ってみました^^
表情を褒められるのは嬉しいですね~。ありがとうございます(`人´)
ソフィーティアはCG集でがんばるよ!

>5963さん

ウーハー!
全穴制覇してやったぜ!

>AFKさん

穴開発はまだまだ続くぜと言いたいところですが、続きはCG集ですね^^
最近、また暑くなったり、また下がったり。
一昨日朝方の貧血を久しぶりに味わいました(苦笑)

>アヒル口がエロいす マリさんは悠貴との絡みで昇華を期待

アヒル口!
そうだ、描いてて何だっけと喉に引っかかってた言葉がそれだ!
ポテ唇に似合う表情ですよね^^

>子宮かアナルに魔界の巨大蟲の卵を産み付けて欲しい!もしくは子宮かアナルに腕をぶち込んでずぼずぼとかき混ぜてください。

これはなかなかアブノーマルな…
だがしかし、そんなもんさえエロイと許容範囲になってきた自分の感性に戸惑う(笑)メモメモ

>こまさん

五星は対人だと焦って出ないんですよね~(笑)
各キャラの個性が立ってて、2は2できちんとキャラの立ち位置の変化がかなり変わったりして好きでした。
良キャラを捨てる潔さも好きだったなー。バイキンマン好きだったな~w

>ばくやさん

やっぱり擬似でもイイから対戦欲しいところですよね。
ゲーム自体はPSPでキャリバができる事が幸せ^^
移植度もすごいですよ~。

>宮さん

おひさしぶりんです^^ノシ
新型PS3買っちゃいました!


ちなみにWeb拍手に人類の進化を見た擬人化を置いて置きましたw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/09(水) 02:22:05|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やせいのロケットガールがあらわれたぞ! | ホーム | キャリバ熱が止まりませんがな>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/09(水) 08:19:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ついにPC版買われましたか!
おいでませ更なる混沌とした世界へw
日本語化はたぶんここが最新ですよ
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1251613071/1-100
日本語化wikiよりも、スレを遡った方が分かりやすいと思います。
modはタバコの銘柄を実物のものにするやつと
ヌカコーラをコ○コーラにするやつを入れれば
グっと世界観が身近になって更に絶望感が増してナイスですよw
あとは体系変化(ヌード化)と美形化は定番ですね。
上記に加えてセックスも出来るmodもあるのでお好みでどうぞw
ttp://wiki.fallout3.z49.org/?MOD

ちなみに私はmod入れすぎてクラッシュしてから
めんどくさくなって360で遊んでますw
modの入れすぎには注意ですよ!
360ではDLCでステルス機能のある防具が入手出来るので
ステルスモードで頭打ち抜いて、正にスネーク状態です。
PC版でもmodでステルス防具あるみたいなのでお試しアレ!
  1. 2009/09/10(木) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/10(木) 12:31:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつ見てもエロエロなイラストですねー
つるつるまんこが大好きな身としては
パイパンババアの破壊力は絶大です!
  1. 2009/09/10(木) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. くろぢ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

>Stueso

Thank you.
Please wait for the request patiently(´人`)
It is good in the future.

>ぢぃさん

おおお、ありがとうございます!
ちょっと見てみましたが、結構入れるのに知識が必要そうですね…。
中華exeとか、初耳な言葉が多すぎる…。
日本語になるだけで、ぐっとオリジナルの空気に包まれそうで楽しみなんですが…。
追加シナリオもやりたいですしね~。
ちょっと時間出来たら勉強してみます~^^
荒廃した世界で、職人が作った美女と冒険したいっ(笑)
誰かパグ犬のmodを作ってくれたら、超連れて行きたい。

>MAROさん

なにその新しい俗説wwww
ガリレオ「実に興味深い」

いやー、やっぱエロから生まれる発明は抜き出てますなー。
そのうち回転式サイボーグチンポも出てきてしまうかもしれんw

>くろぢさん

今でも下の毛を入れるか迷うのですがw
ヒーローモノにパイパンキャラいたんですが、
下の毛描くのサボってたせいでキャラ付けに説得力がなくなってしまいました(笑)
  1. 2009/09/17(木) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

こちらもLIMITさんからの新作ですか?
楽しみにしています!
  1. 2009/10/02(金) 14:51:45 |
  2. URL |
  3. フェニキィ #-
  4. [ 編集]

ラフのゲームはLIMITさんじゃあないですが
いい感じに描けてきていますよ~。
そろそろ彩色に入るので、進捗があったら
更新していきたいところです(・ω・)
  1. 2009/10/02(金) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/03(日) 19:01:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Thank you.
However, I am glad to draw the request capriciously when it is possible to inspect it readily for you.
(´ω`人)
  1. 2010/01/08(金) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ブッチャーUさん今晩は
CG集売り切れなんですか?おやすみなさい
  1. 2011/08/10(水) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/157-75baa5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード