2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

この画像の人物は両者同意の上で以下略

クリックで台詞付き
メンドクセ(笑)
何だか巷では陵辱表現の禁止やら何やらが><
今回の件を表面上しか理解してないし
ネット上では既に多く語られているので、あまり言う事ではありませんが
根拠の無い一方的な言い分はフェアじゃなくて気持ち悪い。
蒟蒻畑の時もそうでしたけど、一方的な言いがかりの決定権を持つ少数団体が
被害を被るであろう人達を他所にモノを決め、それが知らぬ間に決まっていくというシステム。
直接的な被害を被るのは、おそらく作り手ですよね。仕事とか。
今回はアンダーな題材ですし、そこを盾にアンフェアなやり取りを行っている気がするな。
意見のキャッチボールも出来ていない感じ。
下のURLのスレでも言ってるように、「俺が嫌いだから禁止」みたいな押し付け印象はありますよね。
そんなつまらん事より、現実問題で開発の中止によって被害をこうむる会社や職人に、何かフォローするんですか?的な論点で話し合う必要があるんじゃないかと思います。
今まで問題無かった事を「変える」という事は、納得のイク言葉と共に適用して欲しいものです><
はてさて。

【現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある?】

というメンドクセな題材は置いといて、
やや悩みと疲れとそこからの五月病?からEP駄々下がり気味><
良いものも描けず、技術面も上がらず、現実逃避の眠気が己を襲います。
何とか先月までの仕事を終わらせ、今月から心機一転頑張ろう(´・ω・`)q

手始めに、シグマも控えたニンジャガのあやね…ではなくイマイチ目立たないソニアだァァーッ(バキ風に)
あやねのスクショを見てたらムラムラ来たんですけどね。
あ、でもそういえば描いてないや…と思い立って即行動。
おかげで少しパワーがみなぎってきたぜ。
リハビリッちゅう事で、シグマあやねはまた今度描こう。
ゲームはチャプ5位で放置なのですが、ちょっと進めたくなってきた。

巷ではE3が。
やっぱ海外勢は軒並み凄いなー。
さすがにFPSはもうイイですが^^;
FF13はメガネボインだけが注目だな。

BBSのリクエスト板を整理しました。
何かよく解らんけど設定した覚えの無い禁止ワードのせいで、
リクエストログの詳細をまとめられませんでした。
しかも禁止ワードが解らん…設定にも無しor2

さておき、最近の放置ッぷりにやや後ろめたさも感じてますが、
元々はサイトを始めたばかりの余裕のある時に、
来訪者さんとの繋がりのひとつとして設置したものでしたが、
そろそろ本格的に余裕が無くなって来ました><
リク板は元々レスも控えているし、どうしようか検討中。
オリジナルのモノは、何かしら参加出きる様な場所は残しておきたいんですけどね~。
うーむ。


【Web拍手返信】

>マスかきたいんですか?(^ω^:

イエーッス
イエスイエス(ノシ>ω<)ノシ <ヴッ

>先生の絵が好きでよくサイト見るんですが毎回うちのノートン教授がTrojan.Maliframe!htmlっていうウィルスの反応が出てるって騒ぎ出しますヽ(゜ー゜;)ノ

え!マジですか?
自分は色々な所からチェックしてみましたが特に無いな~
他にもいらっしゃるんでしょうか?

>マスエをググッてみましたが、大分おもしろそうですわぁ……でも箱ッスか。もういっその事、どっちか一つに集中して楽にさせて欲しいです。

今回のE3でも、MGSをめぐり熾烈な争いが><
いやもう、皆仲良くしようよ~(笑)
マスエは、洋ゲー的な自由度の良さが表れてて良いですよー。
所々、不便なとこもありますがw

>次はイングリッドかな?派手なぶっかけを楽しみにしてます(´^ิ౪^ิ)

やっつけ汁ですが差分も描きましたよ~^^
taima_ingu_1A_s.jpg
taima_ingu_2A_s.jpg

>フェアリーテイルのルーシィかエルザをリクしちゃダメですか?

BBSの方に書き込んで頂ければ確認が楽なのでそちらへ~…と言いたい所ですが、
上記で描いたとおり、現状半端なく忙しくなって来てるので、すみませんが正直厳しいかもです…><

>アサギ文字無しまってたおー

お待たせしたおー

>ブッチャーUさんにエロパワーを送ります。元○玉みたいに人にぶつけたら危ないYO!!

じゃあそこは操気弾あたりに留めておこう(笑)

>なんか陵辱ゲー販売禁止とかふざけてません?

最初TBSのガマン汁でしたが、
見事に決定してしまったようですね。
法律ではないので今の所はシラネ状態ですが(苦笑)
何だかやっぱ作り手として、その自由を奪われるのは気持ち悪いですよね。
これは今回の題材に限らず。

>スター○ーシャン、ファン○シースターユニ○ース、ゼノサー○、さぁ、好きなのを選んで ふ る え る が い い 。

そこは敢えてロー○ギャラクシーでw

>こまさん

そうですw
あちらもエロエロでお勧めですよ!
僕もCG集ではSSや台詞付きのものは好きですし、自分もよくやりますが、
喘ぎ声の連続よりも最低限のテキストの中でエロく飾られた表現は好きですねー。
「らめぇ」系より、余裕の無い感じがしっくり来ますなー(笑)

最近の規制はジャンル問わずアレですね…
どうもファビョる側とられる側の温度差が非常に気になります。
創作意欲を一方的に削られるのはフェアじゃないですよね。

> 今月はダークエルフも出るし監獄戦艦も出るし生きててよかったー!! 
ブッチャーUさんが描く女が逃げないように化け物がガチッと羽交い絞めにするシチュ最高っす!!

何というか、モンスター系の醍醐味かもw
形状をデザインできるから描いてて楽しいです^^
監獄戦艦はナオミ回がきっと在るはず…(ゴクリ)

>宮さん

おおう、ありがとうございます!
わしゃあ幸せもんじゃ~(>人<)
監獄は、次回作は作画崩れが少ないと良いなあ…(笑)

>singさん

こちらこそ~^^
僕の個人的な持論なんですが、エロイ絵とウマイ絵って言うのは別物だと思うんですよね。
もちろんウマイ絵は、見てて楽しいし絵の水準をググンと上げますが、
それよりも、荒くてもコンセプトが前面に出る絵はとても好きです。
自分もこのブログでは、実用性重視のエロイコンセプトを表現できていると良いなーと思ってたりして。
ウマイ絵は総じて根気とセンスと集中力が居るので、描き上げるのがヒジョーにシンドイというのもゴニョゴニョ
そういう、自分を高めるストレスを解消する意味も含め、ここにて下ネタ発散してるわけです(笑)
いやしかし…もっともっとウマイ絵描ける様になりてーっす><

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/04(木) 01:50:22|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仕方ないですよね… | ホーム | パッケージ版発売っ>>

コメント

ほんとメンドクサイことになりましたねorz
こんなことよりも、しないといけないことが他にあるんじゃないかと。
昔と違い、現代はマンガ(アニメ)が市民権を得過ぎたからか、妙な標的になることも多くなってきましたね。
良いか悪いかは人によって違うんでしょうけど。

あと拍手返事にコメントするのもどうかと思うんですが
>エロイ絵とウマイ絵って言うのは別物だと思うんですよね
これに激しく同意しましたw
というか、うちのブログでもこれについて近々熱弁する予定でしたw
ウマイんだけど抜けない作者さんと
特別ウマイわけでもないのに抜ける作者さんといますよねー。
ただウマくて抜ける作者さんという完全無欠な人も居るので、そういう方はもう単純に尊敬です。
最近は小柳ロイヤルさんがそれに当たります。
次点でブッチャーさんですかねーw
  1. 2009/06/04(木) 18:25:51 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

異種姦はおk らしいんで
今後とも異種大盛りでよろしく!
なにげに今回の絵は前の穴にも挿入されてて
たらこ唇じゃないというブッチャーさんの絵では
貴重な部類!
  1. 2009/06/05(金) 04:36:22 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

>ぢぃさん

いえいえ、背景や空間など、漫画執筆でも四苦八苦してますよ~><
何なんだろうな~…線とかパースとかなんだろうな~。
ロイヤルさんには超同意です(笑)
大ゴマ大乱交なんか、技術面も合わせ圧巻ですよw
レオパルドさんなんかも、トーンをほとんど使わず面白い構図を持ってきますよね。
うおお~、うらやましい~><
でも、ここではうまい絵を描く柵で悩んで描くよりも、エロイ気分のままエロい絵を発散する場でありたい…in梅雨。

しかしホントですねー。

ttp://www.ura-akiba.jp/archives/2009/06/post_3092.html

うらあきばじぇいぴーさんのこの記事(最後の一文)なんか、皆思ってる事でしょうけどメガパー同意します><
他にやる事ありますよね~…

>morioさん

ドゥフフ
りょうかいしたっ(`・ω・´)ゝ
たらこ唇も好きですが、こういう場合に描く時は、余裕が無い感じが口元に出れば良いなーと描いちゃったりしますねw
洋物で「Oh!Oh!」と言ってる感じか(笑)
最近思うのは前と後ろを攻めると描ける構図のネタが尽きてきた感じが><
  1. 2009/06/06(土) 11:43:51 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

このサイトにはいつもお世話になってます!w
それにしてもニンジャガの女性キャラはものすごくエロいですねwエロいのはいいけど難易度何とかしてくれって感じでw 今度前と後ろ攻めレイチェルみたいですw
  1. 2009/06/14(日) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. weed #mQop/nM.
  4. [ 編集]

難易度には同意!
ぬる過ぎても結局文句垂れてまうんでしょうが、最近はゲームでストレスを感じるのがニガテになってきちゃったなー(汗)
気持ち良く爽快に終われる物が好きですね。
シグマでは女性キャラほぼ使える状態なので楽しみですわ~^^
  1. 2009/06/15(月) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/139-faaa7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード