2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

仕方ないですよね…


ごりゅっ ごりゅっ
じ ちょ う…っと( ・ω・)⊃!カキカキ

ソニアを描いている矢先に実はあやねちんも描いていたのです。
一足先に獣王に「ピー(規制)」されてしまうジャガverあやね嬢。
クリックで台詞付であります。
ジャガ2資料集めてたら、メッチャやりたくなってきた。
ハヤブサの他に、使えるキャラも増えるから結構なボリュームだし…

あ、

仕事の件でご依頼頂いている会社・サークル様へ
お待たせしております<(_ _)>
一応規制の件で、進行中の企画・審査関係など確認頂ける場合は、
その結果をご一報頂けると助かります。
お知らせが無い場合は、「問題無い」ものとして契約通りスケジュールと作業を進めさせて頂きますので、
何かある場合、内容の変更を行う場合などお知らせがありましたらご連絡下さいませ<(_ _)>


どぶっ…どくっ

【Web拍手返信】

>あ、更新されてる・・・ぬ、抜かないとっ!!!!

そ、そな脅迫概念的にせんでも…(笑)
いやはや、お楽しみ下され(´ω`)

>ブッチャーUさんはどちらがお好きですか?ミニスカ派ですか?ホットパンツ派ですか?

プロアクティブ派ですか?

そりゃお前さん…その質問はマクロスFのアルト君最終回の感情に等しい。
ミニスカー!ホットパンツー! 好きだー! 結婚してくれー!!

あ、違うな
「お前が、お前達が俺の翼だ」

>ぼくの有り余るEPをブッチャーUさんに分けてあげたいです。つーか全部あげるYO!!

うわああああ

>シグマあやねいいですよね、乳とかお尻とか乳とかお尻とか(r

僕は顔も含め、DOAよりコチラの方が好みですねー^^
乳とかお尻とか乳とかお尻と(r

>>>凌辱表現の禁止      そわまことか

まことでござんす><

>猟奇系やエログロの方が規制対象になりそうな気がすんのにー
>こまさん

極論ですがいっその事、AV・ゲーム・映画含め全部に等しく規制が入っちゃった方が、
皆、危機感を覚えて動くんじゃないですかね。
今回はものすごく不透明で偏ったコンテンツにだけ矛先が向けられてますからね。
あ、欧米もモチロン銃社会防止の為に禁止ね(笑)

>ブッチャーさんの描く絵はお互いの同意かつ嫌がってる「フリ」の絵ですから大丈夫ですよ!
ほらどこをどう見ても嫌がってるフリ(笑)負けずに頑張ってください!

これからは台詞全てに(ナンチャッテ)を付けねばならんのか(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/06(土) 12:31:41|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リクエスト | ホーム | この画像の人物は両者同意の上で以下略>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/06(土) 21:31:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめましてー。
凌辱表現の禁止…ですと!? これからおいらは何をオカズにして生きて行けって言うんだッ!?

調べてみたら本当に禁止の方向で動いているみたいですね…。何かこの禁止っての、アンケートとか取らずに勝手に決められているみたいで腹立ちますな。
まあ、嫌がってるように見えて両者合意の下…(ry

ブッチャーUさんこれからも頑張って下さい!
  1. 2009/06/10(水) 17:23:52 |
  2. URL |
  3. はねはね #0EjQUAK2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/12(金) 21:40:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ぴくみんさん

はじめまして^^
どうもありがとうございます~。
あ、リクはBBSの専用スレッドの方がログが残って良いですよ~。

>はねはねさん

はじめまして~^^
そうなんですよ。
まあ、周囲は結構大丈夫じゃね的な感じですが、商業系列を中心に波が襲ってるようですね。
まあロリータもうまく交わしてきているし、あまり波風立てずに細々と出していければ落ち着くんじゃないですかねー(苦笑)
やっぱり、最近の政治は一方的感はありますなー…

>maroさん

要チェックや!!!!
  1. 2009/06/15(月) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/140-00c07102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード