2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パイ姦とイきたい所だが…

漫画仕事の予定納期から10日ほど早まってしまい、
ヒーコラ言いながら追い込みをかけている。
た、確かに予定より早く出来上がってはいるけど…
クオリティを上げる為の時間が減ってしまったのはちょっと残念><
絵作りのイメージ力を高めたいですね~。

トリミング

というわけで、表紙(予定)はこんな感じ。
ただいま確認中です。

いんぐりっどもんぐりっど

あと、ウサ太郎さんのイングリッドに続いてこちらも描いてみた!
主観視点っちゅー事で、チョイブサイクになってしまった><
が、途中で仕事が入ってしまったので、ちょっと汁差分とSS描く時間が取れませんでしたor2
汁を描くのはやっぱ時間がかかります。
汁エフェクターが出るべきです。
後日こっそりとWeb拍手に更新するかもしれません。

クリックでぢぃさんのサイトへ

そういえば、XESFANTASIAのパッケージ版も今週です(`・ω・´)q
砂さんに続いて、ぢぃさんもいんぐりもんぐLisaを描いてくれましたよ!
多種多様のちんこ。モンスターちんこの味は多種多様。
パーティー系のネタもあるので、タイアップとかしてみたいですね^^
ありがとうございます!


【Web拍手返信】

> そんなに退魔忍を書いているとLILITHからのオファーが来る呪いがかかりますよ、
いやこの際それを祈りましょう(^ω^)アヘ顔とアナル絵たくさん描いときな!!

それよりもWebコメでもあった朧外伝ですよ。
悪に染まるいんぐりもんぐりな展開を見てみたいんだぜ…。

あ、Lilithさん、お待ちしております(笑)

>ヒーロモノが早く見たい、ヒーロモノが早くみたい、ヒーローモノガハヤクミタイ、ひーろーものが(ry

もちつけッ(`・ω・´)
今回の商業漫画もいい感じにまとまりそうなのでこれ見て待ってて下さいまし(人´ω`)

>包茎絵をもっと!

ある意味個性ですよねw

>オバハン

と、申したか

>夏のあらし ブッチャーさんきっと気に入りますよ

おお、
ちょっと観てみます~^^

>従順なクローンアサギさんが可愛かったなぁ。ちょっと悲しかったが。

時々やり過ぎちゃうのがあるんですよね、Lilith作品は。
スカやグロはちときついかな~

>うほ!良いアサギ…。

抜かないか?

>SACRIFICE HEROsがとても良かったです。同人誌などで出版する予定はないでしょうか? 是非ご一考お願いします。

ありがとうございます!
ただいま新作を執筆途中ですが、DL販売中心には行う予定です。
紙面での販売は、見積もりや場所の目処がたってからですね~。
でも、ゼヒいつか形にしたいですね^^

>もう一回シェバか、それともジルが見たいです…願わくば、前のGAME OVERSみたいな5メインのCG集出してほしいです(´・ω・)

バイオCG集は出す予定ですので、少しお待ち下さい~
あと、別のサークルさんで、5中心のCG集を数点手伝う予定です。
僕の方は、敢えてラクーンシティをメインにしたいんですけどね(笑)

>XES FANTASIA初回版が欲しいのですがメディアゲート以外だとどこで取り扱う予定なんでしょうか?

とらのあななど、各種店舗で販売する予定ですよ~。
ツウハンでお手元に届くかと思います^^

>ブッチャーさんは何歳ですか?

花の女子高生です☆

>ちくびぃぃぃ

ビーム!!

>こまさん
>アサギきたー!! 残すはムラサキとイングリッドですなww

5連まで行く予定でしたが、時間的にもEP的にも失速です(笑)
パヒューム↓

>宮さん

ボカァショートカットが好きなので、
アサギの世界観では朧・さくらがグッと来るんですよねw
新キャラは巨乳ショートが良いなあ~(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/18(月) 02:27:35|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CM | ホーム | パイ姦その惨>>

コメント

Great, great, great

>花の女子高生です☆

Haha. You have a great sense of humor :)

...And not only that, you have this perfect taste of ero and have those fantastic skills. Really, you're my hero. It sounds cheesy, but I mean it :)
  1. 2009/05/20(水) 12:16:42 |
  2. URL |
  3. Gene #-
  4. [ 編集]

Always thank you for assistance.
Your assistance works hard me.
It aims at the art that can be enjoyed by not only Japan but even also an overseas person(^ω^)ノシ
  1. 2009/05/24(日) 19:28:40 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/136-66d97bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード