2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

CM

6/10に発売予定です

モアレが!
コミスタのエアブラシ部分のモアレがヒドイ!
どうやら、大きめの解像度とサイズで描いていたものを、書き出し時に変更するとグラで部分にモアレが発生するようで…それって意味無いじゃん><
結局フルサイズで書き出しし、何とかマシっぽくなりましたが…やっぱこういうグラデの表現はフォトショなのかな~。
設定とかで何とかなるのかな?
まーともあれ、ようやく完成です。
sample
内容は、宇宙の子種を集める任務を背負った擬態型宇宙人が、
地球の子種回収行為にヤックデカルチャーし、回収に勤しむという内容です。
セカンドヒロイン、婦警さんモノも描きたかったんですが、残念ながら最近の出版業界だと厳しいらしいですね。
出版物のコンセプトは準ずる必要があるし、
非常識な描写はやっぱり自重するけど、この風潮、どうにかならんもんかねー。
こちとら単純に創作意欲を満たしたいだけなんですけどね~。
描きたいものをイメージ通りに出す事は、絵描きにとって楽しみのひとつなんですよね^^

さてさて、
お待たせしている仕事にようやく移れます。
しかしアレだ。
やっぱり自分のキャパを見据えた計画を立てないと、自分にも依頼主にも迷惑をかけてしまう…><
気合を入れて、今月のお手伝いを昇華していきます(`・ω・´)q

忙しいのでWeb拍手・コメントレスはまた後日に~(´ω`)ノシ
def_chala.png

せっかくだから、一押しの動画を貼るぜ!


テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/21(木) 01:34:48|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パッケージ版発売っ | ホーム | パイ姦とイきたい所だが…>>

コメント

なんだかなー。婦警モノに五月蝿い風潮って・・・
いいじゃん別に・・・実際の婦警ブスじゃん
夢くらい見させろよ・・・・

でも結構昔から厳しかったんじゃなかったでしたっけ?
  1. 2009/05/21(木) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

マスコミなんかは、事件の矛先をすぐに変な方に向けたりもしますから、イチャモンに近い風潮は作り手としてはメンドクサイ事この上ない><
節度にもよりますが、どんなジャンルであれ、作り手はユーザーを楽しませるだけに力を注いでいるだろうし、購入後の不祥事までは面倒見切れんよ~
ってな所ですよね。
他者を不快・迷惑を掛けない程度に妄想にふけるのは自由だと思うんですけどねー。
  1. 2009/05/24(日) 19:34:51 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/137-acac64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード