2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パイ姦その惨

クリックで差分
最近パイズリ絵を描くのに何かはまる。
好き云々より、おっぱいを柔らかく描けた時が非常に嬉しい^^
ムッチリバンザ~イ\(・ω・)/
もっとだ…もっと柔らかく……
とりあえずバストアップシリーズは一区切りですが、もっと描きたいかもな~。

GWはゆっくり出来ました。
絵を描きつつたくさん映画も観つつ、やりたい事はやれたかな~。
バイオのエンブレムも集めたし!シェバエロス!
しかし仕事終わらせてさあ遊ぶぞという時に雨だった…神の馬鹿ー!
明日からまた仕事…><

コミスタの機能、色々と教えて頂き感謝(´ω`人)
カスタマイズや設定を行えば結構快適ですね。
描き心地も良いし、ヒーローモノの漫画執筆も進む。
集中して描きたいけど、やる事をやってからですね。

ともあれ休み中は結構更新できたのでヨロシ^^



【Web拍手返信】

>監獄の戦艦のリエリとナオミもお願いします アニメ化されるし

ナオミなんかは暇が出来たら描きたいです(・ω・)

>「夏のあらし」のマスターをメチャクチャにしてください

う~ん、未見ですねぇ…

>二十一カ国で感染らしいですよ

感染か!?→大丈夫でした
のマスコミコンボがずっと続いてますね。
報道された方は気の毒に…。
報道関連はちょっと過敏だよなー。

>xes超いい(*・ω・*)

ありがとうございますっ(^ω^)

>ブッチャーさんのエロ大好きです!超村々します。頑張って下さい!(女に生を受けた身)

ソンソン…ああ、ムラムラw
あざーっす!

>ババァ、スーパーミュータントとかブラックさんとか放っておいて、俺と結婚しよう。

クローンも居るからひとりくらい(笑)

>カトレアの隠しページもう見れないですか?

まだ見れますよん^^

>miraさん

捨てられちゃった時がエロカワイイですよねw

>もうこりゃアサギも描くしかないっしょ~w

描いたYO!

>朧エロイよ朧。lilithは朧メインのゲームを出すべき

あ、超同意w
外伝作品でも良いからドエロく出して欲しいですねw
ちょっとLilithさんにお願いしてきて下さいよっ( ・ω・)ノ

>包茎万歳!完全に皮被りちゃんまでオークさんにも優劣がが

ひとつうえのおとこ(>ω・)バチン

>もしかして次は監獄戦艦すか!?

ひ、暇が出来たらっ><

>2さん
>エロ

おうよ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/07(木) 01:32:25|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パイ姦とイきたい所だが… | ホーム | パイ姦その弐>>

コメント

やっぱアサギでしょe-78
個人的に壁尻よかたw
  1. 2009/05/07(木) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. ペト #h8Z.jgEU
  4. [ 編集]

差分CG凄くエロかった…ですw
  1. 2009/05/08(金) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>ペトさん

いやはや、メジャーになりましたよね。
そういえば立体化もしてるんだっけなー。

>ゲストさん

あざっす!
結構ネタ切れ感も合ったので、心配だったりしてましたw
  1. 2009/05/18(月) 02:35:19 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/135-d103d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード