2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

キャリバ熱が止まりませんがな

ドキドキ…
ちくしょいおおお。
何でクリエイトキャラのオンラインアップロードが無いんじゃあ!!
せっかく擬似対戦形式のモードがあるってーのに。
すれ違い通信くらいでデータのやり取りがあってもいーだろうに。
ああ、勿体無い…。
割と真面目
ソウルキャリバー面白いですが、せっかくのキャラを見せ合う機会もほとんど無く、
3の時のような育成含めた一人用モードも無く...ちょっと中途半端。
リアルタイムオンラインは無理でも、非同期型の繋がり位は必要な気がするんだぜ。
くそっ。
CG集制作予定リストに追加だ!
俺のターン!!
破壊執行人!アスタロスたん!

ぐにゅっ
後方のアスタロス(7)アナザーカラー!数々の”器”を穿ってきた自慢のイチモツを…
おや? 標的は膣ではないっ…
ア ナ ル だぁー!!
ズブォン!
キマッたー!!綺麗にっ、深くキマりました!
おっぱいばばあ、深々と侵入する7歳児のイチモツに歓喜の咆哮を上げる!
ぞるるるっ!
怒涛のピストンが始まります!果たして麗嬢の肛門は持つのでしょうか!?
ごぼぼぼぼっ
出ました!豪快な腸内爆注射精!!
肛門から妊娠させる特濃の欲望に、おっぱいばばあ…イッてます!壮大にイッてます!!
ぶばっ
「射精の時間は延長に突入しておりますがお時間が来てしまいました。
実況はブッチャーU、作画もブッチャーU、打ち込みもブッチャーUの提供でお送り致しました。
続きは、後日の更新で放映されます。次回はとうとうアソコを貫かれてしまうのか!
今日はありがとうございました。」

今まであまり描くのを避けてた分、軽く祭り状態ですが、もうちっとだけ続くんじゃ。
先月までの仕事も片付け、新たな仕事の切り替え時期は、時間と気分的余裕か筆が進むぜぇ。
次回、おっぱいばばあジ・ラックに乙、ご期待下しあ。

エルフ優先にするかマフラー見せるか…悩む

あ、ちなみにXESFANTASIAのLisa作ってみようとしたのですが、
エルフ耳と赤マフラーが併用できない…だと?
うーん、エルフ耳優先して装備品は妥協するか、
でも赤いマフラートレードマークだしなー。

と、悩むのもまた楽しいんですけどね^^

追記:
キャラクリ掲示板にて見た情報をヒントに、二本角の位置調整で解消!
いやー555とかクオリティに感動したんですけどww
近くだと無理矢理感があるが、引くと結構綺麗にエルフ耳しててコングラチレイションな気分^^


移動可能パーツをうまく使うとは…成る程マフラーも調整できたらよいのになー

【Web拍手返信】


>ばばあのおかげでみんながしあわせっ!

しあわっせなら尻叩こっ、ぱんぱんっ。

>ギギネブラはエロイ”ツボ”りました、異種姦、孕ませ、出産的な流れ、楽しみにしています!!

おっぱいばばあ描くのが楽しくなっちゃってなかなかHRが上がりません><
イビルジョーって何よっ。

>すごいぜすごいぜ、ブッチャーさんはやはり…エロイッ!! 海外の方に続かせてもらうッ!ティラをっ!是非ッ!

もうこうなったらね、裏切り者CG集制作リストに追加だくそッ
世界観も中世ファンタジーだし、キャラやソウルエッジ関連で好みな構成に出来そうな気が。

>東京マグニチュードの弟が可愛すぎて死にたい

むしろ弟死亡感ビンビンで死にたい

>さんぢぇるまん・猿さん

うおおー、その言葉、ある意味一番の褒め言葉ですっ(*>ω<*)ウホッウホッ
さんじぇるまんさん、お忙しい身かとは思いつつも、密かにブログなんか期待しちゃってるんですが…w

>アイヴィー...ディ・モールトディ・モールト(非常に非常に)いいぞおッ!
後ブッチャーUってスタンド名っぽいよね

ブッチャーァUゥゥゥ!!!


>マリさん最高のババアだと思います。勝手に期待w
>マリさんの体育座りはたまらんかったです 期待!

原作の方のマリさんがいい女過ぎるのと鬱展開がヘビー過ぎてうまく昇華できません(苦笑)

>もうやってることがバカすぎて・・・・最高です(*´д`*)ハァハァ
おっぱい!おっぱい!ばばあ!ばばあ!・・・・・うっ!

そろそろ飽きられるかもしれませんが
描き上げた線画はせっかくだから消化しちゃうつもりです。
もう少しお付き合い下さいw

ばばあサイコー!フッッフゥ~(*´∀`*)

>こまさん
自分はロンでしたね~。毒島のイカレっぷりも大好きですがw
闘神伝は2止まりだったかな?持ちキャラはチェーンソー使ってるやつでした。 
あと同時期にハマったゲームなら・・・サイキックフォース!! これははずせない。(*´▽`*)=3

サイキックフォースよかったですねー!
アレは今でも通用するシステムだとは思うのですが...
まあ、アヌビスなどアクションゲームにシフトしてるんでしょうけどね~。
五星コマンドとかすごく練習した記憶がww

>次はアスタ…だと!?怒涛のキャリバー更新ですね。いっそキャリバーCG集作ってください(-人-)

SS付きで軽めのCG集とかでも良いですよね。
あと、4のアスタは、絡ませ辛い衣装過ぎて困る。

>デビル4のグロリアもぜひお願いします (*´ω`*)

あれも良いババア^^
でも、実は○○○○○とかじゃなくて、ちゃんと敵側の設定の方が良かったのになー。
とまあ、カプコンのセクシーキャラは異常だ。異常に素晴らしい。

>今回も出番のなかったタリムにどうか光をwww対極のアイヴィーとの絡みがみてみたいところ。

タリム目立たなくなりましたねー…
というか、セツカの事も忘れないで(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/05(土) 18:06:30|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばばあ祭りの休演 | ホーム | おっぱいばばあがあらわれた!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/08(火) 04:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Thank you for the comment!
It is glad that a new thing is praised to feel own growth.
Please continue your favors toward assistance in the future.(^^)ノシ
  1. 2009/09/09(水) 02:30:53 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/156-8f9993fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード