2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

リクエスト

マードックの逆襲っ

相変わらず休みの日のテンションの低さが復帰せず。
久しぶりのリクエストを消化です。
試合に負けた腹いせにマードックからアンナへのガンギマリアナル(´・ω・`)

クリックでとらのあなへ

先週から「SEXUAL ALIEN!」が各同人取扱店にて発売されました。
オリジナルものですが、エイリアンは良いキャラが出来たかなと思っています。
またどっかのモブキャラで出すかもしれませんw
それに伴って、
結構な数の製本がウチに届いたわけですが…どうしよう(笑)
せっかくだからという超日本人的思考で頂ける分を頂いた訳だが…
やはりイベント?通販?
やっぱコピ冊子つきの通販とかかな。
奥付的に、描けなかった異種姦部分も線画は用意しているわけだし、
やるとすれば色々と準備が必要なので、ちょっと早いうちに検討し、お知らせしまう。

20090606161231bc9.jpg
また、牛乳ソフトさんからのゲーム原画のお手伝いにて、
ヒロインキャラの彩色画がでていたのでコチラでもお知らせ。
今回は霊とか妖魔的な魔物たちにギャル除霊師がいんぐりもんぐり(ry
また、後日にお知らせします(´ω`)

jyake122.jpg
あ、あと以前ちょろっとCMしたワンピースのCG集も4点ほどでるよ!


【Web拍手返信】
>あ、ごめんYO。凄すぎたねぼくのEP。

おめぇはすげぇよ。1人でよくここまで戦った。
今度はいいやつに生まれ変わって正々堂々1対1で勝負しような。

>ブッチャーさんの肛姦は最高じゃあ~
>あやねコスは2のやすが至高でしたから、その衣装に近い今作は期待大です(*´Д`)パッツンパッツン

しかもプレイアブルが乙女3人ですからね。
シグマの名に恥じないなー^^

>『下の穴開店』にコーヒー吹いた。ただでさえ梅雨でダウナーになりがちなのに、
追い撃ちをかけるように規制ですからね、無理もない事です。
一ファンに過ぎない私は、黙ってパッケ版をカートに入れる事しか出来ません。

さりげなくありがとうww
規制の件は落ち着き始めましたが、こぞって作品タイトルを変えている会社が目立ちますね。
「名前を変える」という行為の微妙さを知っている身としては、
複雑な気持ちなんだろーなーと思ってたり。

>イングリッド~ヽ(´∇`)ノ やっつけでもうれしいよ!うれしいよ!
凌辱規制とかキナ臭い雰囲気だけど頑張ってください!

あざーっすっ^^
喜んでもらえて光栄です~。

>新作ktkr 陵辱云々販売禁止のどうのこうの巷では話題になってるそうですが、
この作品は和姦です、って言っちゃえばいいじゃない!
和姦であればAFしようがGBしようがSMしようがOKって事じゃないんですかね('A`)
洋物AVのほうがよっぽどエグい気がするんだぜ!昔のエロい人は言いました。嫌よ嫌よも好きのうち。

「この作品の登場キャラは皆18歳以上~」みたいな文句もありましたね。
まあ、戦争ゲームに置き換えると、ゲームの前に
「この作品の登場キャラは、皆、死んだ演技を行っております」
と、オープニングで表示するようなものだからな~。
言われんでもフィクションだってこと位解ってるわいと思っちゃいますよね。

>ブッチャーさんが自重するのなら止むを得ない。こちらもチンコいじるのは自重するとしよう(パンツ脱ぎながら)

いや、こちらの方が自重が強い(全裸で)

>アヘ顔素晴らしいです。アニャルンも素晴らしいですが貴方様はアヘ顔を極められてます。

ありがとうございます^^
アヘ顔の度合いって描いてるテンションで変わるんですよね。
一晩たってみると、ちょwな感じになったりも…

>Σのあやね最高ー♪超エッチですぅ~♪是非、続き希望であります!
さらなる輪姦でイカサれまくった全裸のあやねでアヘアヘ精液まみれw 是非お願いします!
そーいえば、Σのあやねって14歳っていう設定ですよね?スゲー乳…

あ、そういえばそんな年齢設定があったような(笑)
フィクションは歳を取らんのですw

>XES FANTASIA買いましたよ~
>なんと言うかあなたは俺のEPを掻き立て過ぎます!!

お買い上げどうもです!
やっぱりオリジナルは版権に比べ、中々手に届きづらいのですが、
感想くれた方のコメント、励みになります~(´ω`人)

>いつも見ていますが、ここにくるとトロイの木馬など12件の脅威が検出されます

う~ん…こちらでもソフト使って色々調べてはいるのですが異常無いんですよね。
他にも原因や検出された方が居るんでしょうか…
あ、あと、こういったものはメールで頂けた方が、一方通行にならず良いですよ。

>昨日、酒に酔った勢いで分けの解らんことを拍手で送信してしまい、誠に申し訳ありませんでした。

む?何のコメか解りませんが、
酒は呑んでも呑まれるなということでせうか…(笑)

>なんかたどり着いたアサギ好きです。アサギ絵って意外と?少ないのでうれしいです。これからもよろしくです。

どもども~^^
アサギは同人作品の中でも描かれている方だと思いますよ~。
っていうか、すでに作品内で結構ないんぐりもんぐり度合いですからね(笑)
こちらこそよろしくです~。

>紫さん
>戦争ゲームとかはいいのに何故凌辱はだめなのだ・・・

陵辱の度合いで考えさせられる事も多いですけどね><
やっぱ自分もエロ系の女の子に対するグロやリョナはキッツイですし、血も正直ダメ><
仕事で受け持つ際も、ヒロインが死んじゃったりするのはシンドイです。
バッドエンドでも「エロ」に繋がる展開は大好物なんですけどね(爆)
暴力表現のある洋ゲーも映画も大好きですが、フェアに規制してくれるなら
ちょっとぐらいはガマンします(苦笑)
まあ、本国のユーザーやクリエイターがガマンするかは微妙ですけどねw
ともあれ、今の所自主規制レベルのものですので、なんともですねー。

>ヒャッホー!ヴォルフさんならヤってくれると信じてました!

天下のヴォルフ様が露出くのいちをほうっておく訳が無いでしょうw

>FPSで期待しているのはCoD4の続編でしょう。ソープ大尉になってますし。

CoD、以外に手を出していないんですよね。
面白いと聞くのでやってみたいと思うのですが、オンも勝てるキガシネェ(笑)

>こまさん

擬音にはいつも悩みますねー。
最近では、ドリル汁さんの漫画なんか、擬音や汁描写の密度が凄すぎて参考になります(笑)
最近買ったオフセ本も良かったなー。アンヘルだしw
CG集の擬音差分はちょっと検討しますよ~(`・ω・´)ノシ

>XES FANTASIAを特典本目当てで買ったのですが、本はついてませんでした…

え、マジですか?
僕の方では、印刷→出荷までを業者さんに頼んでしますので、
「初回特典同梱」と証した同人取扱店でお買い上げでしたら、購入した店舗に直接問い合わせて頂けると確実かと思います。

>陵辱問題ですがまあ選挙での票集め目的だとは思いますが宗教系の所から票が多いらしく・・・

モノに問わず宗教で嫌いなのは、自分達の教えを他人に押し付けようとする姿勢ですね。
教え自体は別に文句無いのですけどね。

>今回の「同意の上に行われる性交」の絵もエロくて素晴らしいです

今回も同意…っと( ・ω・)⊃!カキカキ

>渦さん

ちょwUSうらやましいw
エッグなんて使ったらパンクですねw
いやはや、しかしTENGAもホントメジャーになったなー。


コメント・BBS返信はまた後で返します(^ω^)ノシ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/14(日) 15:06:34|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ツーハンのお知らせ【予定】 | ホーム | 仕方ないですよね…>>

コメント

正直ブッチャーさんのCGだけでいいぜ

こんなこといったらロリータチャンネルが怒るかな
  1. 2009/06/14(日) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ぬわー!SEXUAL ALIEN買い逃した!!
もう注文不可になっておりますよー。
ところでやはり同じ出版さんでしたねw
そういえば社名は出さないように重々言われましたが…出して大丈夫ですか?

と、ここまで書いて、同じ出版なら色んなとこに委託してることを思い出して
検索したら無事に買えそうですw

うちも同じく製本の処分に困っておりますw
今後イベントに参加することがあれば、と思って頂きましたが…どうしようかなぁorz
  1. 2009/06/15(月) 19:39:31 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

>ゲストさん

いえいえ、前作なんか、2号さんやボボボさんと、豪華な顔ぶれ+エロスが詰まってたりしますよ!
絵描きさんが把握できない部分はちと残念ですけどね~><
並べられると粗がチラホラ…or2

>ぢぃさん

おぉっと、さっき連絡来ました。
そうだったのか…
とらさんは売切れてしまったようで…自分の元に届いた奴を分けてあげたいです(笑)
自分の方では特典冊子付きで通販を検討してますが、代引きや郵送の手順を調べなければ、色々と問題が起きそうで…こういう時、ダウンロードは便利ですよね~。
なるべく早めに準備しないといけませんよね~(>_<)
ギブミータイム!
  1. 2009/06/15(月) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/141-65fd7d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード