2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ツーハンのお知らせ【予定】

「SEXUAL ALIEN!」、無事とらのあな通販も完売したようで、多くの方の手に届いたようで嬉しい限りです^^
お買い上げの皆様、ありがとうございました!<(_ _)>
こちらも、要望でありました、サークル「EROQUIS!」から当作品の、
YAHOOオークションを使った形式で、通販を行う準備を進めています
まだ可能か解りませんが、即決型の入札システムで一ヶ月MAX100部ずつを限度として出品する予定。
(この辺も、ひと月の出品限度数の都合で可能かどうかは調べている途中です)

その後のエイリアン

特典には描き降ろしの4~6Pほどのコピ冊子を同封します(´・ω・`)q
漫画のラストでは描けなかった他種族性交型の宇宙人との性交報告書を手作りで内職します(笑)
内容的にも遠慮したテンションを解禁してお送り致しますのでオタノシミニw
値段もすみませんがまだ未定。
送料なども含め、他店の通販と同じくらいにしたいところですね。
詳細と出品の準備が整いましたら、改めてお知らせします。

念の為…
今回YAHOOオークションでの販売という形を取ったのは、
個人で行う為の連絡のまとめやすさ、支払いの仲介という形が、
何もない状態から行うより幾分か安心するであろうと考え、選びました。
購入する方にYahooのIDを取得させてしまう手間をかけますし、支払方法も限定してしまうかもしれないのが心苦しいのですが…
平日は仕事を行いながら、手伝ってくれる友人に頼んで包装致しますので、
色々と調べてから、大丈夫そうであれば、開始したいと思います。
しばしお待ちくだされ~(´人`)

Web拍手・コメレスはまた後日に。
鷹村の世界戦もクライマックスですので(笑)
  1. 2009/06/17(水) 02:00:12|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<内職と仕事の狭間で | ホーム | リクエスト>>

コメント

虎で買っちゃった…無念
  1. 2009/06/21(日) 01:12:22 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

今回は、踏み切る時期がずれて申し訳ないです><
  1. 2009/06/22(月) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/142-63917fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード