2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

内職と仕事の狭間で

友人からTENGA-EGGを貰った(挨拶)

こちらもゴリッと

さてさて
何だかゴリッと快晴だったりデュルンと大雨だったり気まぐれ天気ですね^^;
湿気が多いと内職中の紙がふやけちまう…。
というわけで、仕事の合間にツーハン用の冊子作業をやっています。
SS付の見開きで4カット、表紙含めて12P分のA5冊子です。
インクジェットのコピ本なので、絵に掛からない程度のインク汚れは勘弁してね(>ω・)-☆
しかし自分でするとなると手間と金と時間がかかりますね…。
怖いのは一気に印刷して放置した時のミスや、閉じる際の乱丁だよなー。
とりあえず、月末販売に向けて50~100部ずつ閉じる予定。
ホッチキスーッ 早く来てくれーっ!!

ともあれ、月末の販売を目処に進めておりまう。
準備にもう少し掛かりそうなので開始時期だけ告知。
しばしお待ちを!

ドラクエ9を予約。
3チックな編成にキャラメイクがあるので、何やかんやで楽しみです。
洋ゲーやオンライン系のキャラカスタマイズが大好きなわたくしは、
そこだけで楽しめそうですハイ(笑)
Wifiが無くなり劣化したとか何とか言われているけど…
まあ、その辺は無いよりあった方が良いんでしょうけど。
そう考えるとファンタシースターゼロってスゴイネ。

発売後は渋谷を徘徊してすれ違いを行いたい^^
既に始まっているタミ4やトラリベも観たし、
個人的に楽しみすぎる映画満載なので、土日は徘徊している事が多いかもしれません。
「むっつりすけべ」の勇者が君のDSに届くかもぞっ(笑)

【Web拍手返信】

>ワンピースのCG集にサンダーソニアたんは登場しますか?

僕は描いてませんが、どうかなー?
ちなみに僕はウェディングナミ、配色をフライングしたハンコック、女ヶ島 、大食いの女海賊ナントカを描いてまーす。

>ブッチャーさん・・・三沢が死んじまったよ・・・・・・

僕はあまりプロレスに詳しい方では在りませんが、業界にとっては偉人とも言える方。
しかし若い…

>確か5辺りの魔犬ストーリーで、アンナさんお持ち帰りされてましたね。
けしからんエロスだ誰か事後を絵にしてたもと思っていましたが、ここで見れるとは……。ありがたやありがたや。

魔犬ストーリーなんてありましたっけ?
アカン、既に風化しちょる…

>アンナはエロい、これ次のテストに出るからなブチャ男

そんなの1+1=田なみに解ってる事なんだぜ…

>通販来た!これだ勝つる!

仕事の片手間なので手違いがありそうでビクビク。
もうちっとお待ちくだされ~(・ω・)ノシ

>ヤマト宅急便~

おお!
ご丁寧にどうもです^^
自分としては、個人通販は続ける予定は無いので、
とりあえず今回のブツをどうはけるか色々と試みている最中ですが、
良い機会なので、好評であれば頂いた情報も視野に調べてみます~。
あとーんす!

>おっぱい
>まんこ

シンゴーッ!!!

じゃなかったチンコーーー!!

>ホークの吐血は内臓やってるとしか思えんのですハイ

あの吐血量を見て止めないレフェリーもスゴイw

>デュフフフ、次の執筆はヒーロー物ですよね?デュフフフフフ(^ω^)

デュフフフ…その予定でございますよデュフフフフh
あとは時間かなー。

>「エデンの檻」読んでますか

マガジンでやっている奴でしたっけ?
最初から見てないので、機会があれば満喫とかででも読んでみます^^
一方私は斉藤たかおのサバイバルに手を出し始めるのであった…

>ああああ

ああああじゃと…… おぬし
本気で そのような名前を
つけようと いうのか?

>同人誌もはぁはぁCG集も買います!今からオナ禁します!

そうまで楽しみにして頂けると早いとこツーハンを開始させなければと思う次第です^^

暴発する前に!!

>まままさん

ウィシュ!
とりあえず50~100部、出せるようにガンバリマス!

>フェイスレスさん

お任せしているので店舗では解りませんが、他店舗やツーハンで出る予定ですので、月末までお待ちをば!

>からくり宇宙忍者さん

これまたリハビリアングルで申し訳ナス!
マードックも顔映ってないし(笑)
鉄拳もPC出てMODが配布されればイイ

>こまさん

エイリアンの冊子もタップリ入ってます(笑)
ドリル汁さんはフタ耐性…というより楽しむ事が出来ればドエロイですよ^^
あのエロさやテンションはゼヒ参考にさせて頂きたい…。
オフセ本も良かったですなーw

>宮さん
アンナごちそうさまです!鉄拳6はアイテム多くてカスタマイズが楽しいです。
ニーナばっかですがw SEXUAL ALIEN!は注文していたので届くのが楽しみです!

最近のナムコ格闘はそういう所気合入ってますよね。
PSPのキャリバーも楽しみでショウガナイ…(・ω・)

>とらのあなで買えナッカッター。次こそは手に入れてやるっす!!

おおぅ。
まだでしたらツーハンもドゾー^^

>KDさん
メロンブックスで買ってしまった^^;コピ冊子だけの販売はないんですかね?

おおっと…申し訳ないです><
こちらの方でも「特典」としての意味や購入して頂いたお客様に申し訳が立たないので…
ご了承下さいませ~(>人<)アリガトウゴザイマス!

>ちょっと前にとらのあなでゲットしましたが、エロすぎです。
一家に一匹欲しい地球外生命体ですねwしかもヤホー版では小冊子がついてくるだと!?
ええい買ってやる!いくらでも搾り取るがいい!!(性的な意味で)

梅雨の手アカが付いた愛情込めた小冊子です(笑)
これから頑張って作るよ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/22(月) 00:24:08|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マイケルーーーーーッ | ホーム | ツーハンのお知らせ【予定】>>

コメント

最近暑くてオナヌーする元気もなく
結局まだ買ってなかったんですけど
通販にはオマケだと!?
これは楽しみにするしかない!!
お忙しい中、ファンサービスありがとうございますw

でもやっぱり暑くてオナヌーする元気はないのでしたorz
  1. 2009/06/23(火) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

おおう^^
そちらもCG集制作お疲れ様です!
僕もDLsiteで開始されたら買わせて頂きますよ~^^

しかし最近の蒸し暑さはキツイですね…
夜、気力不足で軽く寝てしまうのですが、結構逆効果><
しかし、眠いと作業も進まず…
何か良い方法を見つけなければ…
そして未だにアマったホッチキスは届かず…(笑)
気分転換にスペランカー攻略に手を出し始める始末。
  1. 2009/06/23(火) 01:10:21 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

サービスカットありがとうございます。
がんばってください。
  1. 2009/07/18(土) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. さぼさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チョリッスっ(>v<)ゝ
楽しんで頂ければ本望ッス!
"ん"と"う"を抜かすとホモッス!!
(夜のテンション)
  1. 2009/07/29(水) 02:59:15 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/143-b4bb86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード