2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パッケージ版発売っ

出力が思った以上に苦戦 <漫画
ともあれ、コミスタからのレイヤーPSD出力が可能な事が解ったので、
何とか終わらせることができました。…た?
今度こそ、大丈夫…だよね?

TS350417.jpg

XES FANTASIAパッケージ版発売しました!
特典の、ミニ冊子が思った以上に綺麗に出ていて良かったです^^
やっぱ読み易いし現物があるってのが良いですね~。
やっぱ本出そうかな~と思わせてくれる感じでした。
各店舗を中心に、i-studio様のお取引店や通販でも販売を行っているのでよろしければ手にお取り下さい<(´ω`)>

↓とりあえず、とらのあなの販売ページを貼り(ミニLisaをクリック!)↓

0Lisa_F.png

ミニ冊子は初回限定なのかな?
そういえば確認しておらん…。

楽しみにしていたマスエフェクト。
キャラクターメイキングと最初のさわりだけやってみました。
こ…これは面白い…
専門用語とかSFの情報がドカッと提示され、戸惑いますが
どこぞの和製銀河のRPGより、よっぽどSFしとりますわ。


何といっても主人公の出生経歴容姿をカスタマイズし、それが少佐としてきちんと話すのがイイ。
進行や選択肢によって性格もシナリオも変化するらしいので、もうめがっさ楽しみです!
これはもう自分作ってパッとしない銀河のヒーローに仕立て上げるか(笑)
ちょっと、背景になじみすぎてアイテムとか目的地が見難いのが難点かな~。
フォールアウトくらい沢山アイテム拾いたい。
世界観に惹かれる要素があると、こういうゴミアイテムも、引き込まれる要素になるんですよね。
ちょっと危ないので、しばし封印。
今月の残りの仕事が早く終わったら、残りの日にちで遊ぼう。

ああ~、マスりてぇ~(#´д`#)


【Web拍手返信】

>今更ながら、Web拍手にアサギのSS無しとかが無い件について(´・ω・)

イングリッドは丁度作画中に忙しくなりましたが、
アサギはサボりです(笑)
やっときましたぜよ~^^

汁職人の朝は早い。汁だけでレイヤーが数十枚にも渡る事のある職人の一日は、とりあえず抜いて、賢者の目線でエロ画像を研究する事から始まる。もぅ我慢出来ない。

何ということでしょう。
匠のアイディアは、レイヤー効果の組み合わせによる効率化が実現しまもう我慢できない。

>主観視点のフェラ絵っていいですよね  さて 抜かせていただきます

主人公はチンポ。
そう…つまり貴方はチンポなのです。

>エロいっす!!バイオとエクセス買いましたぁすごくエロいですバイオの続編期待しています。
それと暇ができましたら遊戯王5dsの悪女カーリー描いてくださいw
イングリッド良いですなあ! 全然ブサイクじゃないですよ。
むしろあまり無いアングルで新鮮かも? 嗜虐心をくすぐられて、かえって可愛いとさえ思ってしまいました。
変態ですみません(^^ゞ 是非お時間のある時に差分を完成させていただきたいものです。

おお、良かったです^^
正面あおりアングルはタダでさえ描きづらいですからね。
この休みに差分をあげようかと思いましたが、思った以上に時間が取れなく><
あとは汁だけなんですがw

>宇宙人いいですねー、変身ヒロイン物やファンタジーとかこういうフィクション味溢れた作品が好きです

やっぱ漫画だからフィクションが良いよね!
…てのもモチロンありますが正直なところ、テンプレ化しつつあるシチュは描きづらいし、
自分の色を出そうとするのも難しいので、フィクションに走ってしまう訳ですよ(笑)

>え、婦警は厳しいんですか……。公務員系は無理って事ですかねぇ。

公務員系はそんなに問題ないですが、警察関連は今の所、ご一緒した出版業界は厳しかったですね。
SEXHOUNDも、ギリギリ警察描写を避けた関係で続きどうしような感じですし。
やっぱ節度を守って描きたいものが描けると良いですな~。

>VERY WELL

Thanks!

>XESFANTASIA予約購入しました!ボリューム感がたまりません!参考にさせてもらいます(´Д`*) 
でもその後のダークエロフも見てみたかったかもしれない・・・!

ロストしたデバッガーはその後チュートリアルキャラやNPCとして各所に散らばった…
という噂があります(笑)
続編でそこんところ描けると良いですね^^

>XES FANTASIAのPK版買います!マジ楽しみっす!!!

ありがとうございます!
今回は冊子などが「パッケージ」の意味合いも持ってて出せて良かったですよ~。

>宮さん

最近各所で褐色が見直されている感がありますよねw
日本始まったな…

>パトリオットさん

デッドラ2にはジェシーを超えるエロキャラは出るのだろうか。
あ、あと助けられるNPCももう少しキャラ立てしてくれればいじれるんですけどね~^^

>こまさん

何だかバイオCG集の方はヌルーされてますねwいや~、良かったww
こちらも描きたいものを描けないのは残念ですね><
Lolitachannelさんの方も、いつの間にか出ているのでこちらでも気づかぬ事があったりなかったり。
仕事情報はそろそろマジでまとめなきゃならんとは思います(´ω`)
他にはクレイモアなんかも2枚ほど描きました。ワンピはまだでしたよねw
GANTZは、所々荒い所があって反省中><
宇宙人漫画は、6月にとらのあなや各同人ショップで買えるかと思います。
多分ぢぃさんも同じ出版さんなんだろうな~(笑)

>muramsさん
エクセス買ってきましたが、先に漫画で抜いたらゲームが進めなくなったでござる

大丈夫だ、まだライフは0じゃないっ(笑)

>褐色って凄く良いですよね!あと、この口を犯してる感が堪らないです

せっかく汁が映えるのに汁が無いとはどういうことか><

>文月さん

あざーっす^^
栗責めは立派なジャンルですからね~。
  1. 2009/05/24(日) 19:14:17|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<この画像の人物は両者同意の上で以下略 | ホーム | CM>>

コメント

パッケージ版出ましたね~!
自分の同人誌が販売されてるかチェックしてる時に
XES FANTASIAもチェックしておりましたw
サンプルのモザイクが…モザイクが薄い…だと!?

マスエフェクトおもしろいですね~。
自分もちまちまやっておりますよ。
OPのミッションを終わらせて、最初の街(?)で
サブミッションを消化していたら軽くプレイ時間が5時間を超えましたw
やっと船長になって星々を探検するぞ!
てなところで日曜が終わりましたとさw
仕事も早く消化して続きがやりたい!
お互い頑張りましょうw

あ、お礼が遅れましたが
Lisa飾って頂いてありがとうございます!
  1. 2009/05/25(月) 14:50:42 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

ドットを描いて下さってる方も居るので地味に楽しみです^^
モザイクはDL版と一緒の筈ですが、サンプルは縮小したせいか薄く見えるw
あ、でも漫画の方は見事な黒塗り最低限に留めましたよ(笑)
DL版の時も、ギリギリの戦いだったからな~w<修正
最近は、仕事やら気分やらに追われてEP減少中です><
まあ、上がる時も在れば下がる時もありますから今はそれなんでしょうけど…やっぱり仕事の出来に左右しそうなのがしんどいですねー。

ああマスりたい!
ギャレスカッコイイ!
  1. 2009/05/28(木) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

今日買いました~v-218
  1. 2009/06/14(日) 19:00:18 |
  2. URL |
  3. 石ころ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
お楽しみ下さい~^^
  1. 2009/06/15(月) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

おはようございます
売り切れなんですか!?
  1. 2011/08/11(木) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/138-5480c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード